*ゆいちマスターへの道*

こんにちわ〜っ(* ´ ω`*)晴れ


{DA73C68E-9573-49D6-A695-69835C6FC84B}


久しぶりにすっげーラフに生きてみようと思ってパーカーとか着てみたつながるうさぎ
おラフちゃんつながるうさぎカナヘイきらきら

、、なんだかんだラフすきなんだけどね、、
、、楽だしね、、
、、痩せたらスキニーとか履いてみたい、、
、、履いたことない、、
、、似合わないんだもん、、


そんな夢を持ちながら痩せようと思っているゆいちです(^_^)カナヘイきらきらへへんっ


痩せた方が似合ってるよ〜!
て言ってくれた人がいて、、
あぁ、、いい人ってなった、、

お父さんにもお母さんにも日々、、
痩せた!?痩せた!?ねぇ!痩せたって言ってよ!
ってしつこく聞いてモチベあげてる気合いピスケもりもりもりっ

{232FD9DF-0557-432E-9B6B-1730B2D56443}

バレンタインまでに可愛くなってみたいんじゃ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))カナヘイハート
(予定なし
(バレンタインだからどーとかではない
(てか対バン
(なんか近いイベントあったほうが頑張れる
(単純だから
(なんか女子力上がりそうだから
(まじでなんとなく
(むしろワンマンまででもいいんだが
(ワンマンまでだとちょっと甘えてる
(wwwwww



あ!!
そうそう!!
昨日の質問答えてくれたみんなありがとうとびだすうさぎ2



ちょっとまじきち感でるけど気にせず読んでね!?()



幼稚園。

みんながすきといった子がすき。
周りみんなすきだったなぁ。
そんな子がすき。
きっとクラスで一番の(当時では)いけめん。
年長さんのバレンタイン。
私その時はいい子で優しくて。
言ったら天使のような子だったから。
クラス全員の男子にチョコレートをプレゼント。
ひとりひとりにメッセージカードをつけてプレゼント。
なにこの大天使。
今は絶対やらない。
てか今学生でもないけど。w
でもすきな子にだけ特別にメッセージカードに「♡」を書いた。
そんな淡い思い出。
でも「すき♡」とかじゃなくて「いつもありがとう♡」とか。
なにこの子。
王道ピュアだわ。うんうん。


ホワイトデーの日はお仕事でお休みしちゃったんだけど次の日教室に行ったら机の上にも横にも中にもたくさんのお返しが詰まってて、、
一番私がモテモテになれた説すごくてホワイトデー最高って思ったん大泣きうさぎカナヘイキャンティ(結局w
まぁその当時の私は「みんな、そんなつもりじゃなかったのにぃ、優しいんだねぇ、ありがとうぅ」って純粋だったけど、、
今思ったらママが買ったんだろうなぁ、絶対自分の息子誰からももらえないだろうに同じクラスのゆいちゃんが息子に夢と希望を、、的な感じだったんだろうなぁ、、はい、、天使、、



まぁ。
その男子とはもちろん何もありませんでしたとも。
もっとキチっぽい話すると。
その男の子には好きな女の子がいたらしく、「その子だれ!?おしえて!?卒園式におしえてね!?約束ね!?」ってしたんだけど、卒園式の日に逃げられて、、
教えてもらえなくて、、
小学校も別の学校で忘れた頃に、、
まさかの自分の小学校に転校してきて運命かと思うじゃん、、
私まじで根に持つ系の重たさの極みだから、、
「ねぇ!なんで教えてくれなかったの!?」って言ってたわけ、、
んである時、、
ある時、、
国語の授業、、
その子が当てられて起立して先生に教科書読んでって言われたあの日、、
アホすぎて一気に色々崩れ落ちて冷めました、、

初恋終了のお知らせあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
引くほど馬鹿だったあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎwwwww




小学校のバレンタインは、、
中学年?のときかな?

クラスで一番頭が良くて。
落ち着いていて。
帰国子女で。
英語がペラペラの男の子。
いつもどっちが早く問題解き終わるか競い合ってた男の子。
下校方面とかも一緒で、、
私の家の前が下校道だったから、、
送り届けてくれるのね、、(ただ通るしかないだけ)
数人でいいから一緒に帰りたくて日々必死だった気がする、、
バレンタインの日一番その男の子が仲良い男の子に、、
「ねぇ!その日みんな何するの!?遊ぶの!?遊ぶよね!?放課後!遊びなよ!ねぇ!」って半分脅して、、
遊ぶってことになったらしいので帰り際好きな男の子に、、
「ねぇ!今日放課後遊ぶんでしょ!?帰りにうちのピンポン押してよ!いいから!絶対!」と無理やり言い渡し、、
ピンポーン。
「あ!来てくれたんだ!これ!はい!もう帰っていいよ!ばいばいっ!」

終了。wwwww
冷たいな、おい。wwwww

ちなみに手作りではもちろんありません。
買いましたとも。ええ。


その後ももちろんその子ともなにもなく、、
クラスの他の女の子のこと好きらしいみたいな噂も聞いたけど、、
ってかんじ、、( ◠‿◠ )つながる花2



全然可愛くないでしょう!?
びっくりするほど可愛くないでしょう!?

今思えば漫画の力を借りるのとアイドルパワー駆使して最強にきゅんきゅんさせられるのに、、
って思うけれども、、
まぁその頃の自分にそういうものはなかったですね、、つながるうさぎw


当たった方はいたかしら!?
近かった方はいたかしらね!?


投げやりなクイズにお付き合いどうもありがとう!楽しかったです!わたしは!w

{73DC877E-AE1C-4F81-B848-5B0EA466FE77}

ふふふんっ


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

演劇イベント情報ドキドキ

音譜新体制初ワンマンカナヘイハート
***3.26 渋谷マンウトレーニアホール***

新体制となりパワーアップした私たちの初ワンマンが決定しました大泣きうさぎ
早速のマウントレーニアホールということでレーニアを8人で駆け巡りたいです!もう早速予定は開けて必ず来てほしいです!よろしくぅ!
昼間はワンマン!
夜はメンバー考案のイベント!
いちにちずっとpaletに捧げてください!


音譜バレンタインイベントカナヘイハート
***2.12 初台DOORS***

バレンタインイベントが決定!
バレンタインにちなんだ特典や、1500円というお得なイベントなのでお友達を誘ってぜひつながるうさぎカナヘイキャンティ


音譜palet主催ライブ 第1回目カナヘイハート
***2.19 TSUTAYAO-nest***

2017年からはpalet主催ライブをばんばんやっていこうと思っていまして、、
その第1回目は!なんと!ツリーマン!さんみゅ〜さん!dropさん!に!来ていただきます気合いピスケ仲良しっ!
ツリーマンらしい楽しくわちゃわちゃと特別なことやっていけたらなぁ〜と思うのでみんなも来てくださいっ!


音譜palet Tuesday Nightカナヘイハート
***2.7/2.21/3.7/3.21 AKIBAカルチャーズ劇場***

定期公演!
2.7→みゆっちょ生誕
2.21→はーちゃん生誕
3.7/3.21→楽しいことするよ〜〜(ぽわ〜〜ん
日々パワーアップするpaletを目撃せよとびだすうさぎ2


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

また明日ね(*・ω・*)ラブラブ