*お喉に魔法をかけたいです*

お疲れ様〜っ(* ´ ω`*)キラキラ


{52EA1401-A66F-45AD-BD2E-DB6870A5C6C4}


もう黒衣装にも見慣れてきたお年頃〜お願い

ちなみに新しくした二枚のスカート、、
一枚は一昨日取れた?とご報告しましたが、、
昨日のイベントの時点ではもう二枚ともなかったんですね、、
それはそのはず、、
衣装が入ってるキャリーケースの近くにいたおまゆちゃんに、、
「おまゆ!白衣装くれ!取ってくれ!」
「うん!分かった!、、ええっと、、あった!!!!!(ズサッ)」

、、ん?????
、、あれ?????
、、嫌な音?????
、、ああああああああああああっ、、
、、誰も悪くないんです、、
、、ライブ中に取れるよりは全然良かったと思うのです、、

てことで私の白魔術的なもので黒めのスカートを白く見せる技術をそろそろ身に付けようかと思われますウインクまっかせて!
みんなに衣装いっぱい心配されちゃうから書いてみたよ!w
安心して!大丈夫(´・_・`)アップw


ちなみに、昨日のあのブログ!
「Over The Rainbow」の歌詞や振りのお話、、

伝わってくれた人がたくさんいてすごく嬉しいです〜(^_^)ハート
日本語難しいのだけれど、、
あんな拙い感じでも伝わるのだから私の文才か皆の読解想像力がいいのか、、
どっちもですか、、ね、、


今日はカップリング曲の「ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜」にてお話ししようと思うです〜グラサン


ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜

はタイトルからわかる通り、、
とにかく可愛い、、
間違いなく可愛い、、
可愛さのオンパレード、、
なんでダイスキはカタカナであえて「っ」が平仮名なのか、、
きっと大きな意味はないのかもしれない、、
でもその違いだけでなんか可愛いってもはや分かる、、
天才だ、、阿久津さんは、、


歌詞はもうひたすら可愛くて好きなところあげるにしても基本的に全部なのだけど()

1番のAメロの


コンプレックスも武器に変えれば

誰にもない(魅力〜♪)

磨いてゆけるさ


とか!

2番のBメロの

Ah まだかな?ってすぐに
送ったスタンプ眺めて連続で
もう!送っちゃおうか考えてる

とか!


もう可愛すぎませんことラブ!?!?!?!?!?!?


女の子の背中を押してくれる素敵な一曲になってると思うの!
コンプレックスなんて誰だってにだってあると思う!
でも悪い方向から見たら良くないことでも、真逆の方向から見たらとってもいいことになるかもしれないよね!
自分が嫌な所も含めて好きって言ってもらえたらそんな嫌いな自分も好きになれそうだし!
案外自分が嫌いなところこそが個性だったりするのかもしれないし!ね!


あと2番は本当にかわいい、、
きっとこれ恋する女の子絶対やってる、、
これはメンバー内でどっちなんだろう?って不毛な戦いが繰り広げられたやつなんだけど、、
男の子との会話が終わりかけで向こうからスタンプだけ返ってきて、私もスタンプ返しちゃった、、けど、、これじゃ話題終わっちゃう、、既読付いて終わっちゃうかもしれないから新しくなんか送ってみようかな、、!?
なのか!
早く返事欲しくてスタンプ連打してみよう!
なのか!
基本的にメンバーは後者が多かったです、、
藤本は前者派ってワクワクしながら話してたら「深読みしすぎ」「重い」ってメンバーに叩かれて病みました、、wwwww


私こういう曲で妄想するのがダイスキっ‼︎なんで( ´ ▽ ` )ノドキドキw

Q.青春のアイスクリームの味は何味なのか想像しなさい。
A.ソーダとミルクがくるくるな形に混ざった、あれ。

Q.「太陽の真下で今駆け出したキミを見つめているよ」の歌詞に当てはまる情景を答えなさい。
A.パラソルの下2人で体育座りしていたが男の子が着ていたパーカーを脱いで海へこちらをふわっと振り返りながら走り出す図。ちなみに太陽は午後2時頃の高さ希望。極力男の子の顔は逆光で見えなめで。


みたいなことを歌詞をもらった瞬間にワクワクしながら考えたりしてた(´-`).。oO(浮き輪波


みんなにも同じ質問答えて欲しい!

Q.青春のアイスクリームは何味でしょう。
Q.「太陽の真下で〜」の女の子はどんなキミを見つめていたでしょう。


答えはありません!
ないからこそ!ご自由に!どうぞ!w

{264130AE-E9E3-4288-B94A-D4D530529DD7}



そんな今日はひとつお仕事をしたあとに、、

タワレコビブレ横浜さんにてリリースイベントでしたニコニコ


{D18DA2F9-44A7-4257-AB80-BF2C40E2D809}



お仕事が少し長引いて1人でビブレまで全力ダッシュしてみた、、
きっと駅まで歩いたことすらないんじゃないかって感じなのに、、
車で通ったことあるであろう記憶を全力で思い出して走ってみた、、
案外たどり着くものだなと思った、、

そしてイベント!


*SE
*Over The Rainbow
MC〜自己紹介〜
*Keep on Lovin’ You
*いつだってI LOVE YOU!!!
*ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜
MC〜煽り〜
*勝利のシール

{FBEEAD01-C8D2-4007-A7A8-A20480356CB0}

{CBE5C490-44CF-4B10-A5A3-DB94C3D68239}

{0DC3C49D-0A5A-4294-B142-001996D4BBDD}

{D7DBB6AC-9C4A-46DE-9AAB-FFE9F9728AF7}

{0D9D7DE9-C46F-4CA9-90B4-3882F64298BB}



まさかの!
5曲!
やりました!
とっても暑かったです!ねっ!


{AC3AB988-2704-4009-B55E-627B5638301D}




お喉の調子がリアルに4割くらいしか使いものにならなくて、、
悔しい思いもしたんだけど、、
でもやっぱりみんなの前に立てたら諦めない気持ちとか、、
すごく教えてもらえる気がします、、
昔までは悔しいとか無様だなと思ってたしすぐ無理は無理だからと諦めてしまったりしてたけど、、
今はどうしても諦めたくないことがここにあるって思ってる、、
だから踏ん張っても伝えたいこともあるし拳握っても出したい声もありました、、

ただし特典会では迷惑かけたりしてごめんショボーン元気な分悲しいwwwwww


{837ABE6D-C23F-4E0A-9234-E77EEF91A042}

みんなの優しさに支えられて生きてるである、、
あ、、
そうそう、、
なんかやっぱりリリース近いと本当に久しぶりの人いっぱい見る、、
ありがたいわよね、、
これからもみんな顔見せてよね、、
案外覚えてるもんなんだから、、
これからもたまには元気な顔見せなさいよ、、


藤本さんは身体だけはとっても元気なのでラーメンをかっ食って帰るアルよニコニコ


{BF43FB62-3F25-43ED-AA21-6A9BAFD677E1}

あと私のバイブル、、号泣、、
仲間を信じ続ける大事さ、、な、、


明日もメンバーもスタッフさんもファンのみんなも信じて頑張ろう。
信じ続けてまた始めよう。
そうして何度だって始めてきたじゃないかよ、んな。


明日は朝が早いので朝からみんなパワーを送っておくれやす〜ムキー


今日もありがとう!
明日はタワレコ錦糸町さんだよ!
また明日も会えますようにっ!!!!!


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

CDリリース情報ドキドキ
音譜9月7日Over The Rainbow」発売決定(;_;)虹
約1年ぶりのニューシングルとなります。
この6人でもっと上を目指したいという強い気持ちも込められていますし、なによりとても盛り上がる曲です照れ
フジテレビ系列全国ネット「奇跡体験!アンビリバボー
群馬テレビ、とちぎテレビ、千葉テレビ、テレビ埼玉、テレビ神奈川「JOYのASOBU-TV JOYnt!
EDテーマ曲にも決定しました(;_;)流れ星
カップリング曲には夏と恋をテーマにした「ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜」も収録!
土日を中心に無料ライブもあるリリースイベントも各地で開催させてもらうのでまずは1回生で聴きに来て欲しいですっ!!!!!

テレビ公開情報ドキドキ
音譜デスフォレスト恐怖の森5
9.3(土)〜1週間限定で渋谷のユーロスペースにて公開されることが決まりましたお願い
ホラーなので怖い方もいるかもしれませんが、、藤本初の主演作品です(;_;)キラキラ
ぜひ皆さん!観に行って欲しいです!!!!!

アートイベント情報ドキドキ
音譜palet LIVE TOUR 2016〜Over The Rainbow〜流れ星
***8月13日(土) ESAKA MUSE***大阪
***8月14日(日) 名古屋M.I.D***名古屋
***9月18日(日) 原宿アストロホール***東京

1年ぶりの東名阪ツアー(´・_・`)ハート
みなさん本当にお待たせしました!!!!!
「また帰ってくるね!」って約束をしっかり果たせて嬉しいのと、この6人とペインターのみんなで熱い夏が過ごせることが嬉しくて仕方がないですチュー花火
みんなで一緒にたくさんの思い出作りましょう!
全公演2部制なうえ、東京1部はまゆちの生誕祭誕生日ケーキ2部はツアーファイナルSPキラキラとなっているので全てまとめて楽しみましょう〜!!!!!

音譜palet LIVE 2016〜NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ〜〜ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ