*#1224paletBLAZE*

おはようございます〜っ(* ´ ω`*)晴れ


{E4764EF3-DB3C-4D30-8552-E63EA7647574}


よし!
ついに明日が年末ライブ!
楽しみだね!うんうんっ!
とりあえず今日は!
最終リハ!
うんうんっ!

とりあえずあんまりもう今となってはここではあんまり話したいことなくて、、
ブログに書く内容もそんなになくて、、
今日の夜くらいはぱたりって記憶失えるくらいに、、
そのくらいに疲れて今日は帰ってきたいな、、ってくらい、、
だから今日は睡眠時間短めにしておいた、、
ライブ前日短時間睡眠はやばい、、
声出なくなっちゃう、、
まぁ3時間寝られれば声は出るんだけど、、
まぁ、、
寝られれば寝られるだけいいからね、、
うんうん、、

{44F2BF62-B356-4FE3-9529-4FCEAE7DAC7B}

ふふふんっ気合いピスケ
てか前髪がすごーく短くてちんちくりんなっちゃってるなう!まぁリハしたらすぐ落ちて来るんだろうけど!ねっ!


もうあんまり書くことないから質問返ししていい?????()
\いいよー!/




34*前々からイベントに行ってたけど昨日の定期公演でpaletのパフォーマンスって凄いな、やっぱワンマンに行かなきゃ!と思い買いました。それでゆいちへの質問は長年アイドルを続けることに対するこだわりなどありましたら教えてください。

ありがとーう!すごく嬉しいです( ´ ▽ ` )!そう思っていただけるのは本当にしあわせだし!それでこそアイドルでいられることのやりがいのひとつだなって思うよ!ありがとですっ!!!!!
、、んー、、そこでだね、、続けられることのこだわりかぁ~、、なんだろうなぁ、、小さいちょこちょこしたこだわりってか気付いたらそうなってたというか、決まりというか、、そんな感じのものがあるのでそんなことを話していこうと思うよ!
まずライブでのやってしまうことや、思っていること!ね!ライブでは前の方にいる人ももちろんなんだけど、後ろの方にいる人の方に分かりやすく伝えていきたいと思ってる!どちらが大事とかではもちろんなくて、どちらも大切でみんなに楽しんで欲しいからこそ!の!私の想いで勝手にやってることなんだけど!やっぱりステージの熱って前の方には伝えやすいと思うし伝わりやすいと思うの!熱伝導率的な意味でも!それと!やっぱり時差っていうものは遠ければ遠いほど発生すると思ってる!仕方ないことだけど!ライブだけじゃなくて普通に生きてても遠い人に伝えることって近くにいる人より難しかったりするじゃない?表情や仕草まで分からなかったりさ?そういうのあるじゃない?????、、しかも勝手なイメージだし、私もそうなんだけど静かにライブをしっかり見たくて見守りたい人って後ろの隅にいることも多い。だから私は一番にライブに立ったら一番遠い人に、一番奥にいる、一番ステージから距離がある人に飛ばしていこう。って思って歌って、踊って、笑顔を、パワーを飛ばしてるんだよね~(^_^)ずばーんってかんじ!擬音語にすると!それが私の一番意識してるようでしてないところかな!だから前に近いところにいる人は熱量がすごすぎてむしろ引いてしまうくらいだったりするんじゃないかな!?w
あとはそれ以下のこととしてだったら、誰にでも平等であり、一対一の人として関わること!だから違うでしょって思ったら言い返すし喧嘩だってしていいと思ってる!まぁなかなかないだろうけど、それで言い返せなくてモヤモヤしちゃって人を苦手になっちゃう方がきつい!平行線になったとしてもその時間に意味はあったしこういう人なんだなって知れて面白いからいいと思うし!あとは嘘はつかない!無理しすぎない!調子いいことはたくさんいうけど普通にあんまり嘘とかつきたくないしなぁ、、無理しすぎないってのは白ぺは最高なくらい過保護な人が多いから(それはきっと私が実はすげぇ弱いって知ってるから)私が無理してるって例えば少しでも感じ取ったらきっとその人自身がもう限界ってなるくらい悩んでくれちゃうんだよね!愛が深くて重くて最高なんだけど!だからそれを私も分かってるから無理はしない!自分のこと好きでいてくれる人たちを悲しませたり苦しませたくないからやりたくないことは首を縦に振らないし、やりたいことはダメって言われても駆け出してみる!それがある意味こだわりかも、ね( ´ ▽ ` )w


35*今後FC会員限定でイベントをやる機会があったらどんなイベントをやってみたいですか?

昔やったことあるやつでまたやりたいのならバスツアーとかかな(((o(*゚▽゚*)o)))!まぁまぁ私自分の楽しさ優先したり気使いすぎたりして割とどっちゃりしちゃう部分あるけど、、少しやらなくなったらまたやりたくなってきた~みたいなところも、、ある!次はね、春に花見と、秋に焼き芋大会ね!これはもう決定!知らないけど!()
あと私が個人的にやりたいのは、メンバー個人イベント!それぞれ好きなこと、やりたいことをただやるってだけなんだけど!例えば私なら話すのが好きだからトークイベント、とか、アイドルが好きな子はアイドル鑑賞会、絵を描いてみたければ皆で絵を描けばいいと思うし、ゲームしたいならゲームを、ダンス踊りたいならダンス教室とか、、とにかくみんながやりたいことをやるっていうイベントが出来たらいいなって思う(´-`).。oO私はその先駆けになってみたくて、、来年の誕生日は、、うおっほんおっほんっげほっ、、って感じですん~ははは~誕生日にオフとか無理ぃ~お祝いしてもらわないと22年生きてきた意味ない~だから無理ぃ~ってなってるので交渉中です!よろりんっ!、、でもそういうイベントがなんか出来たらいいなって思ってます!昔paletちゃんガールズアフタースクールって言ってそれの女の子向けのやつをやったことがあって、それはメンバー単独イベとかではなく、メンバーそれぞれの特典内容がそんな感じで、私は恋愛相談()だったわけでその時にそういう深いお話出来るのっていいなって思ったし、今こうやって質問返しとかで本当はもっともっと深い話をして深層心理をみんなとこう交換し合いたいと思ったのでそんなイベントとかしてみたいよなぁって思いましたん!!!!!
、、あと運動会もやりたい、、いっそ事務所全体のやつとか、、楽しそうって思うだけは思っているということをここでご報告、、w


36*このゲームなら誰にも負けないって自信があるゲームってありますか?

ない!!!!!
だからこそゲームは!!!!!
そう!!!!!
無限大であり!!!!!
自分の無限大の可能性を!!!!!
いつでも!!!!!
そう!!!!!
見出してくれる!!!!!
そんな!!!!!
存在なのである!!!!!
、、ええ、、そんな感じです、、ちなみに私、、ゲーム好きですけど、、決して上手くはないです、、力技で押し切るタイプので、、協力系だと割とご迷惑おかけするタイプだと思います、、技とかじゃないです、、押し切りタイプです、、ええ、、(´-`).。oO
でも私攻略片手に進めるのも大好きで、後から戻るくらいならいちから全部ゲットしてやるぜ系なので、攻略本と睨めっこしながら進めたりもします!特にゼルダとか!それでもあああああああってなるところは人に投げたりもするレベルなので!そんなに上手くは本当にない!上手くないからこそ上手い人見て感動も出来るしゲーム作った人に感謝も感動も感嘆も出来るので悪くないなぁと思ってます(^_^)!
でもほたあああああああってなって1日半とかでゲームクリアしちゃう日もある、、上手下手より飽きる飽きないの方が私にとってはハードルが高いのかも、、w


37*今何食べたい気分ですか?

あー、、圧倒的に鍋、、特にすき焼き希望で、、
って言いたいところなんだけど最近あんまりこれっ!って食べ物が見当たらなくて困ってるんだよねぇ密かに( ; ; )困るようなことじゃ何にもないしむしろ痩せられるっていう言い方向性なのかもしれないけど、、食べることが大好き、食べることが生きがいな自分としては、、ちょっとそれすら失ってる感じして切なかったりする、、おかげで痩せた、、笑えるほど痩せた、、この間のVICTORY着た時が逆に笑えるほど太ってて、、って言ってもあれが私の一番生きやすい生存ベスト体重なのは間違いなくて、、生きやすいしメンタル保ちやすいしライブも一番ベストパワフルって感じの体重なんだけど、、でも昔よりは身体引き締まってないなぁっていうのも何となく分かってて、、つまり身体が引き締まっている時と引き締まっていない時体重は同じでもどう考えても同じ体型ではないわけでだね、、つまり脂肪がついたはずなんだよね、、って思ったけど相変わらず筋肉も余裕であったわ、、って感じなんだけど、、(´-`).。oO(何が言いたいの
つまりVICTORYこの間着たときから3kgは痩せた気がする、、最低でも2kgは確実に落ちている、、もうこのお腹ぺったんこを見れば分かる、、私体重の増減が半端じゃない系アイドルなので、、ザッと落ちたみたいです、、年末ライブに向けて身体絞れてきたってことかなぁ、、分からないけど、、とにかく落ちた、、そして食べたいものが見当たらない、、代わりに、、炭酸が異常に飲みたくなります( ◠‿◠ )しゅわわ〜
私って何でもいいから猛烈に食べたい!って日々と食べたいのに食べたいもの見つからない!つらい!って日々の交互で生きてる!命繋ぐために食べてるレベル!最近は!、、あっ、、これは言い過ぎた、、むしろ言いたいやつだった、、w
あ、あと食べたいものではないけど、飲みたいもので言ったらこの間スタバの新作の抹茶ホワイトなんちゃらのアイスを無脂肪ミルクに変えて飲んだんですがそれはまーーーーじ美味しかったからいつまでか知らないけどもう一回飲みたい!!!!!って感じ!!!!!
でも普通に朝ごはん今食べてないからリハ前に食べないと息絶える、、


38*りーちゃんとの面白エピソードがあれば教えてください!

これは日々尽きないから特にこれって思い出せないのが辛いんだけれども、、
最近りーたんのネタに笑わないもの勝ちみたいに楽屋がなっていて、、りーたんの笑いってじんわり笑えるものが多いのね!一発目やってもなんか不発でも四発目くらいなったらくすりくすりしてくるようなことが相当あって、、w
その標的にならないようにみんなが逃げ惑うっていうのが私はすごく好き(((o(*゚▽゚*)o)))wwwww
言葉で伝えづらいのがまじで悔しいんだけど、、その場にいたらまじで笑えたりするんだよ、、本当に、、まじで、、w
普通にみんながわちゃわちゃ話してて突発的にりーたんがこれ面白いって思った単語を「○○っ!」って言うとするじゃん、、最初はそんなに面白くないわけ、、だからメンバーもスルーするのね、、そのまま話し続けると突然あっちにいたりーたんが自分の顔の真正面とかに不意に現れて「○○っ☆」とかやってくるわけ、、必死に無視して話を続けるんだけど、、次はりとの方をぽんって叩いて「○○っ♪」とか言ってて、、それにメンバーが気付いて「おいおい、りと、肩叩かれてんぞ〜」とか茶々入れだして、、そしたらりーたんもテンションが謎に上がってきてくるくる〜って回って「○○〜!」みたいに言いだしたりするの、、最終的には、、鏡ごしにメイクしてるみゆきさんにアピールして、、「みゆき!りーたんが待ってるよ!?」「知ってんの、さっきから気付いてるんだけど、無視してんの、、」「やだ〜!無視しないで〜〜!!!!!」ってなってみんなが「もうりーたん最高なんだけど!!!!!w」ってみんなで笑って終わるって言う安定のがある、、この面白さ伝えづら過ぎ(´・_・`)wwwwww
あとは、サマホリロング版の煽りをりーたんとりとでやってる時とかも、、あの子は面白いことが好きな子だし、みんなのこと笑顔にするのが好きだから、、掛け声が\おっおー!おっおっおっ!ふぅー!/と\おっおー!/のふたつの繰り返しなのをもう把握してるのに、一回リハで間違えて\おっおー!/の煽りで「もっと〜?」みたいに煽っちゃって「ちゃんちゃんちゃんちゃんっ♪七色の〜♪」ってなるタイミングの「ちゃんちゃんちゃんちゃんっ♪」のところで「一回だけだったっ♪」って言ってそれがきちんとタイミングに合ってて面白過ぎてメンバーが崩れ落ちたの覚えてていつも本番ですらやってくれる、、w
夏のツアー来てた人なら「はっ!!!!!」ってなる人もいるかもしれないけど!あれ!わざとなんです!彼女ピエロなんです!w
そう言うところがりーたんの面白くて愛せるところ(* ´ ω`*)すきいっ


39*ゆいちに質問です🙌最近ハマってる事ってありますか?物でも人でもなんでもいいけど…

じゃあ最近の生活の仕方お知らせするね!
電車の行き帰りではとりあえずパズドラを開き、降臨系をクリアし、とりあえずスタミナがなくなったところで、メール制作画面を開きちょこちょこ質問返しを執筆し、、少し落ち着いたら小説(ラノベ系)を読み出し、、家に帰ってその日録画したドラマを見る、、なくてもなんか1時間くらい見る、、お風呂に浸かって小説(最近は階段島シリーズ)を2ブロックくらい読む、、部屋のベッドに入り電気を消して人とLINEなどで会話しながら、、好きなyoutube動画(大食いが多め)を見る、、そのまま好きなアニメを観ながら寝落ちしていく、、
これが最高です(((o(*゚▽゚*)o)))!最近のよくやるパターンかな!
あえてひとつの小説じゃなくてふたつの小説を交互に読んだりするのが好きだったりする!ラノベ系って途中でストップしてもゲームとかと同じでどこまで進んだって分かりやすかったりするんだけど、普通の小説って伏線とかが転がってたり一回一回情景を思い浮かべたり前回置かれてた状況を再構築しないことには進むのも戻るのもできないので一旦区切りいいところまで読まないと気が済まないので、、こんな感じの日々!!!!!
寝る前にアニメ見てから寝るとこの間夢に出て来たしなんかもう最高に起きてから幸せだったし、二度寝しちゃうくらい幸せだったからみんなもやるべきだと思う!まぁ二度寝では見れなかったんだけども!w



はいっ!!!!!!
これにて終了っ!!!!!
長々しい文たくさん読んでくれてありがとうございましたっ!!!!!
斜め読みの人も良きっ!!!!!
ちゃんと深く読んでくれた人はもっと良きっ!!!!!
良きかな〜〜良きかな〜〜!!!!!


さぁ。
明日のライブを良きものにするために。
頑張るべし。
ほいさっ。

行って来ますとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッばぁいっ


{222CCC51-1986-4FFE-A7FB-BB470EA4B596}




ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

演劇イベント情報ドキドキ
音譜palet LIVE 2016〜NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ〜〜ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ