*ん"んっ、、ってやりたひ、、*

お疲れ様〜っ(* ´ ω`*)キラキラ


{B2448103-5BEB-474A-BA6E-FFA190357AD7}



叫びたい気持ち、歌いたい気持ちはとってもあるのに、、悔しい、、もぐもぐ


あああああああああああああああああっ

(叫べないからここで叫んでおくw)




今日は最後のリリイベの追い込み、、
最後の週末でしたね、、!

今日は
まずはアキバソフマップさんにてリリースイベントでした(´-`).。oO(ピンク音符


今回のイベントでは2回目!
そして明日もあるから3回!

すごくお世話になっているわけですねショボーンありがたいっ!!!!!


*SE
*マイ・ファースト・ラヴァー
MC〜自己紹介〜
*Over The Rainbow
*Celebration ~トキメキ Good Time ~
MC〜煽り〜
*ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜

{793DC18E-895A-41CE-B630-D7747CDD5012}

{C709A8F2-06B5-459B-BE67-7116747792D1}



なんかここから少しとっても個人的な話になっちゃうから飛ばしたい人はキラキラ絵文字がある辺りまで飛ばしてみてください!!!!!w


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

本当変な自分の小さなしょうもないプライド?なのかな?
「まだ自分ならやれる」とか
「最後まで自分の声で伝えたい」とか
今日のライブではすごく個人的な感情で動いてしまったことすごくすごく反省してます。
自分に期待しすぎました。ごめんなさい。
弱音なんて吐きたくなかったしずっと完璧でいたかった。
そしてそんな自分のことが好きなだけだったんだと思う。
例えば今日のこのライブにしか来られなかった方がいたとしたらすごくすごく私のせいで最低なものにしてしまったかもしれません。
ライブ終わってすぐプロデューサーさんに
「もう歌わなくていいから、別のメンバーに全部変えるから。」
って言われて、、
そんな風にプロデューサーさんに言わせてしまったことはもちろんだし、自分から言えなかった自分も大嫌いになったし、、
結局なにも人として自分のことばっかり考えられない成長出来てないままなんだなって思いました。
悔しくて申し訳なくてどんな顔して特典会出たらいいんだろうとかすごく思ってて。
でもそんな時どうしていいか分からなくなって消えたくなっていた私に音響さんが近付いてきてくれて、、
「大丈夫。5年間走り続けてきたじゃんか、一回くらいそんなこともあるよ。みんな分かってるから、大丈夫。色々今までだってサポートしてきたじゃん、たまにはメンバーに助けてもらいな!その代わり全力で踊れよ!」
って励ましてくださって、、
他のスタッフさんも優しい言葉かけてくださって、、
立ち上がることができました(´・_・`)!!!!!



(とにかくなにが言いたいかってもっともっとスタッフさん含め皆さんに恩返しできるように生きていきたいって思ったよ)
(私とか全然大人の人に頼ろうとしないし天邪鬼だしこんなタレントがいたら生意気って思われる人の典型かもしれないの)
(でもそんな私をこんな近くでちゃんと見てくれてて心が壊れてしまいそうな時に助けてくれる人がいて)
(昔まで大人とか大嫌いだったけど、、今は本当に周りの皆さんに恵まれてるんだ)

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ちなみにメンバーもとっても優しくて、、
ライブ中にはおまゆちゃんが
「サビ平気だよ!」
って言ってくれたり、、
私が歌わないって決まった時はみんなで即座に歌割りを分けて歌ってくれたのです、、
舞台でいなかったり他のお仕事でいない時にやってくれてたのはもちろん聞いてたんだけど、、
まさか自分がいる時に自分のパートを歌ってくれるメンバーが見れるなんて、、
不思議な気持ちでしたお願い元々頼ってればよかったよね〜〜素直じゃなくてごめんね〜〜


みんな私をたくさん笑顔にしようとしてすごく笑わせてくれました!
本当メンバーの存在って有難いよね!
救いでしかない!
私もちゃんと救えるようにならなきゃ!

{A1D1DEAB-CCE9-4DD5-AEAB-63BB572061C1}



ということで今日は!
なんとも有難いことに!
車移動でした(;_;)ピンク音符神イベだ〜っ!!!!!



そして越谷レイクタウンへ!

16:00〜

*SE
*Fly Away
MC〜自己紹介〜
*Over The Rainbow
*ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜
MC〜煽り〜
*Believe in Yourself !
MC〜お知らせ〜


18:00〜

*SE
*サマホリ~ Summer Holic ~
MC〜自己紹介〜
*ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜
*恋するウインク
MC〜煽り〜
*Over The Rainbow


{D0A72718-EA84-4B28-94D3-6EE79724F48A}

{AAABFF1A-B1D0-43AD-9531-85EF6020F3F8}

{CB59DA02-4206-455B-AFD5-C169E1BB5EED}

{C56DAD6B-0F7D-4BDB-AEA8-771228E0F3F0}

{607DB85F-B1D6-425A-9474-F4A4E92303AA}



ありがとうございましたショボーン
声は出さずに踊るだけのパフォーマンスでしたが、、

みゆきさんが私のパートを歌ってくれているダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜で
「きも〜い♪」
が出来たのがとってもとっても収穫でした(^∇^)ドキドキあれ楽しいなぁ、、w


あとは!
みんなが予想以上に
「休んでくれてよかった!」
って言ってくれたのが嬉しかった、、
すごくみんな私のこと考えてくれてるんだねぇ、、
「ツアーまで話さなくていいよ〜、、」
とも言ってくれる人もたくさんいた、、
なんてお主達は優しいのだ、、
ありがとよ、、


でも本当に大事を取らせて少し休ませてもらうかもしれません(´・_・`)キラキラ
今日午後からあまり話してない、歌ってない、だけでも喉の回復はすごく著しかったので少しまた甘えさせてもらったらごめんなさい!
んーん!ごめんなさいじゃないね!ありがとう!!!!!w

{2241236A-BC2E-402F-A479-FFAF09E644B7}

{DCF97BCC-A4CB-4F3C-9021-72321AA1F016}


しかも!
在庫CD完売したの!
すごくない!?すごすぎない!?
初めましての方はもちろん、それだけ話したいと思ってもらえることはすごく嬉しいです!
みんなありがとう!!!!!



今日は本当家帰ったらゆっくりお風呂に入ってすぐ寝ようと思いますニコニコ
今日もありがとーう!

ついに明日は最終日です!
最高に笑って明日は過ごしたい!
そしてたくさんみんなと目を見て心で会話したいよ!
握手来てごめん!って人いるけど本当それは言わないで!
こんな状態でも来てくれること嬉しすぎるんだからさ!
話せなくてごめん!って思っちゃうから!
そういう風に思わないでいいよ!って思うなら、、言わないで!!!!!w(わがまま)

{8F643D24-3B61-4893-B194-546CAB43CC21}



ちなみに今日、、

{1F1B1431-4533-43E3-AE36-821352F75862}

{336122C0-CA23-43C9-BDC7-72967FC68DF6}

おりとパパさんが来てくださったようでフレッシュジュース差し入れいただいたんです(;_;)ハート嬉しかった〜、、

おりと自身も知らなくて受け取ってくださったスタッフさんも店舗の方?で、、
「一ノ瀬さまより」
ってメモであって、、
え?一ノ瀬さま?りとのこと?それともりと宛?え?なにこれ?
となりましたが、、
何にも間違ってませんでした、、

りとパパありがとうございましたお願い



明日も秋葉原、錦糸町×2です!
明日はリリイベ最終日!
またすぐにでもリリイベやりたいお年頃だけど本当いつになるか分からないから!
明日は絶対会いに来て欲しいです!
笑顔でお待ちしてます!


また明日ねっ!!!!!
今日もありがとうっ!!!!!

{A97405C5-F743-48EF-8A77-70BFFC7E3455}



ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

CDリリース情報ドキドキ
音譜9月7日Over The Rainbow」発売決定(;_;)虹
約1年ぶりのニューシングルとなります。
この6人でもっと上を目指したいという強い気持ちも込められていますし、なによりとても盛り上がる曲です照れ
フジテレビ系列全国ネット「奇跡体験!アンビリバボー
群馬テレビ、とちぎテレビ、千葉テレビ、テレビ埼玉、テレビ神奈川「JOYのASOBU-TV JOYnt!
EDテーマ曲にも決定しました(;_;)流れ星
カップリング曲には夏と恋をテーマにした「ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜」も収録!
土日を中心に無料ライブもあるリリースイベントも各地で開催させてもらうのでまずは1回生で聴きに来て欲しいですっ!!!!!

アートイベント情報ドキドキ
音譜palet LIVE TOUR 2016〜Over The Rainbow〜流れ星
***8月13日(土) ESAKA MUSE***大阪
***8月14日(日) 名古屋M.I.D***名古屋
***9月18日(日) 原宿アストロホール***東京

1年ぶりの東名阪ツアー(´・_・`)ハート
みなさん本当にお待たせしました!!!!!
「また帰ってくるね!」って約束をしっかり果たせて嬉しいのと、この6人とペインターのみんなで熱い夏が過ごせることが嬉しくて仕方がないですチュー花火
みんなで一緒にたくさんの思い出作りましょう!
全公演2部制なうえ、東京1部はまゆちの生誕祭誕生日ケーキ2部はツアーファイナルSPキラキラとなっているので全てまとめて楽しみましょう〜!!!!!

音譜palet LIVE 2016〜NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ〜〜ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ