*新境地*

こんにちわ〜っ(* ´ ω`*)晴れ


{CDD4A319-AC35-41D7-A479-65B105B351CE}


なんか食べこぼしを防ぐ小さい子がつけてる"あれ"に見えますが、もちろんそんなことはありません、、ウインク


小さい頃、、
海外のドラマみたいなの見てて、、
シーツに目をくりぬいてハロウィンのお化けをやってる、、
そんな少年少女を見て、、
ママに「あれやりたいのー!やるのー!」って駄々をこねたのを思い出しました、、
その後のことは覚えてませんが、、
きっとさらっとシーツをくりぬいて作ってくれた気がします、、
藤本家ってそういう家庭です、、
やりたいと言ったらやらせてくれる家、、
最高、、お願い


お陰で今でもわがままな部分はわがままだし、こうと言ったらこうしたい!というひとりっ子気質をプライベートでは発揮しまくっている私ですが、それでこそ人としてのバランスが取れてやじろべえで言ったらいい塩梅な感じらしいのでそのままでいます、きっと(^_^)ハート



、、そーんな中、、
、、私、、
、、新境地を迎えました、、


こちらっ!!!!!


{8ABFC8A7-D7A6-4B00-9C91-726D3D0B1EE2}

{CB8A6306-B55E-44C9-87E8-131EC4E1072A}

{E8968B34-454B-4366-969E-89A81AA6CAB9}

でででんっ!!!!!


おネイルでぇすニコニコ


ちなみにベースは、ピンクベージュホワイトみたいな微妙な可愛い色に全力でオーロラ系ラメを混ぜてもらいました!
とにかくキラキラしていたいお年頃なのでお願いして限界までラメ入れてもらいましたんチューキラキラ
女の子はキラキララメラメがお好き〜〜!!!!!

もともとこれでシンプルでもキラキラ〜で終わらせようと思ってたんだけど、、
なんかそれだけじゃらしくないなぁってなって、、
ハートのパーツ付けることにしたんだよね、、
んで、、
私いつもならここで「ピンクor白」(時たま赤もあり)くらいの無難中の無難の選択が10割なのね、、
9割じゃないの、、
10割なの、、
そのくらい安パイなんだけど、、
よくそのネイリストさんにお世話になってて好きなセンスの方だからそろそろいいかなぁって、、
「何色がいいですかね?お任せで!」って言ったの、、
そしたら「黒可愛いと思うんです!」って言われて、、
黒って選択肢だけは絶対になかったわけなんだけど、、
してみたら、、
可愛かった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ブルー音符


次するときはクリスマス近くだからきっと白系ネイルにするだろうし、、
そう考えたら黒ってパキッとしててとっても可愛いよねぇ、、
私靴黒系しか履かないからバランスいいし、、
お気に入りになったキョロキョロ(単純


{5EF79295-66B7-46A6-8452-EA17F68DC6F9}

へへんっ


{CEDF1068-F2C2-4DAF-9F20-01399A54D100}

あ、そうそう。
昨日のいつパレのこのアングル面白すぎて笑ったwwwww
コラーゲン家にあるので使い始めようと、、思います、、
どうも、、ありがとう、、
金平糖は可愛くて少し飾ることにしたよ、、


ああいう企画私もやりたいなぁ〜〜、、
みんなはどんな私が見たいのかなぁ〜〜、、
私もクイーンカード持ってるからみんなが見てみたいやつやりたいなぁ〜〜、、()


あっ。
君だけLIVE出ること決まったんで。
是非みなさん3分話しましょう。
藤本の3分間ゲットして下さいまし。
あ、目標、3分間で5分分話すこと。

それじゃ、また明日っ!!!!!

ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

演劇イベント情報ドキドキ
音譜palet Thursday Night星
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
10.27/11.10/11.24/12.8ニコニコ

10〜12月のクールにも定期公演させていただけることになりました(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ
曜日も金曜から木曜に変わりまた新しい人たちも来てもらえそうでわくわくしていますお願い
計4回の公演どれも最高にたのしみましょう!!!!!


音譜palet LIVE 2016〜NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ〜〜ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ