*今期定期公演第一回目*

お疲れ様〜っ(* ´ ω`*)キラキラ


{6B5AADB7-69E7-49A8-AC51-B39C2E7A51AC}


脳がっ、、震えるぅううぅぅうぅううううっ、、!!!!!



さぁ、一体私がどなたか分かる方いらっしゃいますか?
知ってる方からしたら
「あぁ、藤本らしい、と」
言ってくれる方が多いのではないかと思います照れふふふっ


そう!
今回の私の2016年初仮装は!

異世界ファンタジー小説やアニメになっている、、
「リゼロ」こと、、
「Re:ゼロから始める異世界生活」
に出てくる、、
魔女教の大罪司教、、
怠惰担当 ペテルギウス・ロマネコンティさまの、、
指先という名の本体がやられてしまった時の予備の肉体の魔女教徒のひとり、、


ペテ子をやりました( ◠‿◠ )ピンク音符

{A63DA498-098A-4EEE-9A08-3BFF15E39C78}


説明が長いんだこりゃ、、()

{FD1B25F4-7CA9-4CB2-B8ED-129F0A0C26B4}

{5EDD5876-868F-43DF-BE82-D08DC5E9D5EC}



ペテ子さんご本人はこんな方です!w


最初はペテルギウスさまをやろうとしてたのですが、、
あんまりにも狂人のため指とか嚙み潰しちゃうし、、
目から血とか流しちゃうし、、
なにより緑髪ボブだし、、
カツラは踊りづらいし、、
(私が一番怠惰です、、)
何より私がペテルギウスさまなぞ、、
となり、、
じゃあ魔女教徒か、、
あれ、、
指先の中のひとりなら、、
ペテ子おおぉおおぉおおおおおっびっくり
となりました()


リゼロ好きな友人にペテ子をやると言ったら割とすごい反応されました、、
それもそうです、、
今の所25話あるアニメの中で全部で5分も出てないのではないでしょうか、、
ちなみに推しはベア子ことベアトリスです、、(* ´ ω`*)ハートかんわいいんだああああああっ


そんなペテ子は赤髪だし、、
狂気は顔から滲み出ているけれど、、
やりたいいいラインのキャラだったので出来てよかったです、、!!!!!

(唯一みんなに伝わるかすごく不安だったガーン)
(何人か「何かわかる?」って聞いた時「リゼロ!」って答えてくれて安心した)
(どうもありがとう)
(これからみんな藤本が好きって言ったアニメ見て、、w)



{3B887264-DAD1-4147-95A0-99C31B8CCBB8}



指先、、デス!!!!!


髪の毛も真ん中分けにして、、
紫のカラコンを入れ、、
一本だけそびえ立ってるまつげを忠実に再現し、、
ペテ子さんいつも影があるので描きつつ、、
そばかすを描きました、、
いかがでしょうか、、ええ、、




まぁそんな感じのペテ子さんで定期公演に挑みましたチュー


今期定期公演の第一回目!!!!!

元々お知らせがあった通り今回色々今までと違うこともしてみたくて!
仮装してきてくれた人は全員写メが無料で撮れるとか!
ある一曲で撮影可能になったりとか!
お菓子が解禁(勝手に)になったり!

新しいことにもたくさんチャレンジしてみましたウインク
ずっとやりたかったこととかあって、それに向けて動いてた時もあったけど昔打診した時は上手くいかなかったから他のことのアイデアを出してた私たちも何周も回って原点回帰してもう一度聞いてみたら案外なんでもなかったように許可してもらえることとかもあって、、出来ることになりましたー!やっぴー!


とりあえず本日のセットリスト!

*SE
*All for One
MC〜自己紹介、仮装について〜
*キミノコト
*give you love ♡
*ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜
*Celebration ~トキメキ Good Time ~
MC〜煽り〜
*Over The Rainbow
*Glory Days
MC〜撮影可能タイム〜
*Shake My Soul
MC〜お知らせ〜

{A049C65D-F5EC-448A-A148-413CA9862813}

{31A9F617-8599-4D4C-9E78-0C4B78D23528}

{C3F85CA9-27C7-4F57-BEFA-4354D2817259}

{977001B1-9EFC-49D7-B2AE-4F31E76A4AFE}

{83FD9A94-057D-4810-856E-10C85FBADB6D}



でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ピンク音符


相変わらずだけど、、
みんなメンバー異色ですごい、、w


撮影可能曲はShake My Soulでした!

とってもなんの曲にしようか悩んだんだよね、、
楽しそうな曲が良くて、ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜かShake My Soulがいいかなってなってて、、
でもダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜はほぼほぼサビの位置が変わらないからさ、、
下手上手で推しの位置とか違ったら難しいかなって思って、、
だからこそ全員のソロが分かりやすいShake My Soulがいいかなって、、
あとサビは手を振るだけだからブレにくいしピント合わせたりしやすいかなって、、

色々考えてみたのですがどうでしたでしょーうかキョロキョロ


Celebration ~トキメキ Good Time ~ではメンバーが会場後方から現れるという久しぶりの接近戦にしてみましたっ!
まぁ藤本とかステージ上にいても申し訳ないくらい接近戦してたけど!
菓子じゃんじゃか奪ったけどな!
山賊久しぶりにやった気がするぜ!

{04277CB9-25BC-44B9-AE1F-3F119B473EC0}

いそいそ、、

{B9340FC3-6BD9-410B-A5D8-9AB672328FA7}



あと仮装の方無料全員写メ!
スーツは仮装?
制服は仮装?
仕事スーツではない特別な制服なんだけどそれは仮装かな?
、、どれもなわけないじゃろうがああああああああっ!!!!!

とならずともみんながそれ+aの仮装をしてきてくれて可愛かったよ〜ラブ
「これだけでごめん、、」
ってワンポイントでなぜか申し訳なさそうにしてくるペインターが愛しかったです、、堂々としていいんだよ、、全身した人はしたくてしてるんだから、、いいんだよ、、みんなかわいいかよ、、でした、、w



皆さんは楽しんでいただけましたでしょうか〜〜?????
藤本はトリックオアトリートいっぱいしたし、大満足でしかないです〜〜!!!!!


次回定期公演は11.10ということで!
この日もなんか面白いことしたいよなぁ〜〜
期待してか、しないでか、、分からんけどとにかく楽しみにしててください〜〜


あー!
ハロウィン楽しいなー!
来年はどんなぶっ飛んだのやろうかなー!


今日もありがとでしたっ爆笑ばいばいっ

ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

演劇イベント情報ドキドキ
音譜palet Thursday Night星
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
10.27/11.10/11.24/12.8ニコニコ

10〜12月のクールにも定期公演させていただけることになりました(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ
曜日も金曜から木曜に変わりまた新しい人たちも来てもらえそうでわくわくしていますお願い
計4回の公演どれも最高にたのしみましょう!!!!!


音譜palet LIVE 2016〜NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ〜〜ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ