*芸術感性を磨きたいお年頃〜〜*

こんにちわ〜っ(* ´ ω`*)晴れ


{B8771B63-5054-4682-AA71-597E443727B2}


ちょっと昔の画像しかなくて申し訳ないだよもぐもぐw

最近ね!
ハマってるものがあるんだけど!
無印で売ってるにんにく醤油を作る元みたいなのがあるの!
自分で醤油入れて2〜3時間してから使えるやつなんだけど!
それがものすごく美味しいのよ( ; ; )ハート

にんにく部として毎日にんにくを身体に入れたいって考えてはいるんだけど、、
本当にこのにんにく醤油くらいなら毎日本当食べても人に迷惑かけないレベルだから、、
(まぁブレスケア飲んでたら別に平気だと思うのだけど)

ぜひみんなにも試して欲しいのよね( ◠‿◠ )キラキラぜひぜひ〜〜



今日お話しすることあんまりないんだけど()
この2人がとても別人に見えますガーン()

{2B3A0CDA-7A84-49BB-8C0E-8389D0125C2E}

{5284A7D3-F778-42FD-8CF9-F31A413566DA}


ソロ曲の構成どうする〜〜って考えてわくわくしている私と、、
バンジー飛んだ後の消えたくなってる私、、びっくりwwwwww


哀楽は100%表現出来てるのでは、、キョロキョロ



哀といえば、、
昨日「君の名は。」をレイトショーで観てきたのです、、
母を突然誘って、、
夕方頃に大好きな繪里子さんとお話ししてて繪里子さんから良かったよ!行ってみて!ってすごい魅力を話していただいて気になっちゃって、、
その日に気になったらその日に行きたいタイプなので、、
しっかり観に行ってきました、、

いやぁ〜、、
周りに色んな反応の人がいての上ですが、、
普通に泣きました、、( ; ; )ブルー音符


色んなは反応もすごく納得したんだけど!
でもまっすぐ中に入って観てみたら、、んまぁ、、泣けましたとも、、


今の日本で人気な気持ちもすごく分かりましたニコニコ


そしてそれ以上に予告で観たい映画をたくさん見つけちゃったから、、
映画見る前に原作とかチェックしようかなと思ってる所、、!!!!!


とりあえず、、

少女
1週間フレンズ
明日僕は昨日のきみとデートする

あたりが気になってる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ひらめき電球

読んでる方いるかな?????


あとまさかのなんだけど、、

洗礼

も読みたいの!


(ここで一度アプリ落ちて二度目に書くことになったので乱雑になります)

楳図かずおさんの!
昔気になってあらすじだけさらっとさらったことがあったんだけど!
それだけじゃやっぱり満足出来なくてちゃんと原作手に入れようと思ってる!
割とそういう感じのお話も嫌いじゃないから!


あと繪里子さんからも最近小説読んでるって言ったらいくつかオススメしていただいたので読もうと思ってるのニコニコ



なんか小説読んで心が豊かになると人生も豊かになる気がするのであーーーーーる!!!!!
なんか感じ方とか考え方とかがまた別の部分から見られるようになったりする気がするので年に一度くらいはどっちゃり小説や漫画やそういう違う世界に入る季節も大事だなと思ってます( ´ ▽ ` )ピンク音符



まぁそれ以外にも、、
身体作ってみたり、、
頭に詰め込んでみたり、、
荷物詰め込んでみたり、、
まぁ色々することもあるんだけどいいバランスで今日を生きたいと思いますチュー




あ、そうそう!
明日は納豆フェスタですね!


納豆食えんの?????
納豆大好きだから嬉しいぞ?????

候補生くらいの時に痩せなさいって事務所の人に言われて「夜どうしてもお腹空いたら納豆だけ食べなさい!」って言われたの思い出した!
納豆みたいな大豆発酵食品は女の子にはいいらしいよ!
その頃はあんまり痩せようとか思わなかったけど!()

ライブは無料だからぜひ気軽に観に来てね!
オクトーバーフェスみたいな感じで納豆フェスもみんな納豆食べながらライブ見てるのかな?ちょっと面白いね!w


そして明後日は学園祭!
明日明後日どっちも無料だから気軽にお友達誘ったりして観に来てね〜〜ニコニコほんじゃまた!


{BDDD9291-B4B0-436F-92CE-0BE27ED9DDD9}

(最後までアプリ落ちて記事が飛んだ後遺症が消えませんでした、、)


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

演劇イベント情報ドキドキ
音譜palet Thursday Night星
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
10.27/11.10/11.24/12.8ニコニコ

10〜12月のクールにも定期公演させていただけることになりました(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ
曜日も金曜から木曜に変わりまた新しい人たちも来てもらえそうでわくわくしていますお願い
計4回の公演どれも最高にたのしみましょう!!!!!


音譜palet LIVE 2016〜NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ〜〜ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ