*最新式paletをお届け*

おはようございます〜っ(* ´ ω`*)晴れ


{3555F2E0-79A6-4E56-9C8D-20D1609983FF}

久しぶりにメイクした気が、、
しませんっ!!!!!
うそですっ!!!!!
定期公演はたったの!!!!!
たったの!!!!!
2日前ですっ!!!!!

、、あれ、、
、、3日前だったわ、、w


ぼっけぼけですね、はい、、カナヘイうさぎ


痣さ、、
血行良くしすぎたりすると悪化するって言われてて、、
お風呂浸かるのも極力ダメだし、、
締め付ける系もダメって言われたのよ、、
でもこの時期ストッキングさすがに履かないと凍傷するじゃん、、
ってなって、、
昨日の夜間違えて(はないけど)、、
メディキュット痣下くらいまで履いて寝たのね、、
お風呂浸かるのもダメだから浮腫むじゃない、、
朝起きました、、
痣見ました、、
叫んだよね、、ショックなうさぎwwwww

「私の足があああああああああっ」
ってなりました、、
手のひら丸々一個分くらいに広がった、、
しかも紫黄色みたいになった、、
腐ったみかんみたいな、、
でもちょっと、、
愛着湧いてきちゃって、、
治って欲しくないような、、
なんとも言えない可愛い感じ、、つながるうさぎ
愛すべき私の2017年初痣つながるうさぎカナヘイハート
って気持ちになってる、ほんのちょっと()w


全然こんなでっかい痣ある子女の子としては可愛くないけど、、
ライブで爪痕を残したという誇りでもあるわけです、、気合いピスケ


、、でもさ、、
、、最近友人に、、
、、心配させないでって言われたんですね、、
、、昨年よーくライブするたび怪我してたんで、、
、、んで今年は人に心配かけないぞ〜〜!なーんて意気込んでたんですけどね、、
、、おっかしいなぁ、、てへぺろうさぎ


{10365379-614B-4F1B-96AC-992119DE4673}


22日まで残ってたらみんなに見せるね〜〜とびだすうさぎ1きりりっ

えっ?
人の痣とか見たくない?
藤本が戦って勝ち取った痣だよ?
勲章だよ?
いやでも見せるから覚悟しておいて?


、、ってことで、、
、、藤本結衣独演会、、
、、たくさんのご応募改めてありがとうございました大泣きうさぎカナヘイきらきら


まーーーーーじでびっくりしました、、
私ももちろんびっくりだけど、、
きっと事務所の人が一番びっくりしたと思う、、
藤本への期待が変わったと思う、、
藤本が案外ヲタクに需要があるってびっくりしたと思う、、
藤本への今後の方針が変わるかも、、
それは言い過ぎだとしても、、w

でも本当にそのくらいすごいことらしいです(^_^)カナヘイびっくり


そしてひとつ心配なこと、、
藤本ママとも話してたの、、

母「ゆい、平気なの?重すぎない?」
私「ちょっと、わっかんねぇ、、」
母「あなたのファンだけが来るわけじゃないんでしょ?」
私「きっと、他推しも来るんじゃん?」
母「うわああああああっ(割と本気で引いてる)」
私「wwwwwwかわいそうwwwwww」


白ペインターは慣れっこでしょう
むしろ脂っこいの大好物でしょう
他の人、耐えれる?????
まぁまぁ長時間あるけど、耐えれる??????
しかも"楽しかった"って書かなきゃ後々苦しいけど、耐えれる?????

ってちょっと思い始めましたあんぐりピスケ
ライブの私だけを知ってる人は案外重いかもあんぐりピスケ
showroom見てたらまだちょっと平気かなあんぐりピスケ
深夜の荒ぶりツイートに片手以上参加してたらまぁまぁ平気あんぐりピスケ


耐えてください!!!!!w
残念ながら落選の方もいらっしゃるので!!!!!
その気持ちも飲み込んで!!!!!
その悔しいペインターの気持ちも飲み込んで!!!!!
その分楽しんでください!!!!!

ライブでは想像付かないと思いますが、、
いや、、
ご存知白ペインターの感じでご把握出来てるかもしれませんが、、
以外にも白ペインターは甘やかしタイプです、、
つまり私は甘やかされタイプです、、
需要と供給バランス言ったら完璧です、、
22日はみんな心は白ペインターで、、
よろしくぅ(((o(*゚▽゚*)o)))カナヘイ花


(もちろん、、
(人が多いからといって
(万人ウケさせようとはしてない
(それをしだしたらやる意味ない
(最高に楽しい企画やる
(私だから出来る企画やる
(それじゃないと意味ない
(イメージで言うと
(私の王国に招待したと言うより
(私の王国を覗き見するイメージ
(うん
(割と良い例え
(でも来て見たら分かるけど
(王様はどっちなんだろうって言う話
(私かもしれないし
(来た人かもしれない
(はたまたもっと裏で牛耳る王様がいるかも
(楽しみだね


みんなで洗濯機の中飛び込んでぐるっぐるに酔って帰ろ〜〜!!!!!

{6937CB65-275E-4E9B-A772-C248AAB25DFC}



てことで!
今日はオフなんだけど!
お出かけっ!
わくわくっ!
22日の裏作業も少しするっ!
そんな予定っ!
喜んで欲しいからねっ!
ずっとやりたかったことやってみるっ!
やってみたかったから嬉しいっ!
小さなことからコツコツとっ!


それじゃいってきまーす!

誕生日と独演会まであと、、

{AB0A0B83-D6D5-4879-807B-592B58ABBA64}

{FB853631-03B6-4CDB-B6D4-9EF2CC100921}

{43FAF212-4574-4FD4-A98B-443CEF9FE861}

{5BFE9D54-7A3E-4EC6-B5DF-5151F37B663E}

{960CF986-545D-40C0-85EC-E8CB90323D35}

ふつかあああああああああああっ


↓↓↓↓↓↓
いつパレ
↑↑↑↑↑↑

キャッチフレーズ悩んでるアイドルさん募集してます。


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

演劇イベント情報ドキドキ

音譜新体制初ワンマンカナヘイハート
***3.26 渋谷マンウトレーニアホール***

新体制となりパワーアップした私たちの初ワンマンが決定しました大泣きうさぎ
早速のマウントレーニアホールということでレーニアを8人で駆け巡りたいです!もう早速予定は開けて必ず来てほしいです!よろしくぅ!


音譜バレンタインイベントカナヘイハート
***2.12 初台DOORS***

バレンタインイベントが決定!
バレンタインにちなんだ特典や、1500円というお得なイベントなのでお友達を誘ってぜひつながるうさぎカナヘイキャンティ


音譜palet主催ライブ 第1回目カナヘイハート
***2.19 TSUTAYAO-nest***

2017年からはpalet主催ライブをばんばんやっていこうと思っていまして、、
その第1回目は!なんと!ツリーマン!さんみゅ〜さん!dropさん!に!来ていただきます気合いピスケ仲良しっ!
ツリーマンらしい楽しくわちゃわちゃと特別なことやっていけたらなぁ〜と思うのでみんなも来てくださいっ!


音譜palet Tuesday Nightカナヘイハート
***2.7/2.21/3.7/3.21 AKIBAカルチャーズ劇場***

定期公演!
2.7→みゆっちょ生誕
2.21→はーちゃん生誕
3.7/3.21→楽しいことするよ〜〜(ぽわ〜〜ん
日々パワーアップするpaletを目撃せよとびだすうさぎ2


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

また明日ね(*・ω・*)ラブラブ