*みんな仕事頑張れ*

こんにちわ〜っ(* ´ ω`*)晴れ


{C0ADF6C0-5E0F-47F2-BAF8-0CE776730281}


まだまだこの間の画載せるのかよと思った皆さん!
大正解っとびだすうさぎ2!!!!!


朝から割とドタバタしてて今一旦家に帰宅してやっとブログを打ち始めるわけなのだが、、
まだテキトーでよかったため、、
写真を撮れる感じではない、、
仕方ない、、
過去のを引っ張ってくるか、、

そーんな軽い気持ちでブログを打ち始めました(^_^)カナヘイきらきらきりりっ




あっ、、
まだお昼ご飯食べてなかったから食べてくるわ、、
スンドゥブだ、、
嬉しいな、、





帰還。
お腹いっぱいになったところで、、。



皆さん、お仕事はいつからでしょうか?
うちのパピーは本日からですが皆さんはいかがでしょうか?

きっと、皆さんも今日から、、
なんて方が大勢いらっしゃるのではないでしょうかつながるうさぎ
はたまた、休んですらいないぞ?なんて方もいらっしゃるのではつながるうさぎ
みなさんつながるうさぎ
お疲れ様ですつながるうさぎ


そんなみなさんにご挨拶したいと言う子たちがいますのでご紹介しますね!


ちゃきたん。
(腕の毛がないのは最近少しあって入院したからですん
(改めて一緒に居られることの大切さを感じましたですん
(ちゅっちゅっ

{AFE8917B-EADA-49BE-A373-D3AB737EC2AE}

{FFF1294C-74BA-4FFB-AC39-D4DAF0FCA92D}


きゃんこちゃん。
(相変わらずの愛しみですん
(とてもいい子
(いつだって愛嬌150点

{D90E8762-591B-4B64-9879-EDEA018721C5}

{2090272A-E224-4EDA-AD06-BD4933ED3DF5}



ひじきたん。
(目つき劇的悪い
(性格悪そう
(ひどい

{D0C63D18-127B-468D-9E01-67EA17AF38FF}

{C7A9A571-17E4-48A4-BACB-EE4019E8367D}




どうしても今年はこれを載せたかったあんぐりピスケ
とても大切な家族だからあんぐりピスケ
一緒に居られる時を感謝して大切にあんぐりピスケ
少しでも家にいる時間を増やしたいなと思った次第あんぐりピスケ



そーんな感じで!
本日も!
押して参ろう!!!!!



誕生日まであと、、


{AD2D9FE6-5E5B-4175-897A-32EF76AAC57E}

{4D0C31FD-42E0-49E7-937B-7D6937ABC22D}


18にちっ!!!!!

ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

演劇イベント情報ドキドキ
音譜palet Tuesday Nightクリスマスツリー
***1.17/2.7/2.21/3.7/3.21 AKIBAカルチャーズ劇場***

来年からのpaletは、、
今までのpaletと少し違うようです、、
今まで最高で7人でしかやってこなかったpalet、、
虹色って7色だから、、
ラッキーセブンだから、、
そんなことからスタートしたグループだったはず、、
そんな私たちpalet、、
来年から、、
過去最多メンバーの8人体制になります、、
8人体制のpaletを作り上げるのは、、
私たちと他でもない皆さんです、、
目撃者になってください、、
2017年もよろしくですとびだすうさぎ2


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

また明日ね(*・ω・*)ラブラブ