*つくづく運の持ち主*

こんにちわ〜っ(* ´ ω`*)晴れ


{17138F30-EDD7-4EDC-8A52-E0E2A7BBECC6}


本日のブログは楽しそうな私からスタートニコニコw
にっこりどころの騒ぎじゃない、、(^_^)ピンク音符wwwww



まぁもうTwitterを見てくださってる方が大半だと思うのですが、、
その前に、、

{80F7EA21-0888-4BED-A678-7BC3A15500F8}


今日も走ったよ〜
えらい〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノピンク音符

本当は今日はいいかな?
ってちょっと思ったんだけど!(最低)
やっぱりこれが悪いところ!ゆいち悪い子!
ってなって逆に多めに走ったよ!(最高)


(いいカメラアプリをひーぽんから教えてもらったのですっぴんでも顔が土ではなくなりまひた)



この報告は毎日の恒例行事にしようと思ってるから!よろしくウインクお付き合い願います〜〜!!!!!



てことで!
本題に入りやしょう!
昨日はもう名前あげちゃったけど!
ひーぽんとディズニーランド行ってきました!


いやぁ、、
当時のこと思い出すと今こうして2人でディズニー行ってるなんて面白いです、、

{5533F114-D76D-4657-88EE-71BC69748610}

(自分のブログからのスクショ)
(仲良くない)
(お互い引きつってる)
(気まずい)

みたいな感じの相手でしたガーンw

{1555C52F-1FDD-4225-9EA0-491405948C23}


卒業決まってからひしひしと逆に仲良くなってきた気も、、
しなくもないような、、
するような、、
まぁでもブログにツーショがそんなに残ってないこと自体きっと、、
なんか、、
そういう、、
あれ、、(察し)
だったんだなぁと思いますグラサン


お互いに踏み込みラインがだいぶ浅めで限界くるタイプなのでお互いに気遣いあってたら時が過ぎていたっていうのもなきにしもあらず、、てな感じで!
でも昔の私たちを知る人からしたらきっと前回ご飯行った時点でびっくりだったと思うけどまさかのディズニー!?2人で!?なーんてきっと目ん玉飛び出てると思います!!!!!w


まぁでも
失ってから輝くよ〜〜
(名曲:過ぎていく全てに)
とか
一歩ずつ大人になっていこう〜〜
(名曲:ありがとう)
とかでも言っている通り、、

大人になって昔のことを少し振り返る余裕がお互い出来たタイミングがきっと同じくらいで同じ熱量で過去を観れる時が来たんだなって照れ
だからこそ昔の話から今現在の話まで全て心置きなく話せて、話してもらえて、、の関係になれたんだなと思います(´-`).。oO(アップ


もっと早く仲良くなっておけば〜〜、、とか人は言うけれど、私は今のこのタイミングだったからこそ仲良くなれたんだと思うからこの先を大事にしていければいいと思ってるよ爆笑


てことで!
まぁ!
ディズニーランドに行ってきました!


ひかるさんが雨女らしく、、
前日からまぁまぁ降っていて、、
朝もなんだかぼんやり不安な天気で、、
まぁお陰でディズニーが祝日なのに空いてるのなんの、、!!!!!


しかも昨日は運の良さが神がかっていて、、
乗ったアトラクション9割最前だった()()()()()

{8CCCA37C-634C-452F-80BA-3F11C8D3F271}


お陰で一発目に乗ったスプラッシュでもうビショビショになって、、(雨のせいで増水してたwwwww)
色々諦めがつきました()

{D1527AEB-353B-4342-BAD1-9B394BCA7ACD}

見てください、、
私たちの右手を、、
paletポーズ、、
してるのですよ、、
ちょっと最高だよね、、キョロキョロ


そんなスプラッシュでびしょ濡れになっていたら、、
案外雨も止み出して、、
でも髪の毛邪魔だな?ってなったので、、

{B117EC9C-0808-42A1-9B7C-BDA7CB0B584D}


いそいそと髪の毛お団子にした!!!!!
カチューシャすると耳が大量にあるみたいで笑えるだよ!!!!!w


{848F800D-B139-4689-9962-183894CDC795}

しかも地味に服もおそろいなんです、ええ照れ



{BAECD18E-4925-4F57-94A1-F298360C7336}

{C01E93C8-A43D-407E-AB1C-63E563EF977B}


ディズニーの美味しいものマジックにも常にかかり続けてて、、
ずっと食べてました、、もぐもぐ

{B898E378-DF84-447E-85C7-5C4611C6F4D7}

{2B1E5863-E696-4CC0-A14A-E470123F257C}

{571420B6-15AB-4C57-BA06-0BA6AEE95FF8}

{A74084BD-E840-4CB2-9BE8-3322CBDC7C2D}

{DF31E67A-851F-41A6-AA51-78141D1B1CD5}




あとは楽しそうな写真たち*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*キラキラ





他にもまだまだいっぱいあるんだけどそれはまた後日載せようと思うよ!!!!!

本当過ごしやすい気温で過ごしやすい混み具合(混んではなかった)で最高の1日でしたニコ
私最近のディズニーずっとこんな感じでツイてるんだよなぁ〜〜嬉しい〜〜!!!!!



ビックサンダーが大好きなのと、、
スペースマウンテンでちょっと目が開けられるようになったのと、、
絶叫で叫びながら(愚痴)くらいは言えるようになったのと、、
でも最後体力尽きて黙ってたらひかるに失神したと勘違いされたことと、、
スティッチに2人で話しかけてもらったことと、、
ジャングルクルーズの吉田船長の話術が巧みすぎたことと、、
バズのアトラクションがバグったかと思うくらい得意だったこと、、


どれも素敵な思い出です照れ


今日1日パスタスナック食べて楽しかった思い出に浸ろ〜〜っと!!!!!

今日も読んでくれてありがとうラブ




あっ、、
髪型かわいいからイベントでやって!
と割と多くの方に言われましたが、、
あれは魔法の国でのみ出せる技なので、、
現実世界では魔法が解けてしまうため、、
出会える可能性はゼロに等しいとご承知ください、、



ウインク



リゼロ見よーっと!


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

テレビ出演情報ドキドキ
音譜オムニボット ナイト!
毎週金曜日超!A&G+にて放送!
キラキラ21:30~22:00

ゲストを呼んだりしながら楽しくお話しする番組です~!みんな見てね( ´ ▽ ` )ノ!!


オムニボットガールとして活動させていただいてます(((o(*゚▽゚*)o)))クラッカー
オムニボットの良さを伝えられるように頑張りますので皆さんお願いします~!


アートイベント情報ドキドキ
音譜palet LIVE 2016〜NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ〜〜ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ