*Party Rockets GTさん×palet*


お疲れ様〜っ(* ´ ω`*)!

{C7B71BE7-22F8-4735-92BD-3761A9746729}



Mix Colors 2回目やって参りました!
前回はさんみゅ〜さん!dropさんと!
スリーマンだったわけですが!
今回はパティロケGTさんに来ていただきまして!
この度ツーマンライブをさせていただきました!
ツーマンライブってどっぷりって感じがする!
良きかな!良きかな!って感じですよね!



パティロケGTさんのイメージと言いますと、、
パッと出てくるのは、、
元メンバーの井草氏がふみかちゃんと仲良かったこと、、
妹って言って可愛がっていたっけ、、
しかも割と数年前からそんな感じで、、
ご一緒してふみかちゃんを見つけると、、
「りーたん!いるよ!ふみかちゃん!」
「、、!!!!!ふみかちゃ〜ん!」なーんて、、
報告役を担っていた気がします、、

フレッシュで若さはあるのにステージに立つとスイッチがポンって切り替わる、、
かっこいいイメージのパティロケGTさんたち、、
MCでも話したけど、、
例えばpaletが白色モチーフだとしたら、、
パティロケGTさんは黒色モチーフというイメージ、、
そのくらいいい意味で両極端だったのかもしれないわね、、

{BCF46F32-A515-4A4A-BBAA-B8827ABD124E}


ぱちりっ


いい笑顔(^_^)きらりっ



そんなMix Colorsは本日も出番をラウンド別にくじ引きで決めさせていただきました〜〜!

その結果、、

1-3→palet
2-4→パティロケさん

こんな出順に!
どっちがどっちでも緊張するんだよなぁ、、
割とアイドルさんみんなヒヤヒヤしてると思う、、
どっちがどうだったとしても、、
ただただ緊張してると思うし、、
くじ引いちゃった人はどっちでもとりあえず「ごめん、、」って言いたくなると思う、、w


paletちゃんはこんなセトリで突っ走ってみましたー!!!!!

*SE
*SNOW DISTANCE
*VICTORY
*Run to the New Wind
*Believe in Yourself !


*Over The Rainbow
*走ってみた。
*LOVE n' ROLL!!
*キミノコト
*Glory Days


{030496B8-B6F5-4B32-B38F-2914CE3E569F}

{0E45548B-ED32-409E-AFD4-420E05C565E3}

{8BF9C9BD-28F2-4F3A-902F-EBF58C804FF2}

{680B8C68-27C6-447E-83E2-7804C50E7BFF}




こんだけ踊ったら汗だくにもなります、、w

{AF799428-2E63-4354-8C0A-50C0F3D94608}




ひとつめのブロックは、、
パティロケGTさんのかっこよさを継承したイメージで綺麗かっこいいめのセトリ、、
逆にふたつめブロックは、、
かわいいめのを詰め込んでみたみたいです、、
いかがでしたでしょうか、、!



コラボも恒例行事にしたくて

*イチゴ気分

をコラボさせてもらいました〜〜!
楽しかった〜〜!


パティロケさん
パティロケのファンの皆さん
ペインター

みんなみんなありがとうございました!

{1AEF336B-5477-44A6-967D-79EDC52AD448}

{C5BB312B-9758-4FC1-893B-1C0A2DAB9D2A}

{EFEC26A2-69FF-4634-B099-DC98EC81F108}

{C130A2D8-CD2E-48C3-BD6B-BD2BEF3CB777}

{F8757E1B-58F8-4FA1-8AFA-49CA404A1297}

お写真皆さんと撮れたの嬉しい〜〜!!!!!


{7584D069-B351-4F87-8392-4D33C5A41F07}

ご飯と撮ると幸せに見えるよっっっっっ



喉が逝ってしまったので明後日までに取り戻します!w
その前にリハしてくるぞ〜〜!!!!!


ポニテ好評で嬉しかったです!
とても涼しいし踊りやすくて良きです!


ちなみに次回のMix Colorsも発表されまして!
4.9の!
crestさんにて!
PiiiiiiiNさんとツーマンです!
みんな!
予定空けて遊びに来てね!


あとワンマンも!定期公演も!
待ってんぞ〜〜!!!!!!!!!!


それじゃ!
踊ってくるぜ!
ばいちゃ!

!!!information!!!

☆個人情報

憑きもどり

明利英司さんが書かれた小説「憑きもどり」がなんと実写映画化が決定!
、、そして主演を任せていただけることになりました、、感激、、
また詳細は後日アップしますが、、原作本の帯に顔も載せていただいたのでよかったら本屋に探しに行ってみてください!!!!!

ブラックダイス
***4.20〜4.24 東池袋 あうるすぽっと***

約1年ぶりに舞台に立たせていただくことが決まりました!
2017年初の舞台なので気合い入れて頑張りますので応援に駆けつけてください〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))!待ってます!


☆イベント情報

新体制初ワンマン
***3.26 渋谷マンウトレーニアホール***

新体制となりパワーアップした私たちの初ワンマンが決定しました。
早速のマウントレーニアホールということでレーニアを8人で駆け巡りたいです!もう早速予定は開けて必ず来てほしいです!よろしくぅ!
昼間はワンマン!
夜はメンバー考案のイベント!
いちにちずっとpaletに捧げてください!


palet Tuesday Night
***2.7/2.21/3.7/3.21 AKIBAカルチャーズ劇場***

定期公演!
3.7/3.21→楽しいことするよ〜〜(ぽわ〜〜ん
日々パワーアップするpaletを目撃せよっ

FC限定いちご狩りバスツアー
***4.2 バスツアー***

久しぶりのバスツアー!開催決定!
この機会にFCに入ってみんなでイチゴいくつ食べられるか勝負しましょう〜〜


イベント
***5.13 初台DOORS***

内容!未定!ただし楽しいことまたやるっぽいのでお楽しみにぃ〜〜!


!!!!!!!!

また明日ね(*・ω・*)