*刺激もらえるよね*

こんにちわ〜っ(* ´ ω`*)晴れ


{9273E559-1D60-461C-83C8-9FBA02F2024D}


昨日の写真でごめんちゃいなショックなうさぎ
本日の私を載せてもいいんだが、、
だが、、しかし、、
みたいな感じなので、、
とりあえずは画像あるから、、
そちらでご満足頂こうかと、、
ええ、、
ええ、、


昨日はね!
みゆきさんが出てる舞台!
「13月の女の子」のゲネに!
行ってまいりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))カナヘイきらきら


元々プロデューサーさんに誘われて行かせてもらう予定で、、
それでマネージャーさんも来てくれてって、、
3人で行く予定だったのに、、
プロデューサーさんが見当たらないなぁと思ってるうちに始まって、、
終わってライン見たら、、
「間違ってスペースゼロに来てました、、間に合いませんのでまた後日、、」
って、、あんぐりピスケwwwww


みゆきさんの今回の舞台の役柄がなんだか戦国ゲームヲタク?的な感じで、、
つまり戦国、、
戦国降臨ガール、、
スペースゼロ、、
みたいな連想ゲームをしてしまったみたいてへぺろうさぎお茶目!

みんな!
間違えずに新宿村ライブに行ってね!

{6FD03D94-8D1E-4A4C-B008-AB100A15155D}

(ちょっと暗いwwwww


{0C5D2352-4756-43A0-8EF3-6985FBF1A0AA}


キャラが濃いいいいいっ!!!!!
22で(まぁまだギリ21)このツインテが似合うのあなたぐらいよ、、
顔面の天才、、すごいよな、、


みんなもぜひぜひ観に行ってみて(^_^)カナヘイハート


{95D530B9-BCE1-4906-9968-05D3BEC15C23}


今までのみゆきさんの舞台余すところなく観てきましたが、、
なんだか、、
みゆきさんってみゆきさんにしか出来ない役をやることが多くて素敵だなぁと思う、、
藤本がじゃあやろうって言われてもなかなか難しい話もあったりするし、、
だからすごいと思う〜!!!!!


やっぱりメンバーの頑張りはすごく私も頑張りたいなって思えますね!うんうんつながるうさぎがんばろーっと!


2.5までの長い期間あるのでみんなも観に行ってね(´-`).。oOカナヘイ花


{0CFCE618-52A4-4A41-8947-55F138668A84}


それじゃっ!!!!!
また明日っ!!!!!


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

演劇イベント情報ドキドキ

音譜新体制初ワンマンカナヘイハート
***3.26 渋谷マンウトレーニアホール***

新体制となりパワーアップした私たちの初ワンマンが決定しました大泣きうさぎ
早速のマウントレーニアホールということでレーニアを8人で駆け巡りたいです!もう早速予定は開けて必ず来てほしいです!よろしくぅ!
昼間はワンマン!
夜はメンバー考案のイベント!
いちにちずっとpaletに捧げてください!


音譜バレンタインイベントカナヘイハート
***2.12 初台DOORS***

バレンタインイベントが決定!
バレンタインにちなんだ特典や、1500円というお得なイベントなのでお友達を誘ってぜひつながるうさぎカナヘイキャンティ


音譜palet主催ライブ 第1回目カナヘイハート
***2.19 TSUTAYAO-nest***

2017年からはpalet主催ライブをばんばんやっていこうと思っていまして、、
その第1回目は!なんと!ツリーマン!さんみゅ〜さん!dropさん!に!来ていただきます気合いピスケ仲良しっ!
ツリーマンらしい楽しくわちゃわちゃと特別なことやっていけたらなぁ〜と思うのでみんなも来てくださいっ!


音譜palet Tuesday Nightカナヘイハート
***2.7/2.21/3.7/3.21 AKIBAカルチャーズ劇場***

定期公演!
2.7→みゆっちょ生誕
2.21→はーちゃん生誕
3.7/3.21→楽しいことするよ〜〜(ぽわ〜〜ん
日々パワーアップするpaletを目撃せよとびだすうさぎ2


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

また明日ね(*・ω・*)ラブラブ