*離島します*

こんにちわ〜っ(* ´ ω`*)晴れ


{00C86B82-37FA-4CCC-AD29-BD0BFE5F2275}


ただいま海上からブログを執筆しております、ゆいちです(^_^)アップ


ブログタイトルにもある通り、、

お仕事で一昨日?から小豆島にやってきておりましたお願い



お仕事についてはまだ話すことが出来ないのでシークレットにさせてもらいますが、、

しかし、、
しかしです、、
色々あって、、
平屋に女の子たちでみんなでワイワイ住んでたんですよ、、
この3日間くらい、、
寂しいったらありゃしない、、
もはやみんなロス、、
本当にとっても良いお家で小豆島の素敵なお宅の一軒を丸々貸してくださって、、
そこで朝ごはんとかみんなでシェアしたり、、
洗濯物みんなでしたり、、
髪の毛乾かしあったり、、
お買い物に行ったり、、
リアルに全てって言っていいくらい自分たちでやったのね、、



私が合流した初日はいた女の子たちがみんな昨日から前乗りしていて、、
みんなもう仲が良くて、、
緊張しすぎて、、
人見知りしすぎて、、
下向いてiPhoneしてて、、
iPhoneに飽きたから気付いたら寝落ちしてて、、

{5E1BB22C-0F58-4918-9A05-4632CCC12D16}

(気付いたら盗撮されてたよねw)



そのくらい人見知りしてたのに、、
本当みんながいい子すぎて、、
ここまで落ち着ける空間があるんだってくらいみんなといるのが楽しくて、、
ああ、、
楽しかったなぁ、、ショボーン


みんな色んな子がいたから!
いたものの、それぞれ色々分担してやったり!
みんなそれぞれ面白いし!
すごくすごくいい子達ですごくすごくいいバランスの現場でとっても楽しく過ごしてました( ; ; )ハート


そのままルームシェアでもしちゃいたいくらいだったよねぇ〜〜、、


だから色々あって本当は一緒に泊まれる予定じゃなかったんだけど、みんながすごく温かく迎えてくれてみんなと一緒にいられて幸せな日々でしたニコニコ


{0D760463-F65C-473C-A43F-206335E5BA4F}

お宅貸してくださってる方のお家のわんちゃんにも癒されたのであるグラサン


{123C410F-9286-4F78-8992-FFFA6DE3E18C}

{83971ACC-8E3D-4211-A17B-9A876E57F805}

{1AE4C1DD-0D4E-4F81-B579-42D69A175CED}

そして美味しいジェラート屋さんも発見した!
昨日他の女の子たちが私が稼働中に行っていたのを聞いて「やだ!私も行きたい!連れてってよ!」って駄々をこね、、その子たちは2度目なのに連れて行ってもらうというわがままを発揮し、、
紫芋と醤油(有名らしい)を食べ、、
うどんは本日のお昼2玉食べ、、(30分前に朝ごはんを山盛り食べたので胃が破裂するかと思いました)
その後もジェラート(今日は小豆島産のみかんといちじく)を食したわけです、、

お腹パンパンだわ、、
ちなみにアイスといえば昨日オリーブアイスとローズヒップアイスを半分こもしたな、、


つまりとても食には貪欲に食らいついてました爆笑へへへっ




ちなみにお写真もたくさん撮って頂いたのでなんかちょこちょこ上げていこうかと思いまーす!


{164FEBFE-5BF1-42E8-A2D9-9C4F7AC78B24}

{E31C9EFD-4122-4D8D-BFA4-AF9675D7A26C}

{92106C81-189B-43EE-A603-28CF11F022DD}

{4997840D-8690-405A-9181-1FA534B077D1}


ちなみにこれはオリーブ公園というところで、、
ちなみにここには魔女の宅急便の実写に出てくるグーチョキパン屋があるの!そのまま!

だから箒とかもある!
ってことで飛ぼうとしておりました!!!!!w


結果、、飛べま、、せ、、、、、、、んでした、、

{FBFEEA90-98B4-44CF-8608-42BFC8164FF3}

{21723ED0-B61A-4D82-B8D9-8D3DACEC3E76}


悟った、、(* ´ ω`*)ひらめき電球


てことでとりあえず四国に帰りまして、、
本州に帰ります、、

もはや四国すら初上陸で、、といった感じだったのでわくわくどきどきしてたんだけど、、
確かに時間の流れがゆったりでふんわりしてて人がいい感じにあまり出会わなくて、、
肺いっぱいに空気を吸いたくなる場所でした、、
明日からもまた東京でお仕事頑張ろうキョロキョロw



そしてなにより、、
女の子たちとの出会いに感謝。
ただそれだけ。
みんなと話してる時がとても楽しくて幸せでした。



あっ、、
仕事もちゃんとしましたよっ?????w


とりあえず東京に帰りたいと思いますグラサン
帰りもひとり旅満喫するぞ〜〜(ひとり旅ハマりそうです


みんなも今日も頑張ってね!!!!!

ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

演劇イベント情報ドキドキ
音譜palet Thursday Night星
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
10.27/11.10/11.24/12.8ニコニコ

10〜12月のクールにも定期公演させていただけることになりました(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ
曜日も金曜から木曜に変わりまた新しい人たちも来てもらえそうでわくわくしていますお願い
計4回の公演どれも最高にたのしみましょう!!!!!


音譜palet LIVE 2016〜NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ〜〜ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ