*芋<<<<不良*

お疲れ様〜っ(* ´ ω`*)!


{612DF2C9-8EAE-40DD-9F61-6C6EC90B6DA7}



うっす。
ども。
ゆいちっす。
なんつーか。
もういい加減普通の制服飽きてね?
ってなったんで。
強めにしたっす。

{B0F6200E-E997-4C43-BA3A-10DBA82FA8A8}



きりりっ



てことで!
本日は!
定期公演!
定期公演というか!
もはや!
paletハイスクール!
という名前なので!
こちらを推奨していきたい!

、、今回学生服になったのには色々あって、、
、、そろそろ衣装あれだけなの飽きたわね、、
、、なんか着ません、、?????
、、私服、、
、、バレンタインでやった、、
、、パジャマ、、
、、なんかこれも割と飽きた、、
、、制服、、
、、どれも微妙だな、、
、、いや、、
、、でも世間ではそろそろ卒業式とか、、
、、そんなシーズンなんじゃないの、、
、、こじつけられるんじゃないの、、( ◠‿◠ )!ぴこーん!


、、ってそんな気軽な話からスタートしたのに、、
、、気が付いたら、、
、、敏腕マネージャーさんが、、

{BB3D0B65-4164-4692-81E6-CA47BB68D621}

すげぇしっかり考えてくださって、、
しっかりしたイベントになりました、、
こんな真剣にやってくださるなんて、、
藤本も負けてらんねぇぞ、、

結果


学ラン着てみた。(割とずっと憧れてた

{5462C7A9-FAD4-498A-8C58-AA3292895CF7}



ふふふ

(マネージャーさんたちも真剣だった
(教師設定とか
(特典会部活とか
(特典終わりは帰宅とか
(終わった時「さよーなら!」って挨拶した
(そしたら「いい挨拶でしたね」って褒められた
(ちょっと嬉しかった
(割とこだわり好き


本当は好きなアニメとかマンガとかの制服着ようかなとか昨日ACOSうろうろしたりしてたんだけど、、
そういうことこだわりだすとまじで本気になっちゃうから、、
それはまた次回ってことで、、
無難な学ランにしました、、
でも横にはテニプリとかに使えるって書いてあったから、、


{1C01013C-4FD5-45E1-A257-F25D6D1572D7}


(白キャップかぶってみた
(リョーマくん
(ただし制服にキャップは、あれ
(すごく、あれ
(赤髪だったら絆創膏したかった
(本当は帝一制服着たかった
(さすがに本気出しちゃうからやめた
(7:3とかに前髪ぴっちりしたかった
(それもなんか、あれ
(割と、あれ



とりあえず趣味嗜好をオープンにしたイベントでした!(個人的に



まぁなんだかんだみんな可愛い制服で「うわぁ〜やば〜コスプレ〜」とか弄りたかったんだろうな、と思った上で。
無視しました。wwwww
べつにぃ〜わたしぃ〜いじられたくてやってるんじゃないしぃ〜!
いやいや!いじらないよ!?
って言う人もいるんでしょうけど、、
10人いたらなんだかんだ2.3人は言いたがりの人がいます、、ええ、、
世間というのはそういうものです、、
誰がなんと言おうとそういうものです、、
面白いかな、、?()
私たちなんかより年齢が何倍?なんて人もそう言ってきたりします、、
まぁ、、
そういう世の中だからね、、
だったら、、
好きなことして、、
がっかりした。って言われた方が、、
何億倍もマシだなって思いました、、
(そういうこと言う人はきっとこのブログなんて見ないんだろうけど
(分かった上で書いてみる

あー!
楽しかったーー!!!!!
やりたいことやるに限るなー!!!!!
可愛い制服は他メンバーがやってんだからいいじゃないのよ〜!!!!!


って一応言っておきますが、、

みんなはすごく良かったって言ってくれて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
そりゃ素直に"かわいい"とだけ言われるキャラで生きれてたら永久に可愛い服着ますわ、、(ぽそり




本日の定期公演セトリはこちら!


*SE
*VICTORY
*Fly Away
MC〜自己紹介、スクールトーク〜
*LOVE n' ROLL!!
*Glory Days
*イチゴ気分
*キミノコト
MC〜お知らせ〜

{0708F364-C0A2-4A20-BA25-80EFA5330A83}

{3DF62B99-6AA5-4E28-9A2F-9D5C78B3A847}

{64831E0E-C18B-41A0-AA73-B1DB1C1C5F13}

{A000F85C-316B-459C-8A27-972607482205}

{F8D2A883-E09D-459F-BD0A-AF74309DF7BD}


でした〜〜!!!!!
藤本の学ラン本日のイメージは不良だったので、、
女のスカートとかめくっちゃったぜ、、
って感じだった、、
なんかりととかに手掴まれてたし、、
モテモテだったっぽいや、、
ははは、、
モテる男はつらいなぁ、、
ははは、、


とにかくやりたいこと出来て楽しかったしかない!
やれてよかった〜〜!


ちなみに明日からは少し気持ちを入れ替えてお仕事スタートなので、、
頑張りたいと思いまーす(^_^)

今日もありがとーう!
最後に暴れられてよかったでーす!



、、ちなみに、、

{4422F988-43A7-4897-8194-114377CE8EBE}


、、実はメイクも変えていた、、
、、カラコンもしてた、、
、、髪の毛も頑張った、、
、、あ、、
、、黒髪(に近い髪色)になりました、、
、、NEWゆいち、、


さぁ!
明日からも頑張るぞっ!

!!!information!!!

☆個人情報

憑きもどり

明利英司さんが書かれた小説「憑きもどり」がなんと実写映画化が決定!
、、そして主演を任せていただけることになりました、、感激、、
また詳細は後日アップしますが、、原作本の帯に顔も載せていただいたのでよかったら本屋に探しに行ってみてください!!!!!

ブラックダイス
***4.20〜4.24 東池袋 あうるすぽっと***

約1年ぶりに舞台に立たせていただくことが決まりました!
2017年初の舞台なので気合い入れて頑張りますので応援に駆けつけてください〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))!待ってます!


☆イベント情報

新体制初ワンマン
***3.26 渋谷マンウトレーニアホール***

新体制となりパワーアップした私たちの初ワンマンが決定しました。
早速のマウントレーニアホールということでレーニアを8人で駆け巡りたいです!もう早速予定は開けて必ず来てほしいです!よろしくぅ!
昼間はワンマン!
夜はメンバー考案のイベント!
いちにちずっとpaletに捧げてください!


palet Tuesday Night
***2.7/2.21/3.7/3.21 AKIBAカルチャーズ劇場***

定期公演!
3.7/3.21→楽しいことするよ〜〜(ぽわ〜〜ん
日々パワーアップするpaletを目撃せよっ

FC限定いちご狩りバスツアー
***4.2 バスツアー***

久しぶりのバスツアー!開催決定!
この機会にFCに入ってみんなでイチゴいくつ食べられるか勝負しましょう〜〜


イベント
***5.13 初台DOORS***

内容!未定!ただし楽しいことまたやるっぽいのでお楽しみにぃ〜〜!


!!!!!!!!

また明日ね(*・ω・*)