*運動会したい*

お疲れ様〜っ(* ´ ω`*)キラキラ


{B0AD5F55-136C-4B06-B7B7-A2EE0795DA5E}


なんか最近目の下が黒くて気になり始めちゃった、、(^_^)キラキラw
これが俗に言うクマというものなのか、、
でも生で見ると全然そんなことないのだ、、
影なのか、、
そうだ、、これは影なんだな、、()

{64B1C9E6-F01D-497F-A5B7-0EA3B22356CB}


解決した照れw

{7B8C77AE-6645-41C1-B036-29E32526703F}



最近気になってたから今日朝メイクする時初めて目の下にコンシーラーというものを付けてメイクしてみたものの、、
お写真撮っても昨日と変わらない気がするから、、
これは影だわね、、( ´ ▽ ` )ノブルー音符w



ちなみに今日はメンバーみんなで朝からお仕事でしたチュー
早起きだったけど朝からずっとメンバーでいられたの嬉しいし、、
緊張したこともいっぱいあったけど、、
楽しかったです、、!

報告楽しみに待っててね(´-`).。oO(クラッカー


休憩時間も割とあったので、、
楽屋のホワイトボードでみんなを誘ってお絵描き大会をしました、、

お題「びっくりしたピカチュウ」

{6E71050D-C1E7-44B5-90C5-E57B5CA5B364}




グループ名がpaletのくせして、、
あんまり絵が上手くないのが私たちの特徴です、、
しかも絶妙にみんな下手である、、
左からこはる、りおな、私、みゆきである、、
きっとこの中なら私が一番お上手のはず、、


そしてその後も優しいこはるがお絵描きバトルに付き合ってくれたよ、、!!!!!

{8D276BDF-9A1C-457B-BFDB-03BD7402D10E}



(りとに盗撮されてた)

私オムニボットの挑戦!でまぁまぁ鍛えられてしまっているからね、、ふふふ、、ニコ絵が上手になりましたっ!!!!!


そしてそのお仕事後は、、

タワレコ錦糸町店さんへ!!!!!
その前にみゆきさんと2人で韓国料理食べたよっと!
お喉心配だったからいい子に辛くないの食べたから普通にお鍋感覚だった!w



な!!!!!
の!!!!!
に!!!!!


本日タワレコ錦糸町さんでのリリースイベントニコニコ


{14E86174-6D0B-48F9-8654-628C3917478C}

{D0A17B80-5B77-45AE-8023-A7AF656CD284}



リハで声を出してみて、、
気付くこと、、
「あれ、、これは、、やばい、、」
でも、、
色んなものをグッと飲み込んで、、

*SE
*ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜
MC〜自己紹介〜
*ピンクのハートの雲
*LOVE n' ROLL!!
*Over The Rainbow
MC〜煽り〜
*Glory Days
MC〜お知らせ〜


カメラカメラカメラ

ありがとうございました(;_;)ハート


ソロとかは本当踏ん張ってどうにかなったのですが、、
サビとか本当雑音だったよね、、ごめん、、
でもすごく音響さんとかが助けてくれて一所懸命横でバランス調節してくれて、、
無理して出せるものを少しでも綺麗届けられる環境を作ってくださって、、

メンバーも凄い歌いづらかっただろうに、、
すぐ終わった後心配までしてくれて、、


本当に1人じゃ何にも出来ないんだなって実感しましたショボーン

まーじ悔しくて出る前とかリアルに拳握りしめてたけど、みんなが目の前にいたらパワーが不思議とみなぎってきてさ、気付いたら笑顔になってた!w


でも例えば歌が歌えなくても、、
声が出せなくても出来ることは山ほどあると私は思ってて、、
明日からはそういう形でライブを盛り上げる気持ちをもっともっと強く持って発信していきたいと思いました、、!!!!!

みんなからまた大事なこと教えてもらっちゃったねびっくり


特典会も話せなくてごめんなさい(´・_・`)ダウン


でもみんなの気持ちも。
みんなの想いも。
みんなの伝えたいことも。
受け止めたつもりです〜〜!!!!!

(Twitterにも書いたけどみんなも口パクになるあの現象が愛しすぎるので名前つけたさある、、)

{CAF3F93B-2591-475D-B4F3-F3DD2B5C07D1}

へへへっ


でもいつも通り元気は元気だし明日からもたくさんお話ししに?来てくれると嬉しいな!
藤本とか普段はみんなに一言も話させないくらいマシンガントークで有名なので、、
久しぶりにみんなの声もゆっくり聞けて嬉しかったような気も、、する、、!w


そして元々喉が危ういことを知ってくださってたタワレコ錦糸町の平さん!!!!!(もはや名前を出すことに抵抗がなくなってきた)(もはやファミリー)

{9080C01E-0479-4F61-8FAF-144014329CB0}

{25F9DC38-53B8-4E3A-81B6-4A8B6947F13C}

店員さん方のスタッフルームに、、!
出番前に毎回待機させていただいたりするのがこの場所なのですが、、

ありがたいよう(´-`).。oO(ゆいち用ピンク音符

あとは別にメンバーが大好きな、、

{64557B9F-B71D-465C-B3FF-437419552403}

ステラおばさんのクッキーも、、!だいすきっ!
いつもお気遣いありがとうございますもぐもぐ


ファンのみんなも特典会来る前にいっぱい検索してくれたりしたみたいで色々教えてもらったからなんでも試してみるね!
よくなるならなんでもする!!!!!
教えてくれてみんなありがとね!!!!!


タワレコ錦糸町さんでは最終日11日にもイベントさせて頂けるのでその時は元気な声で帰ってきたいと思いまーすニコニコよろしくね!


今日も全力で喉を保護して生活したいと思います!!!!!
今日もありがとう!!!!!
明日からは3部制、2会場回しです!
ハードだけど最後の2日間一緒に過ごせたら幸せです!

今日もありがとーう爆笑


{DEDB9D88-25CA-467E-9F25-FE5B24CA9C9E}




ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

CDリリース情報ドキドキ
音譜9月7日Over The Rainbow」発売決定(;_;)虹
約1年ぶりのニューシングルとなります。
この6人でもっと上を目指したいという強い気持ちも込められていますし、なによりとても盛り上がる曲です照れ
フジテレビ系列全国ネット「奇跡体験!アンビリバボー
群馬テレビ、とちぎテレビ、千葉テレビ、テレビ埼玉、テレビ神奈川「JOYのASOBU-TV JOYnt!
EDテーマ曲にも決定しました(;_;)流れ星
カップリング曲には夏と恋をテーマにした「ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜」も収録!
土日を中心に無料ライブもあるリリースイベントも各地で開催させてもらうのでまずは1回生で聴きに来て欲しいですっ!!!!!


アートイベント情報ドキドキ
音譜palet LIVE TOUR 2016〜Over The Rainbow〜流れ星久しぶりにpalet単独の定期公演もあるのでお楽しみにっ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ音譜palet定期公演星
***8月13日(土) ESAKA MUSE***大阪
***8月14日(日) 名古屋M.I.D***名古屋
***9月18日(日) 原宿アストロホール***東京

1年ぶりの東名阪ツアー(´・_・`)ハート
みなさん本当にお待たせしました!!!!!
「また帰ってくるね!」って約束をしっかり果たせて嬉しいのと、この6人とペインターのみんなで熱い夏が過ごせることが嬉しくて仕方がないですチュー花火
みんなで一緒にたくさんの思い出作りましょう!
全公演2部制なうえ、東京1部はまゆちの生誕祭誕生日ケーキ2部はツアーファイナルSPキラキラとなっているので全てまとめて楽しみましょう〜!!!!!

音譜palet LIVE 2016〜NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ〜〜ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ