*わくわくどきどきるんるん*

こんにちわ〜っ(* ´ ω`*)晴れ


{6FB318F8-EA32-4F43-AC58-8CFE5C5D288C}


ゆいちはわくわくどきどきしながらある所に向かっているよお願い

さぁどこでしょう〜
どこだか分かった人がいたらただの天才〜〜

どこに行くか当てた人がいたらゆいちポイント3ポイント!
誰かと当てたらゆいち5ポイント!
さぁ!みんなも予想してみてちょ!!!!!



{059FCF9C-1F05-41DD-82FB-29FC3690D39B}




そんな私は朝からとことこ走っておりました(^_^)ピンク音符

{97AD2384-E7FC-4948-828F-0B415F07637A}
(すっぴん)(起きて5分で家出る)

雨だったからカッパ着て走ってみたけど、、
カッパって思ったより素敵な道具、、
まぁまぁ雨避け出来る、、
校外学習()とかしか使ったことなかったけど、、
想像以上にすごく優秀、、

まぁとか言いつつ長い髪の毛が下からぶぁさああああああって煽られ出てきてそこは濡れたので、結果お風呂に入ることになってしまったけどショボーンw



メイク前とメイク済みがびっくりするほど露わになる画像ですねwwwww
まず顔色が土みたいwwwwwwww
むしろ土かもしれないwwwwwwwwwwwww


時たま物好きなお方が
「すっぴんの方が可愛いから生で見てみたい〜〜」
みたいなこと言い出しますけど、、
加工カメラで撮ってますからね、、
くれぐれも、、
メイク済みの顔でも生でこんな可愛いの見たことないでしょ、、
これが加工カメラの怖さですよ、、
ご存知かしら、、
きっとアイドルヲタクの皆さんは加工カメラの怖さをよく知っていると思うのですが、、
たまに盛れすぎてアップしていいのか戸惑ったりするもの、、
詐欺罪に値しないか心配になるわ、、


まぁそんなことは良くて!
ネイル紹介したいんだ!

{FFB871CE-6750-4BBE-A0D9-63899FCE2355}

{8497A713-2DA1-4BC3-A086-9C10E3F3B052}

てていっ!!!!!
左右別に何が違うわけじゃないんだけど、、
一応左右撮っちゃうよね、、あるある、、ウインクw


今回は濃いピンクでございまーす!

{37E0D321-44C3-4D38-B331-4EA05784B2E8}

かわゆし、、


最近ネイルしてない時期もあったし、、
この間はクリアっぽい感じで色味もあんまりなくて、、
ってかんじだったから今回は思い切ってシャキッとした色にしたよ、、!!!!!

濃いピンクとかにすると気分もしゃっきりするし、なんか出来る女風に振る舞えたり気持ちが強くなったりする気がするからおすすめだよんっ照れ


こだわりは、、
あんまり写真だと伝わらないんだけど、、
クリアベースと混ぜてもらってて透け感がある感じにしたんだ!
あと、オフェロネイルってあるじゃん!
チークネイルみたいな!
真ん中だけぽんぽん色が濃かったりするやつ!

{F30B3B90-0BF8-4C7C-B5B6-4C458D02873A}

(自分のブログより)

こんな感じにしてみたくて、、
爪の中心だけあえて色を少し濃くしてもらったりもしております!
そしたらグロスみたいになって超可愛くなったからお気に入りです!!!!!

秋の季節ってあんまり明るい色の服着る機会なくなる予定だから(勝手に)
ネイルは派手にしておきたいみたいなところあるよね!うんうん!


ほんで相変わらずキラキラは好きなのですが、その色のかんじ楽しみたかったのでゴールドの金箔を細かくしてもらってちょこっと載せたよ!
アクセントってやつ!

こういうネイルは自撮りするときもお顔が生き返るからとってもいいんだよね〜〜ニコニコ色味大事!!!!!



てことでネイルも無事報告出来たのである場所にある人と行ってきたいと思いますチューふんふん〜〜っ


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

テレビ出演情報ドキドキ
音譜オムニボットの挑戦
毎週土曜日の15分番組(´-`).。oO(アップ
キラキラ千葉テレビ 22:30~22:45
キラキラテレビ神奈川 9:15~9:30
キラキラテレビ埼玉 17:30~17:45
キラキラ広島HOME 5:05~5:20

様々な挑戦をしながらオムニボットの良さを伝えていく番組ですお願いぜひ観れる地域の方は見て欲しいです!

音譜オムニボット ナイト!
毎週金曜日超!A&G+にて放送!
キラキラ21:30~22:00

ゲストを呼んだりしながら楽しくお話しする番組です~!みんな見てね( ´ ▽ ` )ノ!!


オムニボットガールとして活動させていただいてます(((o(*゚▽゚*)o)))クラッカー
オムニボットの良さを伝えられるように頑張りますので皆さんお願いします~!


アートイベント情報ドキドキ
音譜palet LIVE 2016〜NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ〜〜ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ