*バージョンアップ*

おはようございます〜っ(* ´ ω`*)晴れ


{B07616CA-E01A-4BE1-92B7-7FA608646A9E}


ふふふんっカナヘイうさぎ
体重が戻って来たので片方くらいなら触覚なくても自撮りが撮れるようになったのがすごくでかいです、、
顔にすーぐ肉がつくので、、
ちなみにですが、、
わたしの太るとすぐ分かるのは、、
お腹と顎あたりです、、
笑った瞬間メンバーに、、
「ひいっ!二重顎っ!!!!!」
って言われます、、
そうなんですよね、、()wwwww


でも朝から1時間歩いたからって取り戻せないほどの高カロリーそうなパンを食べましたなうショックなうさぎぺろり
なんか食生活も変わるんですよねぇ、、
わたしパンとか普段なら手出さないのに、、
って思ったけど、、
最近とってもブリトーがすき、、
ブリトー美味しいんだよ、、
コンビニで売ってるやつで大丈夫、、
折りたたんであるのがすき、、
半分のやつよりかは、、
よかったら食べてみて、、ブリトーはまる、、大泣きうさぎカナヘイハート



ちなみに!昨日は!
ホワイトニングして!
イオン導入と美白美容点滴して!
ネイルに行きました!

なーんて充実しているの!
22歳は素敵になって迎えたいんですのよ!

じゃあネイルあっぷするね!


全体図はこんな感じとびだすうさぎ2

{5492EDFB-D985-4290-908D-12B4043A6C1F}



右手カナヘイ花

{D1FC238F-55D5-45CB-B674-CCA3C33CF6FE}


左手つながる花1

{C92E3C17-C4FC-4B36-9108-045B2E8F262F}


こーんな感じになりましたん気合いピスケ
誕生日の時だけはなんとなく白固定のネイルにしたくなっちゃうお年頃!
でもキラキラは逃せないし!
わたし左手の薬指にでっかいストーンゴロゴロキラキラさせるのが大好きなのでパールとオーロラ系のストーンたちを詰め合わせ!
そのぶん右手は少し大人っぽく少なめ根元ビジューにしてみたよん〜〜!


左右対称もすきだけど、、
非対称はなんかもっとすき、、!

{8ABC18DE-7179-4429-86FB-EB0447CC26BE}


よかったら生で観に来てねやる気なしピスケ



あ。
そうそう。
本日で皆さんの前に立つようになって。
ステージに上がらせていただくようになって。
丸5年が経ちました。
きっと5年前の今とか割と泣きそうになってたと思う。w

色々その時とは違うこともあるけど、、
これからもあの時以上の感謝を忘れずに、、
当たり前なんてないんだなって思って、、
歩んで行きたいと思いますあんぐりピスケ


誰かのこと思ってるみたいでデコにニキビが出現しました。どでーんっ。

{F1744CD0-D495-46EA-A2B6-11CB6E85F56F}




今日もリハ!!!!!リハ!!!!!リハ!!!!!
そのあとは、、!!!!!!!!!!!!!!!はっ!!!!!



誕生日まであと、、
8日、、?????ひゃあああああああああっ

{7358D0B6-89C0-415A-A924-A2E79C9F62E8}

{4877D0FF-14EE-4F3A-BEBF-829DC5E22B4D}

{39E4A14E-7FA5-4E41-A1B4-CB5F8440DC3E}
{0548F31F-EB2D-4A9C-95CB-283D455BCA26}



6年目のわたしもよろしくですんっ

ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

演劇イベント情報ドキドキ
音譜palet Tuesday Nightカナヘイハート
***1.17/2.7/2.21/3.7/3.21 AKIBAカルチャーズ劇場***

来年からのpaletは、、
今までのpaletと少し違うようです、、
今まで最高で7人でしかやってこなかったpalet、、
虹色って7色だから、、
ラッキーセブンだから、、
そんなことからスタートしたグループだったはず、、
そんな私たちpalet、、
来年から、、
過去最多メンバーの8人体制になります、、
8人体制のpaletを作り上げるのは、、
私たちと他でもない皆さんです、、
目撃者になってください、、
2017年もよろしくですとびだすうさぎ2


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

また明日ね(*・ω・*)ラブラブ