*#1224paletBLAZE*

こんにちわ〜っ(* ´ ω`*)晴れ


{3E93BE7E-39EF-4823-ADE8-7A9CAA99C4CE}


ちゃんとご丁寧に前髪をやらないことには、、
前髪がスカスカ祭りです、、
どんな祭りだって感じですが、、
ええ、、スカスカ祭りです、、
いくらちゃんとしたところで、、
ライブでの汗で速攻なくなります、、
それも相当速攻です、、ええ、、
薄くしてもらうのにはわけがあって、、
私と同様コンタクト民はわかると思うのですが、、
目に汗が入るのって割と辛いんすよ、、
普通に沁みるし、、
それを防ぎたくて基本的には前髪には形成を守ることより、、
視界良好のため薄くてすぐつつーっと垂れてこないために、、
額に張り付きやすい長さと薄さがとても大切なんですね、、
一旦前髪を汗がつたるとじんわり垂れてくるので目にダイレクトにやってこないし、、
顔周りに汗が逃げてくれるので、、


っていうちょっとしたこだわり、、つながるうさぎどんっ

でも、、これつらつらここで書いてもさ、、
そんなに誰のためにもならない、、
そんなお話、、だった気もする、、はははっ、、( ; ; )カナヘイびっくりwwwww

{1178B8BC-52C7-42E2-8B3F-A46B55C4BE70}


全てはライブでの見栄えが良くてライブで動きやすいための!ワンマン前は特に!ね!
まつ毛パーマも調子が良くてとても嬉しいでーすっ!!!!!


てことで本日は
君だけライブ!
前に!
色々裏活動してくるので!
その前に質問に答えちゃいまーす!



19*ゆいちが演技のお仕事でしてみたい役があれば教えてください!

これは別の質問で同じようなお話頂いたから別の視点から答えてみるね!
最近は少しまた新しい演技の形にも興味が出てきて、、アニメの声優さんとか、キャラの声とかそういう形でのお仕事もしてみたいなって思います!
私アプリゲームとかやるたちの女子なので○○(CV.藤本結衣)これ!!!!!激アツ!!!!!激アツでしかない!!!!!、、こういうお仕事がしたい、、キャラの声ってイメージとかはもちろんあるけど、、ある意味正解がなくて、、演技ってどれもそうなのかもしれないけど、、イメージを作るお仕事になれるのは本当に素敵なお仕事だと思うのね、、実在していないからこその至高的なところあるじゃないですか、、その中でも生きてみたいなって思います、、(((o(*゚▽゚*)o)))
今の小さな夢であり、目標かなって思って色んな人とお話ししてるところっ!

20*ゆいちの好きな男性のタイプ!

これは難しいんだけど、、
偉い人の命を受けて裏社会の制裁をしないといけなくて、でもまだまだ本当は子供のようにはしゃいでていいはずの年齢なんだよね、でも仕方ないの。そうするしか仕方がないの。過去に色々あってさ、深い闇を抱えちゃってるから、、ああ、、救ってあげたいよね、、私に何かできるなんてそんな滅相なこと思ってないんだけど、、でも何か少しでも楽になってくれるなら蜂蜜少したっぷり入れたホットミルクだってたくさん飲ませてあげたいし、、こんな人がタイプ、かな( ; ; )()
あっ、、
少しトリップしてたみたい、、
危ない、、危ない、、
本当のタイプはね!
私よくわっかんないの!w
何言ってんだこいつって感じだろうけど!
よくわっかんないの!w
例えば"優しい人"って言うとするじゃん?、、私に優しい人は好きだけど、私以外にも優しい人は嫌い!
例えば"ゲームが上手い人"って言うとするじゃん?、、上手い人は尊敬するしそれだけでかっこよく見えるけど、上手すぎてお前下手だからって相手にしてくれなかったら怒る自信がある!
尽くしたいっぽいけど尽くされたいっぽいし!
まぁ、、そんな私を受け止めてくれる人って人が一番大きなところなのかも!
私ってこれはこれ、でもあれはあれっていう自分の中のルールっていうか流れっていうかそれがしっかりしすぎてるところもある、でもある時それはもう大丈夫~ってすっぱり折れれる瞬間も出てきてそれが普通にあんまり人からすると理解出来ないっぽいんだよね!普段は仕事だからとか我慢してることでも私生活でまで我慢したり出来ないじゃない?だからその感じについて来られる人がタイプっていうか最低条件なのかも!でも「俺君のこと分かってるよ~」みたいな理解出来たよねオーラ出されるとはぁ?????って言いたくなるタイプだから押し付けがましくなくさらっと分かってくれる人が良い!押し付けられたらその瞬間天まで届くような心の壁が3000以上はずざざざって究極に締まっていく気がしているw
あとなんだろう~、、私あんまり趣味を人に押し付けないけど、共感されるのは好きだし、ゲームも好きだし、でも外出るの嫌いだし、オフの時はまじで関わらないで欲しいし、やり方に口出しして欲しくないし、、とにかくわがままだからわがままを全て容認してくれるか、相手も最強にわがままで全く交わらないか、、どっちかなのかな、、究極()
だから私ね、好きなタイプより、嫌いなタイプなら山ほど出せる!!!!!w
とにかく仕事に口出ししてくる人はきっと無理なんだよねぇ、何分かってんの?何バカにしてんの?って揉めれる自信ある、たまに男女関係なくあるけどヲタクのことバカにしてる人とかいるじゃん?「握手会大変じゃない~?」みたいなやつ。私あんなこと言われたら本気でぶち切れるもん。だからそういうこと言わない人!「お前みたいな考えの人といるのが大変!ぼけ!」って言い返す自信ある。無理ぃ。
、、あれ、、なんの話だったっけ!?()
えーーーーーっと、なんだかんだ!
自分の世界持ってて、なんか頑張ってる人が素敵だと思いまーす!まぁその世界と私の世界が合致する日が来るとは思わないけどぉ!w
、、でもなんだかんだアイドルあるあるだと思うけど、ヲタクほど理解しようとしてくれるとか愛してくれる人って実際いないから笑ってるwwwww


21*りーちゃんが卒業発表し、初期メンはみゆっちょとゆいちの2人になります。アイドルの子がアイドルであり続けることは難しいことだと思います。そういったこともふまえて、今後のpaletとしての夢を教えてください🙃

はーい!そうだね!2人になっちゃうね!わっかんない!ここまでいくと5年で2人も残れたね!なのか!2人しか残らなかった!なのか!そこらへんはよく私にも分からない(´・_・`)w
でも本当にアイドルでい続けることって大きな問題なんだと思うんだ。特に私たちって一番難しい年頃でスタートしたなぁって思っていて、中学校3年生から高校2年生の年齢層でスタートしたグループだったじゃない?
アイドルの悩みどころって数カ所あると思ってて、、
*中学校3年生→受験、進学に向けて
*高校3年生→周りの就職や進学を見て
*20歳→就職した子との現実を目撃して
*25歳以降→結婚する人がちらほら
ここら辺だと私は勝手に思っていて、、
超いい年齢層だったわけですよ、、前半3つを綺麗にこの数年間でこの壁にぶち当たりまくっちゃう年齢だったからね(^_^)!でもその年齢の私たちだからこそ悩んだり悲しんだりした分、その逆で若さとかライブに向かっていける爆発力が強かったのも事実だと思う!うちのグループの良いところって、卒業を決めたメンバーを止めないところなのね!それはプロデューサーさんの考えでもあって、きっとこの壁とか悩みとかみんな転機になる時期がすぐやって来ることをみんな分かってたんだと思うんだよね!実際人生かかっちゃってっからさ!人の人生に責任なんて取れないし!な!w
もはや自分の人生だってよくわっかんないのに、とくに同じメンバーだったらそれがすごく分かる。変な話だけどそれぞれの置かれてる状況とかもちろん見えて来るものもあるじゃん?メンバーだからさ?それだけでこの先も安定ですね!なんて呑気に言ってられないのも分かるし、生活かかってるからさ!みんな!w
人生賭けるならもっと夢を見たい!追いかけたい!っていうのもすごくかっこいいことだと思うし!
、、だから残れたのがこの2人だったってこと!かな!分かりやすく言うと!だからと言ってこの2人が考えてないと言うわけではなくて!ちょっと前にプロデューサーさんに「なんで続けたいの?」みたいに聞かれた時「みんなをがっかりさせたくない、みんなの期待に応え続けたい」って言ったら「人からの責任感でグループに縛られてるならそれは違うから無理する必要はないから考えて」みたいなこと言われたことがあったんだよねぇ、、私は今までそう言う形で考えたことはなかったけど、、よく考えたの、、でもさ、、人との繋がりで今までこうしてやってこれたわけで、、その繋がりを無下にしてまでのものはまだ私には見つからなかった、、グループを続けるっていうことはそれだけ大変なこともたくさんあるけど、それ以上に幸せな出会いもいっぱいあるよ!だから私の続ける理由はそれでいいんだって今なら胸を張って言えるかな!自分が目一杯笑う前に誰かに少しでも笑って欲しいし、それを見て私も目一杯笑いたい!!!!!
だから私はまだここにいるよって話(((o(*゚▽゚*)o)))
今の夢は私個人としての思いになっちゃうけど、paletが永遠に永遠に続いていく。こと。この先私がいなくても、もうちゃんと土台は作れたなってみんなにバトン渡せるなって時がきたらそれは私が外の世界に目を向けられる瞬間なのかもしれない!だからもう新体制とかあんまり繰り返したくないよな、、その度にゼロスタート、、いや、、マイナススタートになったりすることもたくさんあるんだぜ、、
とりあえず!2017年、、それ以降、、恵比寿ガーデンルームに立つ。赤坂BLIZEに立つ。野音に立つ。どれもワンマンで!、、そしてZEPPもやりたい!うん!


22*もしゆいちプロデュース公演をやることになったら…でセトリ組んでみてください!(他アイドルの曲でもok!)

ああああああああああああああっ、、
悩み悩みまる、、でも中々私人の目とか気にするタイプなんでやっぱりpaletの曲でやってみてもいいかな?????
ちょっと待ってね、、一所懸命考えるからね、、?
そしてこれはプロデュース公演ってことだから、、ええっと定期公演なんだよね、、?定期公演っていうとね、、だいたい、、8曲っていう決まりがあるからね、、8曲として考えてみるね、、おっけー、、任せて、、
(とりあえずpaletの曲を1番最後まで聞いてみる私
(そしてメモに書き出してみる私
(繋ぎ方を確認する私
ひとつめ
*SE
*Wonderful Girl
*You are My Miracle
MC〜〜
*恋するウインク
*ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜
*マイ・ファースト・ラヴァー
*滲色ホライズン
MC〜〜
*恋桜
かなぁ、、
私はセトリを組む時にも盛り上がりの流れというよりは物語を作るのが好きなので、、きっとこれは他の推しからの受けはあんまり良くないんだと思う!最後しっとり系だからね!でも白ぺは甘いからきっと好きだと思う!てか好きって言って!w、、なんかイメージ的にはあんまり表題曲をあえて入れないものにしてみたくて、中学生の頃わんだふるな女の子はきっとゆあまいのように運命的な出会いをしたんだろうねぇ〜それで一生懸命同じクラスの好きな男の子にウインクで気持ちを伝えようと必死になるんだよ!それで夏あたりに実って一緒に海とか行っちゃったんだろうねぇ〜、、でもきっとすれ違いかなんかでその素敵な初恋は残念ながら破局しちゃうのね、そこできっと運命的な出会いは駅のホームだったことが発覚したり、きっと同じ制服のタイプの子だったんだろうね(まいふぁーすと)、きっと付き合ってた時は出会った駅のホームを一緒の通学路として一緒に登校してたのになぁ、、とか思って、でも前に進まなきゃなぁ(ほらいずん)って思っててでも少し経って大人になってまた会えたんだろうね、その時また気持ちを実感するって!(恋桜)い!う!や!つ!いかがですか!ああ!小説書いていいかな?()
もしMCを入れるなら、、っていう設定でそこにはMCも入れてみた!あとね!衣装は風に吹かれたら綺麗そうな白ワンピース!みんな!それでみんなストレート!これは完全に好み!w
ですっ!!!!!いかがですか!!!!!見に来たいと思ってもらえますか!!!!!いかがですか!!!!!

23*少女漫画の世界に入れるとしたら、なんの漫画に入って誰と恋愛したい?

あああああああああああああああっ、、
なにこの最高で最強で最悩のこの質問、、なに、、いい質問すぎて狂いそう、、おかしくなりそう、、どうしよう、、ああっ、、
ひとつだよね!?そりゃ欲張ったらだめだよね!?私無理したらだめだよね!?せっかく2次元の方に踏み入れさせていただけるんですもんね!?そうですもんね!?だったら私ひとつにしますね!?二兎追うものは一兎をも得ずって感じですもんね!?そうですもんね!?、、あああああああああああっ、、(ただいま部屋なんだけど枕に口付けて叫んでみてる
とりあえず悩む段階としていくつか例を挙げてみてもいいかな?、、好きの最上級は私としては悩殺ジャンキーなわけね!私単純にそういう性別を超えてみんなに隠してるみたいな設定がそりゃあもう大好きなわけ!萌える!高まる!ひやひや!最高!って感じだから、、海に恋したいんだよね、、あんな風に足蹴にだってされたり、、普段可愛い女の子のはずなのに、、自分だけが秘密を知っていて、、っていう最初がいくらハプニングだとしてもさ、、でもっ、、でもっ、、信頼されてるし、、相手を助けるために自分が犠牲になったり、、そんな恋愛してみたいいいいいいいいいいっ、、非現実ぅ、、
ちなみにその流れでいうと私ペンギン革命も大好きで、これは女の子が男子に変装してマネージャー業をやるんだけどさ、、涼くん好きなんだよなぁ、、一所懸命で最初の時点で羽が小さいところもきゃんわいいんじゃあ、、育ててあげたい、、
あれ、、分かったことあるね!?藤本、芸能関係の女装が似合う男の子が好きだね!?わっかりやすい趣味だったね!?あんまりにも、、(´-`).。oOwwwwww
このふたつは至高なんだけど、ここで問題なのが!ね!この少女漫画の世界に行けるとしたら、、っていうのは入ったところでヒロインとしてヒロインと同じ行動を私が取れる立場になるのか、、もしくは少女漫画の世界に入ったものの藤本は藤本なのか、、にもよる、、きっと、、藤本が藤本だったら悩殺ジャンキー、、スタイル良くないからモデルになんてなれないと思うしあんまり犯罪者フェイスでもないし、、ペンギン革命では合気道なんてやってないから涼くん守ってあげられないしむしろ迷惑かけちゃうと思う、、(一時期合気道やろうとはしてた
っていう大きな悩みがあって、なんだかんだヒロインはヒロインがいいのかもって毎回泣く泣く諦めてたりしてる( ; ; )!
でもね!蜜×蜜ドロップスも現実的じゃないからこそ高まったりするよね!なに!マスターって呼びたい!お世話係したい!現実にあんなのあったら絶対揉めて速攻退学になるけど、、ピアスも空いてないし、、()
あー、、楽しかったああああああああっ、、女の子も男の子もなんかの作品に入れるとしたらなにがいい〜?????




はいっ!
本日も!
長々と!
禍々と!
お付き合いいただきありがとうございましたーんっ!

{056D8E06-27F7-4911-82DE-97B3D8190F89}


あと4日
自分で書いて
気付くこと
スリムな身体
理想はどこへ


ちゃんちゃんっ

ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

演劇イベント情報ドキドキ
音譜palet LIVE 2016〜NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ〜〜ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ