*夏戻り*

こんにちわ〜っ(* ´ ω`*)晴れ


{9E93C244-A742-4090-B3D4-4CF06BD8626D}


また今日も日差しが強い日ですねガーン
なんか夏みたいだ、、!!!!!
もはや本当にそのくらい暑いし、、!!!!!



昨日はおじいちゃん、おばあちゃんの家に行ってとても満喫しました(((o(*゚▽゚*)o)))ハート

大好きな鳥屋さんに行って焼き鳥105本買ったし、、
あ、、別にこれ私ひとりで食べるわけじゃないからね、、さすがに、、
割とTwitterとかで物議を醸し出してたから一応大声で言っておくけど、、
ふたつの家庭で分けるからね、、
まぁ数本あげただけなんだけど、、
私一食でも半分も食べないし、、
あれ、、
もうこれ余計に墓穴掘ってる気しかしないから、、
話すのやめるわ、、(´-`).。oOくもりwwwwww




そこでおばさんから漫画借りたの!
「不機嫌なモノノケ庵」!
割と人気って知ってたけどまだ読んだことなくて!
読み始めたら面白すぎて一気に読んじゃった!!!!!


モジャがとっても好きなんだけど、、
私基本的にショタコンだし、、
獣耳とかに弱いし、、
白髪大正義、、
っていうタイプなので、、
軽率にヤヒコがどタイプでした、、
最新刊のヤヒコとキナコの話が泣けます、、
読書の秋だけどなんかいいのないなぁ、、みたいな方がいましたらぜひ、、

{2E7C3E16-1BA0-4F20-A535-69B15035A4B1}



私は久しぶりにまつげパーマとかしました!!!!!

{3ED6C9FA-7B3B-409E-86C5-D2EE4F2834DB}


久しぶりとかはさすがに言い過ぎなんだけどw
まつげ下向いてると気分まで下向いちゃうから!(名言)


今日もせっかく休日にお休みでおうちに篭ってるのはもったいなかったのでこの後は美容デーにしようと思います照れ



それじゃあまた明日!
今日のみんなは何してるのかな?????

ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

演劇イベント情報ドキドキ
音譜palet Tuesday Night星
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
10.27/11.10/11.24/12.8ニコニコ

10〜12月のクールにも定期公演させていただけることになりました(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ
曜日も金曜から木曜に変わりまた新しい人たちも来てもらえそうでわくわくしていますお願い
計4回の公演どれも最高にたのしみましょう!!!!!


音譜palet LIVE 2016〜NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ〜〜ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ