*ふた現場回し*

お疲れ様〜っ(* ´ ω`*)キラキラ


{CE1645CB-E0D8-4DE1-895D-A3C7C77106A9}

(最近暴れて髪の毛邪魔なのでハーフアップAll for One)


今日はひっさしぶりにふた現場回してます、paletちゃんです(´-`).。oOむらさき音符

ライブふたつは久しぶりなんじゃないかな!?
、、とか言いつつ割と最近もやってたらどうしよう、、
、、記憶からごっそり抜けてるわ、、
、、やだぁ、、ショボーン


とりあえず!
本日は!
TOKYO IDOL LIVEさん、、

Rockin'Togetherさん、、

の2つのライブに出させていただきました(^_^)キラキラ

どっちの現場でもpaletと共に盛り上がってくれた同志たちよ!ありがとーーーーーーーっ!


それじゃとりあえずイチから振り返っていくねっ!

朝は恵比寿CreAtoさんにて

「TOKYO IDOL LIVE」さんでした!
なんだか文化のなんちゃら、芸術のなんちゃら、、的な感じで!
文化や芸術にちなんだ物とかを持ち寄ったりもしたんだけどさ!
その話は後で書くとして!
まずはライブから!!!!!
本日はまねきケチャさん、虹のコンキスタドールさんとの3マンライブということでお願い
なかなかないメンツですよねぇ、、!!!!!
俺得!みたいな人も多かったんじゃないのかな?どうなのかな?どきどき!


3マンだからこそ!
盛り上がる王道ソングを持ってきて会場を熱くしたいという気持ちでセットリストも作られていましたーチュー!!!!!


*SE
*Over The Rainbow
MC〜グループ、自己紹介〜
*ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜
*Shake My Soul
*イチゴ気分
*Glory Days
MC〜煽り〜
*Believe in Yourself !
MC〜お知らせ〜

{322105D6-76F9-4959-BE04-E9C264FF4C40}

{79B65141-6EFA-4008-8F9F-491C19964FDE}

{2EA6A211-AC56-4F77-8574-57E5C5929920}




でしたっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ピンク音符

あっせだく、、

{91876BE9-B46D-4642-8D16-6310E929DCCA}



相変わらずヲタクのみんなとの距離が近すぎて困った、、
でもこっちが困るくらいなら困らせてやろうかなくらいの気持ちでいるので、、
負けじとグイグイ前に出たら、、
相変わらずみんなの方が下がってくれましたね、、
気を遣わせてごめんなさい、、びっくりw


その後のトークコーナーでは自分で作った?芸術品を持ってきなさいということで、、

{6B8C6F98-6F2B-443E-9D11-4B7320E9230C}



どんっ!!!!!
どうやっ!!!!!
これがわしの芸術品やっ!!!!!

ってドヤ顔でこれ出してきました☆ぺかっ☆

{5EECB6FC-BC46-46A8-8872-43CAB57CC041}



小さい頃から宇宙や天体が大好きだった私、、
小さい頃の夢は宇宙飛行士でした、、
視力が悪くなってしまったからその夢は諦めることになったけど、、
相変わらず宇宙は大好きな私、、
その中でもこじらせがちな中2の冬、、
私は宇宙の無限大さに猛烈に惹かれたんですね、、
そしてなんて自分ってちっぽけなんだろう、、
もし自分で少しでも宇宙に近い壮大なものを作れたとしたら、、
自分も天体を創造出来たら、、
とそんな思いを語るものの、、
投票ゼロ、、
そんなことある、、?????
アイドルだよ、、?????
あくまでアイドルだよ、、?????

コーナーが終わって掃けたら
「裏で拍手いっぱいしたのに、、っ!」
ってメンバーが悔しそうに教えてくれました(T_T)ブルー音符

課金中の私にiTunesカードを手に入れさせてあげたかったらしいです、、
優しい、、
大丈夫だよ、、
自分でお課金するからね、、
安心してね、、
ありがとね、、ウインクかわいいいいいいっ



そしてそのあとは、、
プロデューサーさん、マネージャーさん、メンバーのみんなで年末ライブに向けての打ち合わせを!!!!!
セトリとかの最終調整とかを話し合ったりしたよ!
満足いくセトリで満足いくライブをするために妥協はしないように詰めていきたいです!ほいさっ!



そして本日ふたつ目の現場!

初のclub asiaさんにて!

Party Rockets GTさん主催のライブ「Rockin'Together」

に出させていただきましたキョロキョロ


{FEDFADAD-279B-4604-8036-0F351262B196}

(最近代謝良すぎるからポニーテールOver The Rainbow)



普段の私たちを分かってもらえるように王道盛り上がる可愛いソングをたくさん詰め込んで来たよ!


*SE

*All for One

MC〜グループ紹介、自己紹介、グループさんのイメージ〜

*LOVE n' ROLL!!

*キミノコト

*いつだってI LOVE YOU!!!

*You are My Miracle

MC〜煽り〜

*Over The Rainbow

MC〜お知らせ〜


{2DE8BC79-E584-459C-A4B7-9DEBB82EA808}

{4651FF84-6AB2-4E40-9B73-71E74977229C}

{543EA47F-CABC-4AC0-B188-79A64D3E5C47}

(画像まだなので届いたらしれっと載せておきます

(載せましたん


初の会場だったんだけど、すごく歌いやすくて動きやすくて左右が少し出っ張っててそこに走り出すのも楽しすぎたムキー!!!!!

可愛い幼女を見つけたから恋した、、頭ぽんぽんしちゃった、、泣かれなくてよかった、、

ライブ中気迫が凄すぎて怖い説も濃厚だからにっこりしてもらえてよかった、、安心、、w


{CF9628B9-2369-4FE5-ACF7-338BF8532F7C}

あっちいいいいいいいっ


こうやって新しい会場でステージに立つことが出来るってとっても嬉しいことだよね(°_°)メラメラ

もっともっと関東はもちろん、それ以外の地区のライブハウスとかをフルコンプ出来るくらいライブしたい!!!!!うおおおおおおっ!!!!!


どんな会場でも、その会場にしか出来ない楽しみ方があると思うし!

その会場でしか出来ない遊び部分って必ずあると思うんだ!

今日のCreAtoではバランス感覚の問題で一瞬で落ちたけどヲタクどかして柵に登ってみたり、、

(あれは完全に事故だけど)床を全力で膝で滑ってみたり、、

asiaでは左右の部分使ってみたり、、

モニター置き場に立ってみたり、、


上から見たり部屋のモニターからじゃ分からないけどステージに立ってみて初めて出来そうなこと。というかやりたいこと。が見つけられたりするニコニコ

出来るかなぁ、、じゃないのよ!

やりたい!さぁやろう!っていうただその一瞬の感情に身体を任せるその感じがとっても好き( ◠‿◠ )ハートどうなるか、どう見えるか、無事かなんて二の次だったりするw




とりあえずそんなブログを打っていたら、、

永遠の王子様浦正くんから、、


{5341D3CE-318A-4F27-84BD-35686FEDB312}



リプが来ていて、、

好きすぎて感情の制御がうまく出来ず、、

戸惑っています、、

こんな素敵な気持ちにさせてくれる、、

こんな素敵な思い出をくれる、、

なんて幸せなんだろう、、



そうだ。

私は今日も幸せだったんだ。



私も少しでも見てくれている人をそういう気持ちにさせられる人になろう。
ステージに立たせてもらっている人として。


んふふっ
今日はふわふわしていい気持ちでゆっくり眠れそうです〜

{DFE40583-CAFF-4A05-A543-332D521B8605}

{CFD49FE1-11F2-4A94-9F77-2785BC52068E}



今日も関わってくれたみんなにありがとうっ!!!!!


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

演劇イベント情報ドキドキ
音譜palet Thursday Night星
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
10.27/11.10/11.24/12.8ニコニコ

10〜12月のクールにも定期公演させていただけることになりました(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ
曜日も金曜から木曜に変わりまた新しい人たちも来てもらえそうでわくわくしていますお願い
計4回の公演どれも最高にたのしみましょう!!!!!


音譜palet LIVE 2016〜NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ〜〜ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ