*#1224paletBLAZE*

こんにちわ〜っ(* ´ ω`*)晴れ


{B67F5356-67E8-4CDB-B593-4C52FAF05608}


この写真が奇跡の一枚すぎて自分でもびっくりしてます、、ええ、、
ありがとう、、りーたん、、
外カメでこんなに盛れる日が来るなんて、、
なんていうか、、完全に色々完璧で神がかったとしか、、
思えないっ、、
はわあああああああああっ、、大泣きうさぎ


あっ、そうそう。
そんなこんなで(?)
年末ライブまであと3日になりましたんっあんぐりピスケ
びっくりですか?
私もまぁびっくりですねぇ、、
正直実感湧いてないのが割とでかい、、
昨日君だけライブでそんな話を出来た人もいるけど、、
まぁ普通に藤本の趣味のお話をズバババってして楽しく終わった人もいるけど、、
とにかく機能が今年最後のゆっくりまったり話せるイベントだったんだなぁて思いましたショックなうさぎ

{5B154A58-8518-4D54-8E20-685FEA871DC0}

{2828236E-A31E-4DC5-9752-8D5A8FBA52A6}


いっつも美味しいお弁当ご馳走様です!!!!!
なんだろ!
paletってお肉好きってばれてるのかなぁ!
すごく幸せ!
いつも嬉しいです〜〜!!!!!

あっ、、
上の画像でなんかに気付いた人がいたら拍手しちゃう!!!!!
そう!!!!!
わたし!!!!!
ネイル変えましたん!!!!!
やっと!!!!!
ついに!!!!!
念願の!!!!!
って感じ!!!!!


ぽいっ

{9CB5960E-4C7A-4482-BD4C-4083E5FCD58C}


ぽいっ

{5F259427-862A-4E71-9B7A-749C76B95329}


まぁ生で見るともっとベージュというか白に近かったりするんだけど、、
めーっちゃわがまま言って色作ってもらったんだよねぇつながるうさぎ

ピンクパープルに、、
ラメ入ってるホワイトを混ぜて、、
ちょっとだけオーロララメ混ぜて、、
薄めてもらって、、
みたいなとびだすピスケ1

どうしても今回はパープルベースにしたいっていうのは決めてて、でもがっつりパープルネイルっていうのはちょっと照れちゃったから可愛い色を混ぜようって言って混ぜてたら、、
気付いたら初期メンの色になってて笑った、、
確かに主張しすぎない色ではある、、みんな、、w


生で見ると落ち着いてる大人って感じで可愛いんだ〜〜(^_^)ピンク音符
24の接触時とか良かったら見てね!!!!!


それじゃあ今日の質問返しもいっくよ〜〜!!!!!


24*paletのファンになって2年が過ぎましたが未だにプレゼントの渡し方が分かりません😭教えてください!😯👐

基本的にpaletはフリーダムアイドルなので、どんなイベントでもスタッフさんに「○○に渡してください!」ってお願いしてもらえれば渡ってくるようになっています(((o(*゚▽゚*)o)))
だからぜひお気軽に!って感じです!、、きっとプレゼントとかにメモ的な感じで「○○ちゃんへ! **より」みたいな感じで書いておいてもらえたらきっと一段と分かりやすいと思われます〜!手紙とかも同じ方法で受け取れますよ!!!!!
あと事務所に送ってもらえたらそれはすごい先になってしまう可能性もあるんだけど受け取れたりします!なんだかんだイベントとかで直接渡してもらえるのが確実かなっ!

25*おすすめのワンピース専門店とかよくワンピースを買うお店やブランドを教えてください!

ワンピース専門店とかは私も知りたいくらいだなぁって感じなんだけれども、、!w
良く買うのはね、titty&Co.とか、dazzlin、snidelとかかなぁ〜、、今年の夏はjouetieとかmerry jennyとかも着てたかな!!!!!
てかむしろここしか着ない!最近やっと色んなお店回ってみたりとかすることも増えたし、guとかZARAとかでも時々可愛いなぁって思ったのは買うようになったりもしたけど、、でも基本的に本当このお店のみ(´-`).。oO
なんだかんだ、女の子って、ふわふわしとけば勝ちだからァ、、ってリアルに心底思ってるので量産型女子サイコーって気分です(・ω・)
量産型であればあるほど幸せ、、誰からも何も思われず普通にスルーされたい、、私それでなくても中身のアクが濃すぎるから、、外見くらい特に棘がなく生きたい、、全然自己主張とかする気ないから、、放っておいて、、って感じ、、世間で目立ちたくない、、(^_^)()
だからたまに「人と服とか靴とか被りたくない〜」って言う人の気持ちが本当に私は分からない!、、じゃあ手作りとかしてみたらいいんじゃないのかな?ってなる、、実際してる人はかっけぇって思うし、街中歩いてても本当完全に世間から隠れようとしてない感じの人いるじゃん!うわぁ!これが個性かってなる人も居てそれはそれですげぇってなるけど、私のこだわりは特に何もありませんっ!
最低限あれ、洋服着る意味がある洋服!とか!危なくない!やつ!とか!そういうあれ!wwwww
でも最近は肩出しとか好き〜!うんうん!


26*他のプラチナムのアイドルにはないpaletの魅力とは何だと考えてますか?

これは人によって思ってくれることがあると思うんだけど!あえて言うなら!
「メンバー全員どこかpaletらしいところ」
過去メンバーも現メンバーも含めて!それって超すごいことだと思う!やっぱりなんだかんだ新メンバー入って新体制になって、って何度も繰り返してるけどその度に好成績を叩き出してみる上に、それだけじゃなく安心や安定感すら何故か提供できている、これってマジですごいことなんすよ!?わかるかな!?伝わってるかな!?、、やっぱりごっそりオリジナルメンバーが言ったら居なくなってるから雰囲気は変わってしまって仕方なかったりすることももちろん当たり前の現象としてあるし、先輩後輩云々があったとしても、私たち先輩も幾ら何でもグループの雰囲気とかこうありなさい!とかは教えたりしないわけ!なりたいキャラとか見られたいイメージとかは自分で少しずつ探していくべきだと思ってるからね!でもそのグループらしさっていうのを少しずつみんな掴んできてくれるんだよね!
だから魅力とは違うかもだけど、なんだかんだすごいpaletらしい、みんなの個性に押し潰されない個性の子がみんな入ってきてくれてるんだよね!きっと!新しい個性が開花するタイプ!最初はみんな出し方分からないし悩むときも必ず来るんだけど、でもなんだかんだたどり着きたい場所は自分でピンを立てないことには良くないからね!みんなそれを見つけられる子だったとか!見つけられそうな子だったっていう!、、あとグループとしての魅力は「変化を恐れない!!!!!」つえええええええだろおおおおおおおっwwwww


27*ゆいちが考える12月24日の見所や楽しみはどういうところですか(教えていい範囲で)?

とりあえず超個人的なことから言ってもいい?????
楽しみなことは、自分の限界にどこまで挑戦出来て自分に、ペインターに勝っていけるか!超これって私ストイックっぽい気がするじゃん?違うのよ〜、、ただ遊んでんの、、まじでストイックと思われたくないのよ、、ばばばばって曲やってペインターのみんながコールとか振りコピとかしすぎてバテてたとするじゃん?そしたら私ステージ上から「ん?なに?もうバテてんの〜!?w」ってするのが好きなのね!性格悪いっしょ!?w
正直私だってきっとバテてんのよ!その時は分からないけど!いや!分かってる時もあるけど!でもそのやり取りしてペインターにムッとされるのがすごく好き!それでペインターが負けるもんか!ってなった瞬間私が爆発して「あー、、やっぱり藤本すげぇじゃん、、バケモノ、、」って苦笑いされるのがすっげぇすっげぇすき!!!!!、、おかしいかな?私良くそれしてるよね?分かるよね(* ´ ω`*)?w
だから「かかってこいやああああああ」って本当は叫びたいの、まぁ叫ぶような曲はないから言わないし、煽り担当の曲も分け合ってて、って感じでいう曲もそんなにないからもちろん言わないけど!でもそんな感じ!身体から出してるオーラはまじそんな感じ!
そして見所はね、とってもとっても大切に今回のライブは自分のソロが歌えそうな気がしてるからみんなの心にしっかり留めておいてほしいなっ!!!!!
グループではなんなんでしょうねぇ、、ハッピーに終われたら!それが一番!って思う!笑って終わろうぜ〜!!!!!


28*ご飯にする?お風呂にする?それとも…///

えっ?なになに?帰って来て早々どうしたの?えっ?話?、、うん、、いいよ、、何そんなに深刻そうな顔しちゃって、、なんかあったの?、、とりあえず落ち着いて?、、ゆっくり座って話しよう。え?むしろ私に落ち着いて聞いて欲しいって?、、何言ってんの?はぁ?、、あっ、、ごめん、、落ち着けって言ったばっかりだったよね、、なんかっ、、なんかっ、、すげぇムカついたから、、あっ、、そういうところだよね、、分かった、、私も落ち着くからあんたも落ち着いて、、とりあえず話聞くし、、え?24日何するかって?そりゃ一緒にデートするって言ったよね?ほら、ずっと私イルミネーション見たいって言ってたら連れて言ってくれるって言ってたじゃん?え?なに?キャンセルするつもり?ねぇ?ちゃんと言ってよ!?、、ん?違うの?、、キャンセルではない、、?じゃあなに?深刻そうな顔してさ?、、その日新宿に行かないかって?、、えっと、、いいけど、、新宿になんかイルミネーションなんであったっけ?穴場的な感じなの?、、なに黙ってんの?ちゃんと話しなよ?、、えっ、、?小さくて聞こえないんだけど!ハッキリしなよ!男でしょ!!!!!、、えっ?ぱれっと?なにが?どういうこと?、、パレットっていう?、、アイドルゥ!?!?!?!?!?、、サイリウムっていう光る棒が綺麗だからって!?イルミネーションの代わりになるからって!?、、なに言ってっ、、!!!!!、、えっ、、チケットもう取ってあるの、、もう、、仕方ないなぁ、、私ちょっと前からあんたがそのグループ好きって知ってたよ?、、私、、白の子可愛いと思ってる、、だから一緒にイルミネーションの一部になろう、、?????
っていう夢みんなが観れると良いね?????()





ああああああああああああああっ
黒々しいっ
どうしてこんなにも黒々しいのっ

、、って感じですが、、
、、まぁそれがある意味私らしさ、、
、、みたいな節もないこともないので、、
、、気にしないことにします、、

さぁて今日もやりたいこといっぱいあるぞおおおおおおおっとびだすうさぎ2ばぁいっ


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

演劇イベント情報ドキドキ
音譜palet LIVE 2016〜NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ〜〜ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ