*北海道初上陸*

おはようございます〜っ(* ´ ω`*)晴れ


{E9989B61-C1FF-48CB-8F21-F8577F49E291}



ただいまメイクを終えてホテルでごろりしてます!そうです!ゆとりですお願いにっこり


そんな朝をどちらで迎えたかと言いますと、、
そう、、
ここは、、

北海道!!!!!
北海道なうんぬ!!!!!


ひとつ言いたかった、、
北海道は、、
でっかいどうっニコニコ!!!!!
(朝から割とハイテンション
(実は朝ドタバタしそうだなって思ったから
(少し前日深夜、、
(いや、当日早朝、、
(まぁどっちでもいいけど、、
(そのくらいの時間帯に書いてるため、、
(テンションが謎です
(なんか、すいません
(ブログのくせに本日の感じじゃなくて
(なんか、、すいません、、
(まぁ反省はしてないけど、なっ!!!!!
(どやあああああああっ
(だってこの朝逃したら更新出来ずになる気がして
(それは困るので
(こうなりました


最近このカッコ内で1人で会話するのが好きですんニコニコ
もうみなさんお気づきでしょうけども!!!!!


まぁ!
そんな藤本は!
昨日から北海道にやってきました!
何がびっくりしたって!
寒すぎるんだよね!!!!!普通に!!!!!


夕方くらいで、、
マイナス5度よ、、?????
考えられる、、?????
風なんて痛いんだから、、
寒い通り越して痛いんだから、、


一番暖かいであろうコート、、
タイツ、、
一番暖かいであろうマフラー、、
ヒートテック、、
ニットワンピ、、
装備しても太刀打ちできんかった、、
悲しみ、、( ; ; )キラキラ



まぁでも!
なんだかんだ!
雪も見れたし!
とってもよかったです!はいっ!
ちなみにただいまの北海道は粉雪的なのが舞っている、、
もう東京で雪が降ったとしてもはしゃげないんじゃないかなってくらい、、
綺麗、、
そして昨日数秒雪合戦もしたのですが、、
雪がさらさらすぎてびっくりした、、
指からこぼれ落ちてしまいそうだし、、
握って投げたらさらさらさら〜って粉雪に戻って綺麗、、
って思ったら今突然吹雪いてきてビビってる、、
でもほんと撮影したくなるくらい綺麗な雪、、
東京の雪ってあれ()なんだなぁって思う、、





ぶりっこで動画撮ってみた、、
まぁ割と恥ずかしかった、、
ひとりぼっちだったから、、
でもメンタル強いからいけた、、!!!!!


昨日はね、、

{4015CDFE-E6D7-40A2-9D5A-31527080A1E7}



クラーク博士にも会えたし、、

「少年よ!大志を抱けっ!!!!!」


{F09ABB99-1023-4AA5-AEF5-66E1299410C1}



時計台にも行き、、

{A8DE8372-66DC-4249-BCDA-0898DE1C38F1}



大倉山にも行き、、

{81B4F2CE-1637-4BA5-A49C-F5C3604DD09B}



(ロープウェイに乗ったんだが、、
(寒くて凍えた
(ただし上から見る景色は絶景
(そしてスキージャンプの選手の偉大さを知る
(怖すぎ
(あとコンスープの偉大さ

{ED083588-B773-4134-A78D-00D4A4B718D9}




そして夜は!!!!!

{7056E3B1-6979-429D-9551-B6A5B2FED48D}

{DE71225B-B5E7-4C63-A412-2217541DE6A4}

{1405945F-2CB2-43AF-BA2D-D9D5B04F2DBF}

(ここからメイン料理と食材選べるんだよ?すごくない?????


ひたすら美味しい食べ物を全力で胃にかきこみました、、
完全に勝どきをあげました、、
幸せぇ、、、、、、、。


ここで思う。
メンバーにも食べさせてあげたかったなぁ、、(小声)

今度メンバーと来れたらいいなって思いましたんキョロキョロ



それじゃ今日のお仕事頑張ってくるであーーーーーるっ!!!!!

{7CD3BBC7-752F-4F4F-9C4A-ECC27BD021DB}



ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

演劇イベント情報ドキドキ
音譜palet Thursday Night星
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
10.27/11.10/11.24/12.8ニコニコ

10〜12月のクールにも定期公演させていただけることになりました(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ
曜日も金曜から木曜に変わりまた新しい人たちも来てもらえそうでわくわくしていますお願い
計4回の公演どれも最高にたのしみましょう!!!!!


音譜palet LIVE 2016〜NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ〜〜ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ