*運動は苦手だし嫌いです*

お疲れ様〜っ(* ´ ω`*)キラキラ


{F6F63636-77E5-4B85-BB68-C29A0584A904}


なんていうか、、
心から、、
心の底から、、
お疲れ様でした、、
ペインターよ、、
サポーターよ、、
そして、、同志、、ぷちぱ☆ちゃんよ、、


よーく頑張った!!!!!
よーく燃え尽きた!!!!!
よーく戦い続けたっ!!!!!


結果はどうであれ(今となっては)
とってもみんなとの絆が再確認出来たイベントだったねぇお願い



前回のイベントの時点からTwitterとかでこの「妄想大運動会」のことは耳にしてて、、
元々paletも運動会的なことはやりたいって言ってたからすごい色んなアイドル呼んでやるなんて楽しいこと考えるもんだなぁ〜なんで思ってましたが、、
そんな「妄想大運動会」になんと呼んでいただけるなんて、、
そりゃあびっくりいたしました、、
そして何より、、
そんな日に限って、、
運動大好き、paletイチ運動が出来る(であろう)、こはるが別用事のためお休み、、びっくり

paletちゃん。
大爆笑。wwwww



でもやるからにはさ!
みんなの気持ちも背負わせてもらってるわけだし!
せっかく呼んでいただいたわけだし!
力を出し尽くしてやろうじゃないか!と!
いうこと!でっ!
(あとはぷちぱ☆ちゃんの若さに頼る作戦w)
色々本気でチーム分けとかしてました!



20グループ12チームもあるんだって!
すごいよね!この参加率!
一応来れなかった人のために流れと参加メンバーpaletのだけになっちゃうけど書いておくねっ!

午前の部
10:30〜
ミニライブ
*妄想キャリブレーションさん

10:35〜
開会式

10:55〜
妄想玉入れ(みゆっちょりーちゃんまゆち+ペインター)

11:25〜
ミニライブ
*ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)さん
*Chu☆Oh!Dollyさん
*らぶけん(愛乙女☆DOLL研究生)さん

11:40〜
妄想台風の目(りとまる藤本+ペインター)

11:55〜
ミニライブ
*ゆるめるモ!さん
*河野万里奈さん
*アイドルカレッジさん

12:10〜
障害物競争(みゆっちょまゆちりとまる)

12:35〜
お昼休憩

午後の部
13:15〜
ミニライブ
*バンドじゃないもん!さん
*二丁目ハロさん
*虹のコンキスタドールさん
*Pottyaさん

13:35〜
妄想玉送り(みゆっちょまゆち藤本+ペインター)

13:45〜
ミニライブ
*ぷちぱすぽ☆ちゃん
*寺嶋由芙さん
palet
ひらめき電球Believe in Yourself !ひらめき電球

14:00〜
妄想馬跳び(まゆちりーちゃん+ペインター)

14:10〜
ミニライブ
*PamperRevivePeopleさん
*lyrical schoolさん
*ピンキー!さん

14:25〜
妄想綱引き(りーちゃんまゆちりとまる藤本+ペインター)

14:55〜
ミニライブ
*クロユリ from 夏の魔物さん
*ディア☆さん
*古川未鈴さん

15:10〜
妄想メンバーリレー(りーちゃん藤本)

15:30〜
妄想大玉転がし(全員+ペインター)

15:45〜
閉会式


ライブコーナー
3位
2位
1位



と言った感じになってました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ブルー音符
全部書き出すだけでもしんどいぞー!w


たくさん競技があって、、
でもメンバーが
palet+ぷちぱ☆ちゃん=10人
ということで、、
めっちゃ出場した!!!!!!!!!!
もっと人数少ないグループすごいなぁと思った、、ガーン


体育祭的なものとしては高校卒業以来かな?
つまり、、ええっと、、4年ぶり、、?合ってる?????
そのくらい振りでした!
勘違いされがちだからこれは大声で言っておくけど!
踊れるからって運動出来るわけではないからな!?
体育会系キャラだからって運動得意なわけじゃないからな!?
あくまで雰囲気と!キャラだからな!?!?!?
筋肉質でこういうタイプがいなかったし楽だからそうしてたら気付いたらその立ち位置になってただけだからな!?!?!?!?(大声)
、、と言ったプレッシャーにひとりでに押しつぶされそうでしたが、、w

とにかくそれすら超越して楽しかったですお願い



髪型はりーちゃんにやってもらったよんっ!

{88C82932-D1A3-433D-8E5B-DB9752283B8A}



巻きポニーテール!!!!!

{DBAD7568-F301-4857-B859-0F26BA1CAADA}

{C58A5B59-8DCA-4496-9B64-7903843A80B8}



最初のスタートダッシュの時点では不穏な空気が漂っていたわけですが、、
まさかの台風の目で1位を獲得してからぐんぐんと加速していくぷちぱれっと!
途中2位や3位の間をくぐり抜け、、
しかし馬跳び綱引きあたりで失速、、
6位という現実に直面、、
しかしここで引き下がれる私たちではない、、
希望が見えるのなら、、
掴み取りにいくしかないのだ、、
リレーのバトンパスを練習し、、
リレーを1位で通過、、!
大玉転がしも奇跡が奇跡を呼び赤組の勝利!!!!!

そして閉会式の順位発表、、

「5位以内にいたいよね、、」
「でも4位だったら悔しすぎない?????」
「元々想像してたところからは頑張れたから、まぁ、、ね、、」
「そうだよね、、あとは信じよう、、」
12〜4位の発表終了、、
「あれ、、名前なかった、、あれ!?あれ!?これもしかしてるやつ!?」
「3位入賞しちゃったやつでは!!!!!」
3位発表、、
「あああああああああああああっ(雄叫び)」

ありがとう。
なんと。
第2位でした( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

{C707F4FD-3393-40F0-A98C-C353BBDDD9AC}

{53D952DB-DD2A-4123-B185-3B4205EEFF24}

銀メダルううううううっ


びっくりしたあああああああああああっ
私たちの力なら3位に入れればまぁ奮闘した方だなって思ってて。
でも諦めたくなくて。
そして諦めなくてよかった瞬間だった。
一緒に最後までエールをくれたみんなありがとうショボーンすきだよっ


お陰で
*Over The Rainbow
*ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜

を歌うことが出来ましたー!
全部全部みんなのおかげ!
応援してパワーくれてありがとう!


私運動苦手で嫌いだったけど、、
みんなのためになるなら得意とまではいかないけど人並みのパワー出せるって知れたよニコニコうわぁいっ!!!!!


{B8188C54-9F57-4C24-B1AB-AF61284249DF}

{AB55C700-65B4-4447-B9AC-2CCA00E9A23F}

{3D0F4B3E-4E01-4AC7-B81D-BB0BD6C30A2D}

{27ED7175-D37C-40CC-9514-C4FE1C5E1BC3}

{B4BA9F32-E20D-42DC-B37F-0313ABF1C722}

{EE5398D3-9A12-4C89-9133-F2BE57424012}

{A072170D-C4EB-4B8D-8DB8-56DBB8F450CD}

{C1BD7F3D-4B40-45C8-B811-C96BAB0AC3E4}

{00DC8BF3-0696-4F99-A9A9-82D6744D807B}


思い出いっぱいすぎる!!!!!
今まで小学校中学校高校と体育系のイベントいい思い出一個もなかったからさ!
だから初のいい運動系のイベントだったかも!
友達にもいっぱい自慢しちゃった!
みんなもいっぱい自慢しよ!
うちらの力すっげぇんだぜって!!!!!




あ。。
ちなみに。。
今どうしても伝えたいこと。。
ただただ眠たいかなぁって。。グラサンwwwww


家に帰るまでが運動会でぇす!
観客で観に来てくれてた人は冷たい床で辛かったでしょう、、
カメラの人たちはずっと立ちっぱなしで辛かったでしょう、、
アスリート組はアイドルのために身体張って辛かったでしょう、、
たくさんお風呂に浸かりましょうねニコニコええっ



今日もどうもありがとう!!!!!
また今日でpaletのこと気になってくれた人とどこかで会えたらいいなっ!!!!!


!青組 ゆいちより!