*次の次元へ、ここからがまたスタートだ*

お疲れ様〜っ(* ´ ω`*)キラキラ


{662A15A2-1931-47AA-A9C0-3025E67F9A7B}


もうまーーーーーじぼろぼろっ
ちゃんと書く前に一旦色々整理するわ
ぼろぼろっ
心も身体もぼろぼろっ
砂になりそうっ
そのくらい今日のライブにとりあえずぶつけたっ
それだけ今日のBLAZEに置いてきたっ
その置いてきたものまた帰って来たときに拾い上げてあげるっ
その置いてきたものがなくても戦えるような力がついたらさっ
またBLAZEに帰ってきてさっ
それを拾い上げてさっ
もっともっと最強の"ゆいち"が誕生するんだと思うっ


それまでまたがんば、、
いや、、
とりあえず今日はまだそういう言葉言わなくていいや、、サッw



とりあえず今日時を一緒に過ごしてくれたみんな!
本当にありがとうううううううううっ( ; ; )ハート



今日のライブは、、
りーたんを送り出すと同時に、、
来年からの光を見せられる日にする予定だったんだ、、
見えたかな?????
人それぞれなにが"次の次元"かって考え方は違うと思うよ?????
その中でも何か灯りは見えたかな?????
何か扉的なものは見えたかな?????
きっとそれからは光が差し込んでたって分かった?????
だったら天国だと思うよ?????
だから来年も、2017年だって何があっても最高の一年にしてやろう。な。



とりあえず今日のお話からゆっくりしましょう!っと!


今日はね!
卒業ライブ恒例の前特典会だったんだ!
安定のB1のあそこでやったよ!
なんかあそこで私たちパレカフェ以外やることの方が少なかったからなんだか変な気分だった!
変に緊張しちゃった!
それでなくても前特典会緊張しちゃうのにね!
でもみんなから、、
「楽しみにしてるから!」
「たくさん声出すね!!!!!」
「いいライブにしようねっ!」
ってライブ前にひとつになれるのもすっごく悪くなかったてへぺろうさぎありがとね!

お陰でパワーたくさんもらえた気がするよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ピンク音符


しかも先にプレゼントとかお手紙とかも頂けてテンション上がったなぁ〜〜、、
手紙も移動中に読んだりさせてもらって、みんなが今年2016年、藤本にどんな気持ちで捧げてくれたか、とか、振り返ってくれた気持ち、とか、来年に向けての決意、とか、なんかそういうものを感じられてもっともっとみんなと来年も過ごせるように、、
今日のライブ頑張らなきゃなぁあって思えたよ大泣きうさぎ
("年末ライブお疲れ様!"から始まる手紙はまた別のところに置いておいて終わってから読むことにしましたん


みんなでぎゅうぎゅう詰に自分たちを車に詰め込んで、、
BLAZEへ移動、、
リハをし、、



そしてついにライブスタート!
今回はいくつかのブロックに分けられていたんだけど、、
とりあえずセットリスト載せてみるね、、!


*SE(涙一粒ver.)
*SNOW DISTANCE(イントロlongver.)
*LOVE WINTER MEMORIES
*i miss you
MC〜自己紹介〜
*Shake My Soul
*滲色ホライズン
*Wonderful Girl
映像〜クリスマスver.〜
*恋人がサンタクロース
MC〜サンタ服、振り付けについて〜
*YUBIKIRI
映像〜メンバー紹介〜
*Fly Away〜
*Keep on Lovin’ You〜
*VICTORY〜
*Run to the New Wind〜
*ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜(Longver.)
*キミノコト〜
*恋するウインク〜
*LOVE n' ROLL!!
*勝利のシール〜
*Celebration ~トキメキ Good Time ~(Longver.)
*ピンクのハートの雲
*All for One
*Believe in Yourself !
映像〜振り返り〜
*ありがとう

〜アンコール〜
*You are My Miracle
*Glory Days
MC〜りーちゃんからお話〜
*Over The Rainbow
*Time to Change
MC〜2017年に向けて〜


{90874C5A-C529-4E33-B7A3-0D66A303846F}

{DE353AE0-74A8-458B-A81C-DC2F0E7B38F3}

{C1D24B56-734F-4420-8A61-A46877129859}

{628ED93C-C644-4C55-8650-062FAF24B695}

{6DD0EC3A-1B21-4DC8-9C23-18C9FC4D2EDB}



(画像はまた後でねー


こーんな感じ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*キラキラ
びっくりした?
私たちもセトリ見てびっくりした!
きっとみんなと一緒!
まさか後半がノンストップになってるなんて!ね!
私たちもびっくりした!(2回目

(むしろダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜から割と足攣りまくっててもう他界しそうになった
(はじめてライブ中攣ったのはじめて
(くそつらかった
(ぶち飛びたかった
(立ち止まりたかった
(まぁそこで立ち止まらないのが藤本
(何が怖いって足攣るのって繰り返すんだね
(初めて知ったわ
(初めて記念日
(むしろ笑えた
(10回は攣った
(藤本、ついに筋肉まで笑えるようになりましたん
(快挙
(確実に水分不足w



衣装も3回も交換させてもらいました!

最初は、、
SNOW DISTANCE衣装からスタート!

{94EEDF89-E2BA-4C72-BB01-00C217A13A70}


それぞれのサンタ服に着替え!


{3C1C74B1-6DCD-498C-A972-39E611A90FF6}


ノンストップはTシャツにカラーパニエ!

{CB7CC7B3-2841-4585-8D4E-FD6C0BB43A71}



アンコールはOver The Rainbow衣装で!

(サンタ服は本日のじゃないです、昨日のです、さーせん)
(Over The Rainbowも写真ないっす)
(さーせんw)


こうやって衣装交換することはやっぱりこういう大きな記念ライブの時とかしか出来ないことだからずっとやりたくて!
それには時間を繋ぐ映像技術というのがやっぱり必要不可欠で、、!
今回はこういうことがやりたいからとマネージャーさんといつパレのスタッフさんたちと話し合いをさせてもらって!
たくさんわがままを言って作って頂きました!
髪飾りとかもある衣装替えって割と時間がかかったりしちゃって!
でもみんなを冷めさせるわけにもいかないから、、ってすごくスタッフさんたちも考えてくださったみたいです!ありがとうございます!!!!!


ずっと映像を駆使するライブもしたかったからすごく嬉しかったよ!
できて良かった!!!!!

あんまり、今綺麗な言葉思い浮かばねぇな、、
思い浮かぶ気もしねぇな、、

まぁいっか。
読み辛くても書くわ。
今日はりーたんに手紙読めてねぇからさ。
今ここで書くわ。


なんか。
あの子はすごい子だと思う。
照れ屋さんだからさ。
伝えるの照れ臭くなっちゃうの。
ふざけてるっぽくすぐしちゃうの。
気付いてんの。
知ってんの。
知ってた上でこれだけ長い間付き合ってっからさ。
強がりなのも知ってる。
気遣いすぎちゃうのも知ってる。
でも本当はちょっと寂しがり屋さん。
だから気付いてほしいんだよね。
それとちゃんと知ってるよ。
もう知ってることばっかり。
むしろ知らないことなんてあるのかなって。

ふざけちゃうし、、
ふざけすぎちゃうところもあるから、、
きっと自分がなりたかった自分じゃなくて、、
面白おかしくした方がみんなが喜んでくれる、、
って、、
そんな風に思っちゃうこともあったと思う、、

だからきっと今日のライブも、、
「楽しくしたい。笑顔で終わりたい。」
って言ってくれたんだよね、、
知ってんの、、
それもちゃんとさ、、
知ってんの、、
気付いてっからな、、まじで、、
だからそうやって言う度に、、
なんかなぁって心が掴まれる想いでした、、
だからそれ知ってるから、、
言ってることと違うじゃんってなっても、、
重いと思われたとしても、、
私はしっかりしっかり、、
心からの気持ちを伝えたかった、、
照れくささを取り払って、、
ちゃんと後悔しない、、
ちゃんといい日になるように、、


りーたんは出る瞬間から泣いてたね、、
SEの時点から誰よりも泣いてたね、、
りーたんはいつも他の人のために流す涙をたくさん見せてくれたから、、
自分のために泣いてくれるりーたんが、、
今日ここにいてくれてよかったって思ったよ、、
だからたくさんたくさん抱きしめた、、
たくさんたくさん好きだよって言った、、
いっぱいいっぱい一緒にアイドルやれてよかったって言った、、

だって、、
だいすきだから。
今はそれしかない。

来年から隣にいないってまだ理解出来ないんだけどさ!
なんかなんだかんだりーたんとはちょこちょこ会える気がするわ!
てかそんな気しかしない!
LINEくれ!
いや、LINEするわ!
ははは!
好きだぞ!井草!


いつまでも妹だから!
いつでも甘えておいで!

{E806FBDC-67FE-4B75-A828-67540E9732DC}






最後まで、
ペインターの自分推しのみんなに、

「これからもpalet行き続けてね!」
「○○推しになりなよ!」

ってちゃんと言えるりーたんは。
本当に本当に。
あれ。
もうエモすぎてあれ。
もう、、本当、、あれ、、。
いやああああああああああああああっ。(泣いてる





てことで。
paletは5人に、、



なりそうな予感を、、





あっさり、、





裏切りましたん、、




{8BDEC430-7F8B-4C7B-B379-D2A15AE68B5F}





いち
にー
さん
しー
ごー
ろく
なな
はち



んっ!?
はちっ!?
ええっ!?
はちっ!?!?!?!?!?!?





まぁ。
楽しみにしててください。

乞うご期待って感じぃ。
感じ感じぃ。
それ以外ないわぁ。
そんな感じ感じぃ。


ふふふっ。




もうそれ以外ねぇわ!
今はもうこれ以上でもこれ以下でもねぇ!

なんつーか。
今のpaletはもう今日で終わりなわけね。
まぁ仕方ねぇの。
それは仕方ねぇの。
進化し続けてるわけなんだから。

でも聞いた?
進化なんだぜ?


今日のゆいちはどうだった?
4年前と比べてどうよ?
みんなが初めてゆいちを見た時とどうよ?
去年の年末と比べてどうよ?
ツアーファイナルワンマンと比べてどうよ?

成長してたっしょ?
つまりそういうこと。
永遠に人って成長出来るわけ。
限界なんて決めんなよ。
誰かには限界なんて決めさせねぇぞ。



って感じでーーーーーす!!!!!


8人のpaletがどうなるかは今でも、私でも、わっかんね。
正直なところ。
まだお披露目もしてないし、な。

でもさ。
今日いたメンバーはさ。
5人はさ。
あれじゃん。
良くなる未来しかないっしょ。




これからも。
5人+6人+3人+@でpaletなんで。
って感じっすね。


うーーーーーっす。





最後にひとつ。


paletだいすき。
paletこれからも続けてね。
ずっと見続けたいよ。


そんなみんなの言葉。
本当に現実に出来るのはあとはみんなの後押しです。


2017年からも。
ライブで最高の思い出作り続けましょう!!!!!



よろしくなっ!!!!!




改めて。
みんな。
関わってくれた全てのみんなに。
ありがとう。

たくさんの人がりーたんの門出を祝いに。
来てくれました。
この4年半たくさんの人に支えてもらいました。
本当にみなさんありがとうございました。
たくさんの人に愛されて。
たくさんの人に見守られて。
いい日になってよかったです。

{F39273DE-5666-441D-809E-8F772874B39F}



本当にありがとう。
今伝えたいことは以上です。


palet 白担当 ゆいち