*トリックオアトリート*

こんにちわ〜っ(* ´ ω`*)晴れ


{BAE1A9F0-AE73-4B7C-8C9D-693F2E687F43}


ハロウィンは今日が本番なんだってさ(((o(*゚▽゚*)o)))ハロウィンおばけ


トリックオアトリートと言いつつ、、
この間の定期公演でたくさんお菓子をいただいたのでお家が潤っていますです〜、、
しあわせ〜〜、、照れ


いっぱい食べて太っちゃうかももぐもぐ
って言いたいけど、、
そうするともっと食べてって人いるんだよ、、
超面白いよね、、
ヲタクって割とアイドル太させたがり、、
どんな形の愛なんだろう、、
健康でいて欲しいのかな、、
かわいいね、、( ; ; )ハートw


女の子も痩せたらすぐ心配してくれるからみんな可愛い!w




でも安心して!
今すごい食べてるよウインク!!!!!()


でも本当に「トリックオアトリート」って魔法の言葉だよね!
みんなをいっぱい幸せにしてくれる言葉(((o(*゚▽゚*)o)))ピンク音符
でも言う方ばっかりで今年誰からも言われてないなぁ、、言われても何あげればいいんじゃ、、
今日は引きこもりだし、ね、、もう言われずに今年は終わりそうだよグラサン()

{DE39296F-AEA3-48EA-9D23-3B503C77AA76}


へっへっへっ



もう来年何やりたいか思いついちゃってワクワクしてるんだけど、来年までそれ覚えてられるか微妙なんだよなぁガーン
今年も少しやりたいと思ってたのに、、
リゼロにハマってすっかり忘れていました、、
おばかぁ、、
でも絶対大体の人知ってる大型キャラだから、、
来年も必ずやっててもおかしくない、、
流行り廃りとかではもはやないからな、、
でもリゼロは今年の流行りだから出来て後悔はない、、
むしろ毎年楽しくなって行くニコニコ
アイドル始めた年とかは恥ずかしかったし、そう言うイベントすっっっっっっごく嫌いで苦手だったけど今はワクワクしちゃう!楽しい!
アイドルでもやってない限りこんなイベントなかなか出来ないもんね(^_^)流れ星


「洗礼」とか「おろち」とかもやりたかったんだけど、、
顔面劇画タッチだから、、
でもほら、、
気付いてもらえなそう、、なんだもん、、ね、、
ロングヘアの子も結構いるし、、やるの楽しそうなんだけど、、


{76908A1D-36DF-41EF-B2BD-0B88D7F7A0B2}

{C6393C2D-1B68-4BA5-9AF4-CBB84C166BA3}


でも今年も最高に楽しかったので大満足ニコニコうぬうぬ


なんか私に似合いそうなコスとか仮装とかあったりする?????
やってほしいやつとかなんかあったりする??????????
どうどう????????????????????????????????????????

(割とコスモチベ上がった
(ただしやるとは限らない
(想像してわくわくするだけかも
(あるある


{6A57D020-C4B2-4625-B173-9C93B36A86B7}

{CE768DB7-29A6-4ADE-94C6-8D2C7E5064B1}

そんな私はホクホクしながらレモネードを飲んでおる
自分作るレモネードは大好きである
風邪もイマイチ全回復とはいかないのでたくさんビタミンを取りたひ
ついでに口の端が切れたり、肌荒れ少ししたり、、とビタミン不足の弊害がものすごく苦しんでいるのでたくさん摂取したいと思う
ビタミンCは水溶性だから気をつけないとだけども


とりあえず都内近くにいる人は今日も気を付けて!
人混みすごいんじゃないかな!
わからないけど!

今日も頑張りましょーうチュー

ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

演劇イベント情報ドキドキ
音譜palet Thursday Night星
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
10.27/11.10/11.24/12.8ニコニコ

10〜12月のクールにも定期公演させていただけることになりました(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ
曜日も金曜から木曜に変わりまた新しい人たちも来てもらえそうでわくわくしていますお願い
計4回の公演どれも最高にたのしみましょう!!!!!


音譜palet LIVE 2016〜NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ〜〜ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ