*#1224paletBLAZE*

こんにちわ〜っ(* ´ ω`*)晴れ


{CAED0088-0FD4-403B-A33D-4BEC55220637}


まじで朝慌てて心臓が掴まれたかと思いましたんショボーンあせったー、、

昨日のうちにちゃんと今日の支度しておけてよかったぁ、、本当いつもは全くしてないから、、
いつもなら泣いてたわ、、泣いたところでどうすればいいのか謎だけど、、
でもとにかく用意してたし、、
なんだかんだそういう時の人間てめっちゃ冴えてるので私もぴきーんってなってベースメイクを速攻でこなし、速攻で朝ご飯を身体に吸収させ、、
着替えて、、飛び出してきたわけです、、
はぁ、、あせった、、
今日歩きながらゆっくりまったり髪色紹介のための自撮り撮ろうとしてたのにな〜〜、、

もっとちゃんと色味が分かるのは後で撮ってTwitterに載せるとして、、
小さなアップデート!ね!
触覚を減らして短くした!!!!!
多くて長いと地面剥いてから一気に上向くと後ろに行ってそのまま髪飾りとかに乗っかったりしてとにかく帰ってくるっていう予兆が見えなくてだね、、
だから短めに少なめにしてもらったニコニコきっとこれで調子いいはずやあああああああっ
後全体的に髪の毛も4cm切ったし!
前髪も動きやすい感じに切ってもらった!!!!!
これでもう雰囲気は完璧!!!!!

{C5FC4D37-EBA3-461B-95C8-DAB93B355E0C}

そしてまつ毛パーマも!
なんだかんだ今回は安定のところに行ってきたのウインク
あー、、これこれ、、ってなったよ、、
安定だった、、やっぱり、、
すごく丁寧に上げてくれるしがったんってまつ毛の曲がり角がないところが好き!!!!!
下もパーマしてきたのでもう年末ライブはいくら汗かいても大丈夫ううううううっキョロキョロ

{1A3D85F8-B52D-4EA0-A313-5C40E35862F4}



ってことでアップデート済みの私に会えるのをお楽しみにいいいいいいっ


ってことで今日もブログで質問返ししようとしたんだけれどもー
ただいまですねー
色々ありましてですねー
今全部ぶっ飛んじゃってねー
今日返すのは諦めることにするー
ごめんよー、、
誰かメモの復活の仕方知ってる方いらっしゃいませんかー、、
へるぷみー、、
でも心は折れないっ!!!!!
少し遅くなってもちゃんと答えるからねっ!!!!!
それでは本日のご回答はこちらっ!!!!!


9*ドラクエ、FFの世界に自分がいたら職業、ジョブはなにがいい?


うええええええええっ、、未だに毎回これ悩み続けてるんだよなぁ、、って話、、

そしてゲームするごとに変えてたりもする、、

ドラクエは基本的に武闘家、踊り子スタートが多いかなぁ、なんだかんだ、普通に直接攻撃タイプが好きだからここら辺が多い気がする!踊り子は響きと完全に扇使いたがり!見た目!w

そしてなんだかんだ最終的にバトマスになる!この間のドラクエはバトマスにした!でも魔法剣士もスーパースターにもなりたいよね!スーパースターはリアルにもなりたいよね!

、、でも現実世界になったとしたらだから、、魔法使って魔法剣士になると思う!

FFは暗黒騎士、黒魔道士、召喚士、占星術師あたりかなぁ、、

もはやFFは世界観ともはやジョブすらかっこいい、、

現実になるとしたら絶対黒魔道士かなぁ、、黒魔道士がいいなぁ、、

でも全体的に見た目とかで選びがちだけど、私攻撃は手数でどうにかしたいタイプで重い武器とか苦手なんだよねぇ、、接近戦で叩きまくりたいタイプ、、


10*ゲームやアニメにハマったきっかけって?


えー、、これはなんだろう!きっとそういうの好きな友達がいたからとかかな(* ´ ω*)

私こう見えて小さい頃とかはゲームも全くしなかったし、アニメも全く見なかったし、させてもらえなかったような子供だったの!それでその反動が大きくて大きくて大きすぎて今どっぷりハマってる!!!!!

だから最近のは分かってもむしろ昔のゲームとか全然してないし、出来てないっていうのも多かったりするんだよね( ´ ` )!だからもっと昔のも今のもどっちもやりたいんだけど!

あとなんていうか、ちょっと辛くて苦しかった時期に割と現実から逃避できる術として助けてもらっててそれから大好きになった!!!!!深夜のお友達!!!!!


11*舞台とか映画でやってみたい役とかある?


なんだろう!やるなら絶対出来ない役とかやりたいよね!とてつもなくブラッディな感じとか!猟奇的、狂気的、みたいな感じとか!

すっごい意地悪な役もやってみたい!その逆でいじめられる役とか!清楚で清純なのもいいな、、(´-`.oO(欲張り

もはやどんなのもやりたいです!!!!!()

でも、私学生時代があんまり充実してたタイプじゃないからこそ学生ものとかやって青春取り戻してみたいかもー!


12*ライブ中、メンバーのこといじったりするのは自分が面白いから?楽しませたいから?どっちも?


これはどっちも!、、って言うと聞こえが良いので素直に言うと、、自分が面白いからかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))w

でもなんだかんだ私が面白くなくちゃ、皆だって面白くないんじゃないの?そうでしょ?どうなの?ってテンションこそが"ゆいち"というアイドルだと思っているので、そこは本当にやりたいようにやってる!

いじることに限らず!暴れたりするのも!やりたいからやってる!私がその場に、そのステージに立ったときリハでは到底思いつかなかったことでもやりたくなっちゃう好奇心が生まれたりするの!唐突に!そしたら悩む前に身体を動かしてる!てか動いてるかな!

怒られたら謝りゃいいじゃんか!それでも楽しくて正しかったと思ったらまぁ反抗すると思うけど!反抗もだるかったらしないか!ごめんなさーいって言ってまたやると思う!それが"ゆいち"だから!w

でも昔はすごくメンバーのキャラを出してあげたくて、どういうキャラになりたいのか、どういう人として見られたいのか、どうステージにいたいのか、っていうのを聞いてそれによっていじったり逆に囲ったり、、色々試行錯誤してた時期もありました!でももう今はそのまま何も考えずにいい意味でその場でのノリとテンションを大事にしたいし、話すというよりかはMCはリアクション的なくらいの隠居生活になったので笑ってます!にこにこ!w

だからこそライブ中はたくさん構って欲しくて、たくさん笑って欲しくて、その日だけのその日にしか見られないライブがしたくてメンバーにたくさん絡んじゃうみたいなところあるなぁ~*・゜゚・*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*・゜゚・*


13*ゆいたんより年上なんですけど、ゆいたんに甘えると、安心できるので、もう少しだけ甘えても良いですか…?


全然いいですよ~(^_^)、、としかお答え出来ませんが、、!

人によって推しに求めるものと、女の子に求めるものと、アイドルに求めるものと、友達に求めるものって色々あると思うんだよね!

かわいさ、愛嬌、話しやすさ、面白さ、純粋さ、雰囲気、まぁ色々あると思うんだけど、それが自分が思ってるものと周りが思ってるもの、そして個人が思ってるものって違ったりもするじゃん!

藤本は体育会系アイドルって感じでゴリッゴリが多いけど、意外にもこう見えて白ぺには「可愛い可愛い~」って愛されてすくすく育ってるわけだし!だから人によってそれぞれ感じるイメージが違って、それにもし少しでもそういう要素を感じられたとしたらぜひぜひ!って感じです!自分からあくまで求められてるからそういう方向性にー、、とかは私はしないけどね!w





はいっ!以上ですグラサン
そんなこんなしてた間にAmebaアプリまで落ちてブログ半分くらい消えましたグラサン
今日はそういう不幸に見舞われる日っぽいですグラサン
やるせないですがやるしかないですがグラサン
もう怖くてiPhone触りたくないですグラサンwwwww

とりあえず通しリハにいってきます!w


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

演劇イベント情報ドキドキ
音譜palet LIVE 2016〜NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ〜〜ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ