*#1224paletBLAZE*

こんにちわ〜っ(* ´ ω`*)晴れ


{F2ADE63D-37C2-42C6-8F1D-811E0F960F16}


一人のお仕事ですたこら出かけておりますとびだすうさぎ2しゅたっ


もう時も早いことで、、
あと2日になりました、、
明日は最終リハです、、ええ、、
私は今回の24日のライブ大切な意味があると思ってて、、
別にいつも大切なんすけど、、
いつも以上に大きくいなきゃなって思ってて、、
背中でたくさん語れるヒトになろうっていう、、
なんか去年の年末ライブでもそんなこと言いましたけれども、、
まぁ今年もそんなところですね、、
ひとりが背負えるものって少ない気がするけど、、
それぞれが背負えるものってやっぱりあると思うからさ、、
私は明後日ももちろん背負うんだけど、、
明日が特に背負う日かなって思ってたりする、、
ナンノコッチャ!?って感じで良いです、、
そのくらいで感じていただけたら良いです、、
そのくらいがちょーどいいこともあります、、サッ



{DCF619AA-D36A-4173-8560-B4C5B999EB80}

この間ね!
妄キャリのまひたんとご飯行ったのカナヘイうさぎドキドキ
割と昔から仲よくてちょこちょこ連絡取ってて、、って感じなんだけど!
ご飯行けたのはめっちゃ久しぶりだった!
本当に心が大きくて!
すごく聞き役にもなってくれるんだけど!
すごく大事なことも教えてくれる!
なによりアイドルへの考え方とかストイックさとかが大好き!
人として好きだったりする!
まひたん推しは幸せだなぁと思ったりもするし!
その分支えたいし一緒に頑張りたいって思える相手!!!!!

お互いライブ頑張ろう〜来年からも頑張ろう〜〜気合いピスケ
ってバイバイしたんでしたっ(^_^)ハート良きかな〜良きかな〜



さぁて!
今日も!
質問返ししますよんっ!


29*ころころおいもの再販はいつですか?

今年も心待ちにしていたの、、ころころおいもを見ると私の心はころころと鞠のように弾むから、、でも今年は出会えなかったわ、、そしてもっと言うと私は今年ヤマザキパンが発売していた焼き芋パンという焼き芋の形をかたどったかのようなパンを発見して、それがここ最近のお芋商品の中ではとてもベストお芋賞って感じだったかなぁ~、、でもなんだかんだ去年よりお芋を食べる機会は確実に減っていた、、なんでだろう、、その時期何があったんだっけ、、分かったぞ!!!!!今年そんなに秋めいた瞬間なかったじゃん!!!!!完全にだからだわ!!!!!だからお芋モチベになりそうでそんなにならなかったんだわ!!!!!それだわ!!!!!
、、でもまじでころころおいもは大好きだから今からでも復活して欲しい、、熱望、、切望、、


30*世界一大好きな人が卒業してしまい、オタクを続けるか悩んでます。(続き)その人に卒業しても1番がいいと言ってもらえ、今でも忘れることができないし、今でも大好きなんです。もし新しい推しを作るとしても卒業の怖さがあり踏み切れません。藤本さんが同じ立場ならどうしますか?

んーとね、これは答えから言ったら私は推しを作るかな。アイドルさんによって色々いるから一丸には言えないけれど、女の子という生き物はいつまでも忘れて欲しくないんだと思う!自分が青春や人生のかけて貫いたものを誰かには覚えておいて欲しいよね?それは誰だってそうだと思う!生きていた印だもん。存在していた証だもん。人が死ぬ瞬間って忘れられた瞬間だって誰かが言ってたけど、アイドルも同じだと思う。もし卒業して会えなくなったり生存確認がたとえ出来なくなっても、一番輝いてた瞬間を誰かがずっと覚えてて思い出してくれることによってその数年間?は無駄ではないし誰かの何かになれたという経験って本当に素敵なことだと思う(^_^)!だから私もどっちゃわがままだから口では「卒業するんで他の人のこと応援してヲタク謳歌しろよな~」とか言いつつ最後の卒業挨拶で「一生推してください、、私以上作らないで、、っ」とか泣くかもしれん!なってみなきゃわからないから!知らないけど!w、、女の子なんて不公平でわがままででもそれが可愛かったりしちゃう生き物なの、わっかる(* ´ ω`*)!?wwwww
でもそれと同時にこうも思う。その"一番がいい"は何に取っての一番なのかな?って!もうアイドルとして?でももうアイドルではないよね?じゃああれか!女優として、タレントとして、モデルとして、、人として!それで一番であれば良いと思う!卒業しても大好きだっていうのはとても素敵で綺麗で幸せなアイドルの終焉を迎えられたってことなんだろうね!最高の状態じゃん!一番綺麗なまま死にたいの!それが叶ってるってこと!その人が卒業していってどのくらい経つかわたしにはわからないけれど、まだその気持ちが尽きないということは、あれなんじゃないの?もうその人越す人なんて世の中には、アイドル界にも、現れないんじゃない!?きっとそういうことなんじゃない!?もうそれはそれで負け宣言しちゃったら楽なんじゃないかな?????w
でも世の中はそれはそれで、でもこれはこれの世の中なんだよね!
それではまたここで新たな視線に立って考えてみよう。
卒業の怖さがあって推すか踏み切れないって言ったね?でもここで良いこと教えてあげるよ?アイドルってそれだから輝けるんだ?儚いものって素敵でしょ?いつ会えなくなってしまうかもしれないだから今も次も会いに行こうってものなのよ?卒業していってしまった人だって卒業というシステムがあるからこそ綺麗なまま素敵なまま思い出にしまってもらえたりするのよ?元推しだとしても卒業って悲しいけど、現推しの卒業の方が悲しいでしょ?つまりね、、全てはタイミングなの、、元推しが卒業する、、けど現推しはしないって時「あー、、推しがアイドルでいてくれてよかった、、」ってきっとみんなは安堵するよね?そういう綱渡りな儚い女の子だからそんな子がいつ心が折れたり次の世界に足を踏み入れるか分からない、この状況で頑張ってるからこそ強く強く応援したいと思うんじゃないかなって!!!!!
最後にここでそんな君に大きな問いです!
もしその新しい推し候補の女の子がある時卒業するって発表があった時後悔しない?あー、推しだよってもし自分が言っててもし自分が応援してあげてたら、、なんて思わない?????
なんだかんだヲタクも自分の人生なんだから、自分の人生は自分で楽しいように生きるのが一番だよ!だって趣味がお仕事みたいに義務感とか責任感とかで縛られてしまったらまぁ辛いじゃない(;_;)?
私はだいすきな支えてくれたヲタクには時たま思い出してくれて、なにより幸せでいてくれるのが一番嬉しい。


31*ゆいちはどうして、そんなにかわいいの?

普通に自分であんまり可愛いと思ったことないけど、、実際みんなに可愛いって言われてるからだと思う(^_^)
中学高校生くらいの時自分のこと嫌いすぎて人と目を合わせたり、少しでも長く人と話していたらその人のこと嫌な気持ちにさせてしまうと思っていて、、昔の私の癖が食い気味に返事したりすることだったんだ。今でも直ってない時もあって人に注意されたりもするんだけど。それってでも人に嫌な気持ちをさせたくなくてさぁ~、、「どうする?なにたべた「なんでも良いです」」とか「分からないことあったらき「大丈夫です。ありがとうございます。」」とか良くやってしまう癖なのね。こういうのすごい良くないんだけど、一言でも喋らせてしまったら労力を私のために使わせてしまう、申し訳ない、とにかくたくさん聞いていち早くお答えしなくてはっ!って本気で思ってた時がまじであって、、
そのくらい自分のこと嫌いだったんだよ~(´-`).。oOwwwww
今の私を知ってる人からしたらあり得ないと思うよね?ゆいちとか超自分好きそうじゃん?w、、そう言われるのも分からんでもない!でもそれは!私のこと分かろうとしようとしてくれてる人が世の中にはこんなにもいるんだってことを知れたってことがまっっっっっじで大きくてさ!だから自信持って笑えるようになったし、ブスのくせにって馬鹿にする人だっていると思うよ?キャラじゃないくせに、似合わねぇって言う人もいるよ?実際最近だって近しい人にそんなことを言われて「あー、私のことなんだろうなぁ」ってお察ししたし、なんでこう言うこと言うんだろうってがっかりしたりもしたけれど、、それでもステージ上で全力でかわい子ぶってる私を可愛いと言う人もいれば、ぷんすか怒ったふりしてる私が可愛いと言う人もいる、汗だくの前髪氷柱みたいな私を可愛いと言う人もいれば、顔がくずれるほど泣いたブサイクな私を可愛いと言う人もいるよね。そんな人がたくさん背中をいつでも押してくれてるから、向いてないとか思わないで背を向けないで可愛いと思われようとも思ったりするのだよ!だから、可愛いと思われることに理由があるんだとしたら、可愛いと思われたい、、からかなぁ、、?????


32* ゆいちさんの思うpaletの1番の魅力って何ですか?

んー、、なんだろう、、自分たちで思っている魅力がかならずしもちゃんとグループとしての魅力になれているかどうかは別としてなんだけれど、、ちゃんとそれぞれの"個を尊重しあえる"ところかなって思うよ(^ ^)!
やっぱりグループだからこそお互いに尊敬したり信頼したりし合えない限り上手くやって行くことって不可能なところもあってさ、それってグループを代表して番組に出させてもらったり個人活動させてもらったりそういう場面では一緒にいったメンバーや頑張ってくれてるメンバーを圧倒的に全信頼するしかなかったりするんだよね!もう言ったらグループのイメージ丸投げって感じ!それをされてるっていう責任感があってこそだと思うし!だから成り立ってるっていうのが色々あると思うんだけど!じゃあそこでどうしてpaletっていう正統派、王道らしくない私でもこのままでいさせてもらってるの?って話になってくる、、パフォーマンスだって言ったら魅せ方のひとつでしかなくて、あんなに暴れなくても楽しいかどうかやり甲斐が見えてくるどうかは別としてやろうと思えば出来るよ!まぁそれをやらなくなったらステージ立つ意味なくなるけど!w
でも時々やっぱりグループとしていらない立ち位置なのかなぁ~もっとふわふわ普通に汗をかいてキラキラしていればいいのかなぁって思う時もあるけど、ワンマンの反省会とかでみんなで動画を見たりする時「ここのゆいちゃんすごい!」「かっこいい!!!!!」とか言って認めて褒めてくれるメンバーがいるんだよね!それでグループとしては、大人としてはもしかしたら不正解なのかもしれない、でも、それでもいいそこがいいって言ってくれるメンバーがいるからやっていけてるし、そこがpaletの大好きなところだよ(* ´ ω`*)!それは昔からずっとずっとメンバーが変わってもずっとずっと変わらないところなの!
「喋らなきゃゆいちゃんはほんっとに可愛いのに!勿体無い!でも喋らないのはだめ!もっとだめ!!!!!」って最近よくメンバーに言ってもらえるんだけど、面と向かってメンバーに今までそんなこと言われたことあんまりなくて照れてる反面嬉しくて抱きしめたくなる!そんな風に認めて伸ばしてくれるメンバーだからこそ、何かあったら守ってあげようとか私もたくさん見てあげようとか認めて支えてあげようとか思えるんだよね~~それが良いところ~~!!!!!
そして「paletらしさがなくならない」っていうのもpaletの魅力っ!!!!!


33*来年以降のpaletの目標とかあったら教えて下さい。

来年以降のpaletちゃんはね、、何するんだろう~、、何して欲しいと思ってる~?どんなpaletが見たいと思ってる~?????
、、そんなみんなの夢に応えたりみんなの見たい景色を見れたり、そんなことが単純で分かりやすいけど、ある意味明確な目標でもあったりする!!!!!
でも来年はね!来年のことはね!ちょっとずつ見えてきている部分も正直あって!私の口からとか今のタイミングでは伝えられないことでみんなを不安にさせてしまっている節もあるのだとすごーーーーーくよく分かった上で!こうなればいいなっていう理想を話していきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
私は結成当初からずっと言ってきたことがあって、個人活動が盛んにできたらなって思います!ひとりでの活動ね!それを必ずみんな「藤本結衣(palet)」という形でやること!それがいいの!むしろそれが最高なの!そうして色んなところでグループの名前を知ってもらえる機会を増やす!それが男の人向け、女の人向け、年齢層高め、低め、色々お仕事の種類によって今までの幅より確実に広がったりするよね!それを上手くやっていきたい!個人活動をすることによってアイドルの次の未来についても見えてくるかもしれない、、でも満足した活動がグループをやっている中でも出来るならそれが一番最高なんだと思わない?????みんなもそんなpaletであり、タレントであるメンバーが見たいよね?????
、、来年からのpaletにも期待しててくださいね~っ!



深いことたくさんありましたねぇあんぐりピスケ
いかがでしたかねぇあんぐりピスケ
明日で質問返しも終わりでありますあんぐりピスケ
少しでもたくさんの人が年末ライブがワクワクしてくれたらあんぐりピスケ
それが一番しあわせあんぐりピスケ



それじゃあ仕事いってきまーすんあんぐりピスケばぁいっ

{5497628D-00B3-4102-AF73-3D4C2C816336}



ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

演劇イベント情報ドキドキ
音譜palet LIVE 2016〜NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ〜〜ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ