*まさかの出来事*

こんにちわ〜っ(* ´ ω`*)晴れ


{6292CA20-7A6B-4030-8F5C-829A7D37ADB4}


まさかこの時間にみんながTwitter上に存在するなんて思ってなくて、、
軽率にブログのテーマなんて募集して後悔してるよ、、
びっくりするほどみんなリプくれるじゃねぇの、、
こんな時ばっかりリプしやがって、、(訳:ありがとう)


人ってね、、
いいところと、、
悪いところがあるでしょう、、
私それがとっても高低差激しい子なのよ、、
テキトーなんだけど、、
変なところで几帳面なの、、
だから今日のブログ長くなると思ってください、、ね、、?????



*顔文字

( ◠‿◠ )
これだよね( ◠‿◠ )
これテーマなのか分かんないけど一発目に来たから、、
私ね、絵文字も顔文字も固定したの使う節がすごいあって、、
その中でも特に顔文字は固定が多い!
(* ´ ω`*)
(^_^)
(((o(*゚▽゚*)o)))
(´・_・`)
( ; ; )
最近はここらへんかな!
んで今日から( ◠‿◠ )こいつ使い始めた!
顔文字の朝選ぶセンスはちょっとイラっとするってこと!!!!!w


*好きなラーメン屋について

そうね〜〜
最近は野郎ラーメンによく行く!
この間もみゆきりおなと野郎ラーメンに行ったな!
2人の残りも食べたから本当お腹いっぱいになって胃袋破裂するかと思ったんだけど、それすらも幸せになるもぐもぐ
でもなんだかんださ、、
学食のラーメンみたいななんかあのほっこりする醤油ラーメンが好きだったりする、、
原点回帰、、


*メンバーの秘密とか、やばい写真とか(割と多かったのでひとつにまとめます!)

んー、、
なんだろうって思うけど、最近のやばいことといえば、、
みゆきさんが変なものにハマってること、、
例えば3:33とか11:11とか時間で並んでる数字見ると「天使からのお告げだ!!!!!」とか言い出す、、
これリアルに毎日一緒にいると段々こっちまで洗脳されてる気がするし割と恐怖だからね、、?????w


*みっきーの舞台

そう!昨日行って来たの〜〜お願い
明日までやってるからネタバレはしたくないからあんまり詳しく書けないけど!w
衣装でマント着けてるんだけど、昨日マントが頭のツノ?みたいなのに引っかかってひとりでもがいてたのを見てしまって笑ったwwwww
いい意味でみっきーは相変わらず鈍臭かった、、愛しい、、()
みゆきと一緒に行ったのになぜか違う席で、、
私S席で観た、、
近くて照れた、、照れっ、、


{4DFCB9D4-77CD-4DE6-BE89-827B08F7CE83}

載せてない方の写真載せとく!!!!!
まーじでこの3人安定すぎて立ち話がひどかった!!!!!w
みんなも明日までだから絶対行ってね!


*私服の全身コーデ

これは見せたくない、、すまん、、
もっと私服センス磨いてから出直します、、
今日はスウェットに短いジーパンです、、
あと青のスニーカー、、
本日は動きやすさ重視、、


*ひじき元気?

超元気よ!!!!!
ちゃきときゃんも元気!!!!!
最近も相変わらず一緒に寝てくれるよ!!!!!


*明日への意気込み

まーーーーーーーーじで勝ちたい( ; ; )キラキラ
本当うちらすごい話し合ったからね!チーム分けとか!
paletだけじゃなくてペインター然り、ぷちぱ☆ちゃん然り、サポーターさん然り、、
プラチナムの本気見せようやムキームキームキームキームキームキー


*今日のお出かけ

楽しみっ( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )
でもタオル必須( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )


*毎回のコーディネート

んー、、服について話せることは少ないのだ、、
でも基本的に当たり前の当たり前なんだけど、、
身長が低いしスタイルも良くないのでスカートはふわっと重視かな、、
ピチッとした服は絶対と言っていいくらい着ない、、
あと白めがやっぱり多くなってしまう、、
あとあと、気にしてることだけど、、
たまに下着とかが透けてしまってる子とか見えてしまってる子とかがいたりしてそれが男のロマンなのかもしれないけど、、
私はそういうのがすごく得意じゃないから最近よく分からないところがシースルーになってたりするからそういうのは気を付けて見るようにしてる!!!!!w


*藤本さんの生態系

夜行性
気分屋
天邪鬼
理不尽

このくらい覚えててもらえたらうまく付き合えますニコニコw


*メンバーのぶりっ子事情

うちのグループには平口みゆきという唯一無二のぶりっ子が存在する分けですが、、
最近そんなみゆきさんが、、
「私まゆにも同じもの感じるの〜〜照れ
って爆弾発言してたのでこれからは渡邊真由さんにも注目していけたら、、といった所存でございます、、


*最近よく聴く音楽

専ら風男塾さんにどっぷりどっぷりどっぷりとつかってます、、最近は、、特に、、( ; ; )ブルー音符


*今年度の髪色の変化、写真付きで

{8CF02636-81A7-4B94-B95B-570775AFEC6C}

{2A48BA14-8661-4400-A25E-99EA842CD8B8}

{B9C2F397-ED5E-475C-B178-AE356FCFC356}


大きく分けてここですね!
今年度(Over The Rainbow以前はiPhone水没してデータボンってなってるのでお許しあれ)
Over The Rainbow→アッシュ
夏あたり→黒髪(に見えるブルー)
現在→安定の赤
でございます(^_^)ハート
なんだかんだ自分でも赤が気に入ってるしなんだかんだ周りからの評判も割といい気がしますー!


*面白い文章を書くために心掛けていること

まぁ、自分でも面白い文章書けてる気はあんまりしてないのだけど、、
いい意味でブログやTwitter、メルマガはまとめすぎないことかなウインク
これはいい意味と悪い意味があって使うタイミング間違えるとただのバカに見えるからこの3つでしか使っちゃいけない形だと思ってるんだけど!
たまにブログ書けない〜どうしよ〜〜、、って書いて悩んで消してもう一回書き直す、、みたいな人がいたりするけど、それが一番良くないと思う!
つまらないと思って消すくらいなら書いてその先に「読み返してつまらないけどいいや!投稿しちゃえ!」って書いて投稿した方がよっぽど面白いから!って勝手に思ってるキョロキョロwwwww
どうせ書き直したってブログレベルでそれ以上の文書書けることなんてないんだから!小説家でもないんだから!って思って書いてる()
Twitterだって誤字ったから消しちゃえってのが良くない、つまらない。
だからいい意味で背伸びしすぎないことかな!
あとは空白と改行なんとなくうまく使うことwwwwww


*運動会の思い出

幼稚園卒業してから卒園生の、、みたいな感じで幼稚園の運動会に出なきゃいけない時障害物競走に出て、平均台から顔面から落ちて鼻血出して以降もう平均台が怖くて仕方がない、、グラサン


*ママの子育て方針

これは親にしか分からないけど!w
でも割と自由に生かせてもらってるショボーン感謝
私あんまり話したことないけど順風満帆な人生送れてきてるわけではなくてだね、、
色々曲折あったわけだよ、、
だから性格もこんな感じなんだけど、、w
でもどんな時でも母親も父親もすごく私のこと信じてくれて道を選ばせてくれたなぁって思ってるニコニコ
いい意味で逃げ出すことも教えてくれてすごく感謝してるよ!!!!!
そしてたくさんのことをやらせてくれた!小さい頃から!


*好きなおにぎりの具は

あーーーーーーーー、、
すっごい悩ませるじゃん、、
鮭も好き、、明太子もすき、、でも鶏五目も、、いっそ炒飯も好き、、


*秋してみたい服

今年の夏はカジュアルに目覚めたんだけど、、
秋はそういうのも、やっぱりワンピースも着たいなぁって気分ニコニコ
なんかオーバーサイズなのだぼっと着てる女の子が可愛いなぁって思うからその前に痩せます、ね()




はい!!!!!
こんな感じ!!!!!

全部答えちゃったじゃねぇか、、
テーマ募集とかいってサボろうとしたのに、、
余計に仕事増えた、、
こういうの選べない性格なんだよ、、
おええええええええっ、、

でも楽しかったお願い
みんなたくさんありがとお願い


{46E921E2-9805-4DEF-9E9B-36047E015445}

んじゃ行ってきます!!!!!
、、久しぶりにこんな長いブログ打った、、ぱたり、、


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

演劇イベント情報ドキドキ
音譜palet Thursday Night星
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
10.27/11.10/11.24/12.8ニコニコ

10〜12月のクールにも定期公演させていただけることになりました(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ
曜日も金曜から木曜に変わりまた新しい人たちも来てもらえそうでわくわくしていますお願い
計4回の公演どれも最高にたのしみましょう!!!!!


音譜palet LIVE 2016〜NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ〜〜ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ