*本当は観光に変換しようとしてた*

おはようございます〜っ(* ´ ω`*)晴れ


{147817F8-E452-447F-A99D-9B3450A23267}


昨日の画像ですんカナヘイうさぎははんっ


ここ数日毎日、、
3〜5時間睡眠しかしてなくて、、
そのくせ移動中とかも、、
なんかなんだかんだで眠れてなくて、、
そのくせ元気だから、、
なんか若さって無敵ィて思ってる、、
白ぺが常日頃心配してくれるの嬉しいぃ、、
まぁ私とか構ってちゃんだからさ、、
言うこと聞く気はこれっぽっちもないけど、、
心配されないのはもっと許せない、、
だからこれからもいっぱい心配してね、、つながるうさぎ()


でもなんだかんだとっても元気だから気にしないでね(^_^)カナヘイハート
みんなに心配してもらってるうちはきっと私は元気なの!
逆に心配されなくなったらさ!
構ってちゃんだからさ!
別の意味で本当心配されるために体調崩しそう!
ばかじゃんショックなうさぎ!!!!!wwwwww


ちなみに昨日はね!
定期公演前に、、

ほしのさんと共に、、

藤本は、、
浅草に居た(´-`).。oOカナヘイきらきら


最近ほしのさんと色々話をしてて、、
まぁなんでも助けを求めていこう、、
しあわせになりましょう、、
人生に平穏を求めましょう、、
縋れるものには縋りましょう、、
って浅草寺に行ったわけだね(((o(*゚▽゚*)o)))カナヘイ花


座禅組んだり、、
今年はそういうなんか今までとは違う方向性から攻めていきたいなとなってる!2人の中で!()w


でもまずは場面で入った喫茶店の、、
大人のお子様ランチが美味しくてしあわせで、、

{A8F708CD-9A45-40B6-84D5-E2D7207306A5}

{9643EEB6-57D1-4445-B363-8C0FBF6B7827}

うんうん。
いい顔してるわね。


仲見世通りで、、
揚げまんじゅう(サツマイモ)を食し、、

{30C8CF35-1B25-44BA-8E81-44261AF3185E}

{8827305F-CFEF-4C9C-B482-0B4A9BF8A54A}

(この後久しぶりの揚げ物が胃を不調にしまくったのは秘密


最近ハマってる抹茶アイスも食した!

{23675DB5-6629-4746-B4B0-1796B8876E62}

ほしのも最近やっと抹茶アイスの魅力に気付いたらしいよっとびだすうさぎ2おそろかよ、、



結果。
食べ歩きをしてました。
以上。



ただの飯テロブログになったん。。
仕方ない。。
でも確かに食べたし。。


でもなんかさ、、
昨日お参りしてきて、、
その後なんか色々すごいプラスに働いて、、
実際リアルになんかいい巡りが、、
なんか色々、、
なんかもうあれ、、
いい周期やってきたかも、、
追い風がやっとこさ吹いてきた、、
このまま体重軽くして、、
舞い上がれたらって本当思っている、、

ふんわり


{81A0BD89-0FEB-4A02-9C32-FE9AE8E43CD4}



今日も頑張ってこよーーーーーっと!
報告お楽しみにだぜっ!!!!!


今年の目標は、、
2回目を作ること、かなやる気なしピスケ
リピーターを増やすこと!うぬ!いってくる!


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

演劇イベント情報ドキドキ

音譜新体制初ワンマンカナヘイハート
***3.26 渋谷マンウトレーニアホール***

新体制となりパワーアップした私たちの初ワンマンが決定しました大泣きうさぎ
早速のマウントレーニアホールということでレーニアを8人で駆け巡りたいです!もう早速予定は開けて必ず来てほしいです!よろしくぅ!
昼間はワンマン!
夜はメンバー考案のイベント!
いちにちずっとpaletに捧げてください!


音譜バレンタインイベントカナヘイハート
***2.12 初台DOORS***

バレンタインイベントが決定!
バレンタインにちなんだ特典や、1500円というお得なイベントなのでお友達を誘ってぜひつながるうさぎカナヘイキャンティ


音譜palet主催ライブ 第1回目カナヘイハート
***2.19 TSUTAYAO-nest***

2017年からはpalet主催ライブをばんばんやっていこうと思っていまして、、
その第1回目は!なんと!ツリーマン!さんみゅ〜さん!dropさん!に!来ていただきます気合いピスケ仲良しっ!
ツリーマンらしい楽しくわちゃわちゃと特別なことやっていけたらなぁ〜と思うのでみんなも来てくださいっ!


音譜palet Tuesday Nightカナヘイハート
***2.7/2.21/3.7/3.21 AKIBAカルチャーズ劇場***

定期公演!
2.21→はーちゃん生誕
3.7/3.21→楽しいことするよ〜〜(ぽわ〜〜ん
日々パワーアップするpaletを目撃せよとびだすうさぎ2


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

また明日ね(*・ω・*)ラブラブ