*また素敵な商品見つけました*

こんにちわ〜っ(* ´ ω`*)晴れ


{19475228-0CAB-4481-B439-B5D9E05C2824}


さぁておすすめといったからにはよさをお伝えしますよお願い


今日発見したもの。
いいや、正確には私が発見してはないね。
ぱぱんが買ってきてくれたの。

{69EA2540-7D09-4AC2-998F-868049204DB6}

こちら!!!!!
PASCOさんから発売されている
「種子島スイート安納いも」!!!!!

最近レンチンしたり、トースターで焼いたりしてひと工夫してから食べるものが多かったりするけど、、
これもそうなのもぐもぐ
そうすると外がカリッと、、
中がとろ〜りと、、
ああ、、美味しい、、
美味しくないわけがない、、
ただひたすら美味しい、、

{1BBB69B8-9E40-4D41-8E02-BA8A80892B8D}


私はみんなに美味しいものを伝えて生きていくみたいなところあるから、、
よかったらみんなにも食べて欲しいわね、( ◠‿◠ )むらさき音符


私ひとりっ子だから小さい頃からあんまり人に美味しいもの共有出来たりしなくて、悲しかったんだよねぇガーン
今日ももちろんぱぱんが買って来てくれたからぱぱんにひと口あげたよ!?!?!?!?
でもさ、もっとこういっぱいの人に「美味しいねぇ」って言われたい!!!!!
だからこうしてみんなにオススメしているわけだ!!!!!
可愛いことに白ぺはゆいちの好きなもの好きになってくれることが多めなので!!!!!
こうして理解を求めてしまう!!!!!
そうか!!!!!
私がこう言う人間だからみんながそうしてくれているのか!!!!!
もしそれならそれで素晴らしい!!!!!
私の扱いをよく分かってくれてるわけだ!!!!!
いつもありがとう!!!!!w

{6CC097A3-9BD0-4320-9436-2D346F95A704}


ふへへっ


ちなみに昨日は「デスノート」の最新作を観てきたお願い
観て欲しいって言う気持ちでいっぱいなのだけど、、
第1作目からもう10年が経っているんですよ、、
皆さん素敵な俳優さんが出てらして、、
特に戸田恵梨香さんが大好きなので嬉しかった、、
色々死神が増えていたりわくわくどきどきしました、、
CGめーーーーーーーっちゃ綺麗、、
アーマという死神が蛾とか蝶とかなのだけれど、、
その羽根が風が吹くたびさわさわ〜〜と揺れて、、
それがもう息を呑むくらい素敵すぎた、、
感動したわ、、( ; ; )ハート

ぜひみんなにもそれを感じて欲しい、、!!!!!
終わった後速攻みゆきさんにLINEしてずっと感想討論会しておるよ!w


そんな私は今、「シビルウォー」を観ながらブログを打っています!
アベンジャーズシリーズ大好きであるラブ!!!!!
てかアメコミがすきっ!!!!!

{00E3DD31-2E9F-4D67-B6D0-B3B50400167E}

来年はアメコミでもやりたいわねっ!


ちなみに最近寒いから足を猫の腹の下に入れるのが好きです!
ぶにゃあって言われるけど気にしない!
猫たんぽ!!!!!

それじゃ今日も頑張りましょーう照れ

ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

演劇イベント情報ドキドキ
音譜palet Thursday Night星
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
10.27/11.10/11.24/12.8ニコニコ

10〜12月のクールにも定期公演させていただけることになりました(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ
曜日も金曜から木曜に変わりまた新しい人たちも来てもらえそうでわくわくしていますお願い
計4回の公演どれも最高にたのしみましょう!!!!!


音譜palet LIVE 2016〜NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ〜〜ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ