*デイリー5位 ウィークリー9位*

おはようございます〜っ(* ´ ω`*)晴れ


{AD66DDCC-1615-4916-A0CF-785FDF2DE8B4}



本日は朝からお仕事なので早めのお出かけですお願い


今回も誰よりもいち早く伝えたくて5時55分くらいからずっとiPhoneとにらめっこしてました(´-`).。oO(キラキラw


てことで。
Twitterでも言わせていただきましたが。

9.7に発売しました、

「Over The Rainbow」


オリコンウィークリーチャート 9位

を獲得することができました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*アップアップアップアップアップアップアップ


私たちpaletはありがたいことにシングル7作全てTOP10入りをさせていただいています。
だから、このTOP10入りの重さや大変さを少しは知っている気がします。

そして今回は今まで以上に本当に見えなくて、不安でした(´・_・`)タラー


数字が全てじゃない。
ってもちろん思って日々やってる。
でも数字が全てと思う人がいる。
のもとっても本当のこと。
そして自分もひとつの基準としてそれを見てしまう時がある。
それもきっと嘘ではないこと。

だからこそ、
今もこうしてpaletが変わらず頑張っていることをたくさんの人にまた知ってもらうにはこのオリコンウィークリーチャートっていうものはきっとすっごく大きいものなんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))ピンク音符



そしてチャートっていうのはみんなが愛してくれたものでもあると思うんだ!
100%そうとは言えないんだけど、CDの枚数だけみんなと話せたんだよね照れ
CD売上枚数×握手の時間、、
っていうのが今のpaletの現実だし、だから愛の結晶なの!paletとペインターの!!!!!


そして今回は1年間の冬眠期間?から目覚めてのまたスタートだったし。
またインディーズからはじめる不安とかもあったし。
何よりグループを詳しく知らない人たちにはもしかしたら"終わったグループ"と思われてるかもしれないっていう危機感もあって。

だから結果が全てではないのは分かってるんだけど!!!!!
分かってるんだけど!!!!!
分かってはいるんだけど!!!!!


それでもやっぱりそんな風にpaletというグループを見てきてそういう風に言ってきた人たちにこの結果をちゃんと知ってほしい!
まだまだ前進めてるんだぞって!
まだまだ終わってないんだぞって!
むしろまだまだこれからなんだぞ!
未来はどこまでも自分たちで切り開けるし!
未来はびっくりするほど明るくなるんだぞって!!!!!



だから今回の9位っていうのは、、

いつも以上に大きな意味のある重い9位の気がします(;_;)ハート



{1F91921B-3167-4093-8385-A63B51492E35}



他でもない支え続けて来てくれた皆さんのおかげです。


これからも色々あるかもしれない。
でもその時もメンバーと、スタッフさんと、そしてペインターのみんなと手を取り合って歩いていきたいです!


虹越すのはとっても大変だと思う。
高いところにあるもんね。
でももしそれで、誰かが諦めてしまいそうな時に出くわしたら必ず引き上げてあげる。
みんな必ず虹の向こう側に連れて行くよ。
そんな気持ちで走ってきました。
そしたらいっぱいみんなからたくさんのものをプレゼントもらったんだ。
引き上げてもらったのは私たちの方だったのかもしれない、ね。


これからもこうして一緒に走り続けてください!
これからも一緒に走り続けてくれたら絶対いい思い出をあげるから!
何度もみんなと一緒に頑張ってきたんだもん!
これからだって、もっともっと頑張れるもん!

{5235F648-12ED-48F7-9D8D-C84720BB271B}




まずは今までもこれからも、9位に見合うグループになること。
9位に見合う人間になること。
誇りを持って進んでいくこと。

{614F3685-CC1B-4776-8FDB-9B49E94BF6F5}






{3111857B-F75E-4E56-AE02-4189FA79B528}

{7C6A2C46-4EB2-4F07-8464-BC5E17C942DE}

{B080DFB6-5B87-4BFC-A5B7-84AB3573388F}

{08F7785D-276A-4A6B-91AA-EBFA0A40806B}

{F7F9D974-BD9F-4DCF-BD44-4716F2015B24}

{C0EF478F-3DA7-4243-8DC2-B77E73C77F08}



みんなで飛ぶたびになにか少しずつ変われた気がします。



これからも大切に大切に歌い続けるね!
素敵な順位をくれてありがとう!!!!!



あとはこの「Over The Rainbow」引っさげて回ってきたツアーも18日で終了なので、、
それも大成功させて全てを素晴らしい思い出で夏を締めくくろうではないか!んね!


よろしくお願いしまーす!!!!!



さぁ、今日もお仕事頑張ってきますニコきりりっ

ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

テレビ出演情報ドキドキ
音譜オムニボットの挑戦
毎週土曜日の15分番組(´-`).。oO(アップ
キラキラ千葉テレビ 22:30~22:45
キラキラテレビ神奈川 9:15~9:30
キラキラテレビ埼玉 17:30~17:45
キラキラ広島HOME 5:05~5:20

様々な挑戦をしながらオムニボットの良さを伝えていく番組ですお願いぜひ観れる地域の方は見て欲しいです!

音譜オムニボット ナイト!
毎週金曜日超!A&G+にて放送!
キラキラ21:30~22:00

ゲストを呼んだりしながら楽しくお話しする番組です~!みんな見てね( ´ ▽ ` )ノ!!


オムニボットガールとして活動させていただいてます(((o(*゚▽゚*)o)))クラッカー
オムニボットの良さを伝えられるように頑張りますので皆さんお願いします~!


アートイベント情報ドキドキ
音譜palet LIVE TOUR 2016〜Over The Rainbow〜流れ星
***9月18日(日) 原宿アストロホール***東京

残すところツアーファイナルのみ(´・_・`)ハート
東京1部はまゆちの生誕祭誕生日ケーキ2部はツアーファイナルSPキラキラとなっているので全てまとめて楽しみましょう〜!!!!!

音譜palet LIVE 2016〜NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ〜〜ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ