*睡眠不足をもろともしない*

こんにちわ〜っ(* ´ ω`*)晴れ


{251EA846-6628-46DD-B6EE-A589E1AAE459}


最近睡眠不足のように見せかけていますが、、
昨日も一昨日も久しぶりに一所懸命身体を動かしたもんだからぱったり疲れちゃってだね、、
18:00頃から22:00とかまでぐったり寝ていたりもしていて、、
だから夜眠れない事態が起きてるんだけど、、
完全に私が悪いんだけど、、
だからそろそろ遅寝だとしても早起きの習慣を付けようかと、、


{DE67E2D7-6ECB-4FEA-B29E-8B717604A501}


朝から走った(^_^)キラキラwwwwww

(とかいいつつ本当に近所ててていって走るくらいだけど)

何もしないよりは朝から身体を動かすということは悪くないのではないか!と!思いましてですね!




でも昨日くらいからハマるアニメ見つけちゃったからまた夜寝れないかもしれないなぁショボーン
せめて30分弱のアニメ×2くらいで寝れたら最高なんだけどなぁ、、
昨日は10話までどどどっと見たから、、
え、、
何時間、、
やだ、、
怖いから考えるのやめよ、、()


{C79714D4-964C-450A-96E1-2F1057F9880C}

{5C815751-BC74-4F2B-BE9D-3FFD60469C0F}


マイナスになりそうなことは考えずにスルーするたちウインクw


まぁそれでも元気が一番!
ってことで今日も駅まで歩いたんだ!

{1E5FB1F4-B3F5-4BD5-9DDB-BDC3D28926C6}

{D10961F9-0C64-4B22-BA81-533A267B5660}


キャップかぶったまま汗割とかいたから前髪がべっちょりなったよ、、
まだまだ夏続いてたみたい、、



でもここで何が怖いかって、、
単純に、、
三日坊主にならないか、、
いやいや、、
ならないよね、、
ゆいちは出来る子だから、、
ならないよね、、
ならないよ、、ね、、

ならないためにブログに書いたわけなので少しずつでもこつりこつりとやっていこうと思いますグラサン
他でもない自分のためなんだから!やらなきゃ!




ちなみに秋ですね。
さっきまで夏だとか言ってたけど秋ですよ。ね。
私は大好きなお芋の季節が来たんじゃないか。とソワソワしています。
もうパパがお家にお芋のパイとかお芋のパンとかそういう諸々を取り揃え始めてくれています。
ただのいいパパァ。。もぐもぐ


今日の朝も大好きなものたくさん食べてきたので今日も頑張れそう!

今日も頑張りましょ〜〜うお願い
、、やっぱり電車に揺られるとちょっぴり眠いなあ、、(小声)


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

テレビ出演情報ドキドキ
音譜オムニボットの挑戦
毎週土曜日の15分番組(´-`).。oO(アップ
キラキラ千葉テレビ 22:30~22:45
キラキラテレビ神奈川 9:15~9:30
キラキラテレビ埼玉 17:30~17:45
キラキラ広島HOME 5:05~5:20

様々な挑戦をしながらオムニボットの良さを伝えていく番組ですお願いぜひ観れる地域の方は見て欲しいです!

音譜オムニボット ナイト!
毎週金曜日超!A&G+にて放送!
キラキラ21:30~22:00

ゲストを呼んだりしながら楽しくお話しする番組です~!みんな見てね( ´ ▽ ` )ノ!!


オムニボットガールとして活動させていただいてます(((o(*゚▽゚*)o)))クラッカー
オムニボットの良さを伝えられるように頑張りますので皆さんお願いします~!


アートイベント情報ドキドキ
音譜palet LIVE 2016〜NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ〜〜ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ