*リリース日当日!!!!!!!*

お疲れ様〜っ(* ´ ω`*)キラキラ


{ED78EB94-F879-4775-9738-A5EA0806F489}


本日はpalet 7枚目のシングル
「Over The Rainbow」
のリリース日です(^_^)クラッカーめでたいっ!


palet結成当初は7という数字に割とこだわられていたグループだからまだ身体に7という数字が刻まれている気がして、、
今回のシングルは7枚目、、
しかも1年振りです、、

正直今から振り返ると短かったのか、長かったのかも分からない(´・_・`)キラキラ
その時に目の前にある壁をひとつずつ壊してきたか、ひとつずつ一所懸命乗り越えてきて、それに精一杯だったから、、
そりゃ出したい気持ちもいっぱいあったし、待っててくれているのもすごく伝わっていて有難かったけど、まだ今はそのタイミングじゃないんだなって飲み込んで遠い先のことより今ある身近なことに感謝してそれをクリアしようと思ってきた。そんな感じの1年間でした( ´ ▽ ` )ノブルー音符

新しい環境になってからのリリースということも、期間が空いたってこともあって、、
新曲披露のテンションってどんなんだっけ?
リリースイベントってどんな感じだったっけ?
くらいに私たちですらなったくらいですから、、
それと同時にどれだけ今まで恵まれすぎている環境にいたのかっていうのも実感しましたねショボーン

結成してすぐは持ち曲を増やしてあげたいと優しいスタッフさんがミニアルバムばかりリリースさせてくださって、今回初なんですよ!インディーズでシングルリリースするの!実は!

この機会にリリース出来る曲がこの
「Over The Rainbow」
でよかったです!

私は個人的に

1番のAメロと、、


2番のサビの歌詞がとっても好きです。


羽ばたくよ! この夢があるから
なくしてた笑顔 もう一度取り戻しに行こう


羽ばたく理由っていっぱいあると思うの。
羽ばたかなきゃいけない理由も。
でもどれもこれも結局はファンのみんなの笑顔が欲しくて欲しくて仕方がないからなんだよ、ね。
それを見て自分たちも笑顔になれるから。
だから羽ばたき続けるの!わたしたちは!

ふふふっ
毎回いいタイミングですごくいい歌詞なのずるいよなぁ、、()


改めて歌詞カード見て聞いてくれるとエモさ大事件ですニコニコ


振り付けも大好きで!
サビの
なくしてた笑顔〜
の所の振り付けが大好きで、、手を片手ずつ前に出してから胸に持ってきてグッと開く振り付けがあるんですけど、、(要MVチェックよろ)
そこが新しい扉を開けてる感じのイメージな気がして好きですチュー
あと最初のジャンプとか割と飛ぶ系が多くて、、
高く飛べたら飛べただけ何かを乗り越えられてる感じがしてとってもお気に入りです〜〜
あとサビ最後のキラキラシューって地平線から地平線へ虹を描くところと、曲の最後の上に両手指差して広げる天空から虹が降りてくるイメージのふたパターンあるのも好きです!
ペインターが「おいっ!おいっ!」って言ってくれるのも好き〜〜(´-`).。oO(虹

(この文才レベルでどのくらい伝わっているのでしょうか)
(とにかくMV見たらなんかはっ!これか!ってなるかもしれないのでぜひ!)
(ライブで見てくれるのも見やすいと思われます)




まぁ改めて「Over The Rainbow」の魅力について触れさせてもらいましたが、、
カップリングの「ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜」も素敵な曲なんですのよ、、

また明日にでもゆっくり話させてもらいますねチュー



そんなリリース日の今日は

朝一からみんなで集まってリハ!!!!!


からのすごく時間が空いたので、、

まつ毛パーマ
一時帰宅
半身浴
渋谷へ

こんなゆとり生活をしていましたびっくり

{232745C2-9BC3-49B3-B591-1BABCE7FDF4F}

まつ毛ぱっちり!
まつ毛が上を向くと気分も上を向くんだよ!本当だよ!

(リリース日なのでジャケットと同じ髪型でした!)


ということで!
リリイベ本日の場所は急遽変更になり、、

タワレコ渋谷さんでのイベントでした(^∇^)ブルー音符


{8B93E715-1D1A-4780-A8FC-0D9238B8C073}


イベント前に

「あ、今日MCで言って欲しいことあるんだけど、、これ、、!!!!!」

携帯を見せられるメンバー、、



オリコンデイリーチャート、、
の文字、、


(やべぇ、そうだった、すっかり忘れてた、もうフラゲ日からじゃん、まじか、やべぇ、、え、、やべぇ、、)

メンバーが見ているのを後ろから祈る気持ちで見ている私。

{C5C8ACD2-D807-4F28-AC91-B6125045F1C3}



みゆき氏「えっ!あ!あった!え!5位!!!!!」

藤本「ああああああああああああああああっ(卒倒)」



ということで、、
メンバーでの全員写メでも
藤本「ね!ね!みんなで5ってやろ!」
と上記の写真が生まれたわけです!


ちなみにタワレコさん内では

4位!!!!!

だったそうで(;_;)ハート嬉しいやいっ



ウィークリーまで一緒に駆け抜けて欲しいですまる。。
5位って数字は嬉しすぎるけどでもそれだけじゃ測れないほどのいい曲だと思ってるし満足したくないから沢山の人に聞いてもらえるように私たちも頑張る。。!
みんなで「おめでとう」ってまた言いあおうね。。!!!!!


ということで本日はそんな嬉しいお知らせも出来たイベントでした!

*SE
*Believe in Yourself !
MC〜自己紹介、デイリー発表〜
*All for One
*ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜
MC〜煽り〜
*Over The Rainbow

{28823F8B-C1C0-49B4-99F0-7A82701BC1E2}

{373EBCBE-5F8D-497A-8AE0-B10F7D7FC45C}

{1536C206-DA0D-48AC-B52A-C4ED5E97E893}

{AC3C2514-0DAA-48C8-93D8-7EADB3B5C0A5}




でしたっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*アップ


遅い時間だったっていうのもあるだろうし、、
渋谷という場所だったのもあるだろうし、、
リリース日だったっていうのもきっとあると思う、、

でも本当にたくさんの人が集まってくれてお祝いしてくれて嬉しかった照れ
もはや初めましての人だっていっぱいいたんだよ!すごくない!?

有難いことです(;_;)キラキラ


平面の場所だったし、私は身長が小さめだから後ろの方の方は見えないかもって思っていつも以上に高めで振りしてみたりいっぱいジャンプしてみたりしたけど、、
残り香だけでも感じられたでしょうか、、ガーンw


感じられて楽しんでいてくれたら何よりです!!!!!

{B85338E0-0179-426E-B224-E5454F124869}

今日もとっても暑かったですっ!!!!!


駆けつけてくれたみんな。

本当にどうもありがとう。

駆けつけられなかったけど。

そんなみんなもありがとう。

忙しくても「おめでとう」を言いに来てくれたみんな。

すごくすごくありがとう。




明日はタワーレコードビブレ横浜さんにてリリースイベントです!
明日もみんなに会えると嬉しいです!

明日も最高なライブするぞ〜!!!!!

{F1DF4521-E0AF-4FDC-936C-09D968AB97A3}



今日もありがとう!
また明日ねっグラサン


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

CDリリース情報ドキドキ
音譜9月7日Over The Rainbow」発売決定(;_;)虹
約1年ぶりのニューシングルとなります。
この6人でもっと上を目指したいという強い気持ちも込められていますし、なによりとても盛り上がる曲です照れ
フジテレビ系列全国ネット「奇跡体験!アンビリバボー
群馬テレビ、とちぎテレビ、千葉テレビ、テレビ埼玉、テレビ神奈川「JOYのASOBU-TV JOYnt!
EDテーマ曲にも決定しました(;_;)流れ星
カップリング曲には夏と恋をテーマにした「ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜」も収録!
土日を中心に無料ライブもあるリリースイベントも各地で開催させてもらうのでまずは1回生で聴きに来て欲しいですっ!!!!!

テレビ公開情報ドキドキ
音譜デスフォレスト恐怖の森5
9.3(土)〜1週間限定で渋谷のユーロスペースにて公開されることが決まりましたお願い
ホラーなので怖い方もいるかもしれませんが、、藤本初の主演作品です(;_;)キラキラ
ぜひ皆さん!観に行って欲しいです!!!!!


アートイベント情報ドキドキ
音譜palet定期公演星
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
7/8〜ニコニコ

久しぶりにpalet単独の定期公演もあるのでお楽しみにっ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet LIVE TOUR 2016〜Over The Rainbow〜流れ星
***8月13日(土) ESAKA MUSE***大阪
***8月14日(日) 名古屋M.I.D***名古屋
***9月18日(日) 原宿アストロホール***東京

1年ぶりの東名阪ツアー(´・_・`)ハート
みなさん本当にお待たせしました!!!!!
「また帰ってくるね!」って約束をしっかり果たせて嬉しいのと、この6人とペインターのみんなで熱い夏が過ごせることが嬉しくて仕方がないですチュー花火
みんなで一緒にたくさんの思い出作りましょう!
全公演2部制なうえ、東京1部はまゆちの生誕祭誕生日ケーキ2部はツアーファイナルSPキラキラとなっているので全てまとめて楽しみましょう〜!!!!!

音譜palet LIVE 2016〜NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ〜〜ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ