*ウーニャンカフェありがとう*

お疲れ様〜っ(* ´ ω`*)キラキラ


{D231E777-9D70-4C54-89EC-98C0E6AA5C9E}




猫ゆいちです(^_^)三毛猫ぎにゃああああああああっ


本日はオムニボットカフェ!
ウーニャンカフェがついに開催されました!


ついにオープン出来た(;_;)むらさき音符



4月からリアルにこの企画はスタートしてて、、「オムニボットの挑戦!」
を追いかけてくれてた人なら分かると思うんだけど、、
どこまでも本気で自分たちでメニューを考えたり、、
コンセプトを考えたり、、
価格的なものを考えたり、、
お手伝いメンバーを考えたり、、


その裏にはもちろんたくさんの人達の助けももちろんあったんだけど、、

まず本当にこんなカフェオープンなんて無謀そうな企画に何も分からない私たちがちゃんとやれるのかなって不安もあったし、、ショボーン


だからこうして正直昨日の事前準備にも行けなかったし、メンバーの中で一番役に立てたか分からない私だけど、、
それでもこうしてカフェをオープン出来てすごくすごく良かったなって安堵の気持ちでいっぱいです(´・_・`)キラキラ


コンセプトがウーニャンにちなんで猫だったので、、

{A1C02E3B-9CC0-4E54-AB8A-C582D8405C4A}



みんなで猫耳を付けての接客をさせてもらいましたお願い


ヌードルカフェでしかバイトしたことなかったからすごくすごくワクワクドキドキしてたよ〜!
接客業楽しい〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))ピンク音符


元々私の担当は料理長という立ち位置だったのですが、私があまりにも時間がかかる+ドタバタしまくるポンコツ感が拭えなくて、、
試作品作りの日ですらかおりんが8割以上の手際で作ってくれまして、、
昨日の事前準備でもあさみんさん中心になってメインメニューのカレーニャイスを作ってくれたみたいです、、びっくり

{675AD653-586F-4A70-815A-8A3E1B2F4291}



切実に料理出来るようになりたひ、、
出来ないことはないのだけど手際が神がかって悪い、、
その上雑、、
家政系の大学通ってるの誰だっけ、、
行けてないけど一応在籍はしてるはず、、


みたいな申し訳なさでいっぱいでしたガーンw


しかも盛り付けだけでもお手伝い、、!
と思ってやったものの、、

{6DB90B3B-64EB-4002-A15C-7FD3288A6EC0}


なんか違う、、
なんかおぶす、、
中国のなんかみたいになって、、
これ提供しちゃった人ごめんなさい、、ひええええっ、、

だから静かにウーニャンコーヒー作ってたよ!
コーヒー担当っ!!!!!w


でも本当にあさみんさんとかおりんがチームにいてくれてよかったです(´-`).。oO(グラサン
お二人がいなかったって考えたら、、えっと、、みんなに美味しいカレーニャイス提供出来てたかしら、、ぶるぶる、、


そして私の大好きなるみなさんは理系女子ということで!
会計を担当してくださいましたニコニコあと歌!
やっぱりどこまでも綺麗だなぁってずっと見てた!w


そしてゆったんさんラブ
本当に4月からずっとお世話になってきた優しい先輩!
たくさんアイデアを出してくださったり、まとめてくださったり、、
とにかくお世話になってばっかりでした(^∇^)ひらめき電球

{E5043E8F-7029-4B3F-8CEC-4BB518BB989F}









、、そして、、

来てくれた全ての方にお礼を言いたいです。
本当にどうもありがとう。

paletとしてもリリースイベントがあったり、
ラッシュ期間だし、
個人的には映画もあったし、
色々負担をかけさせてしまったかもしれないです(´・_・`)!!


でも!それでも!
個人のお仕事応援しようって来てくれる人がいることが誇りだし嬉しかった!
そしてそんな人をもっと増やしたいなとも同時に思えたよ!
いつも支えてくれて本当にありがとうございます!!!!!

ウーニャンたちオムニボットのお陰でみんなが笑顔になってく様がすごく見てて嬉しかったですニコニコ


色々ドラマが詰め込まれててもうウルウルしつつそれを隠しつつせっせと働かせてもらいましたが、、
来てくれた方が楽しい〜美味しい〜〜て言ってくれたのが本当に一番の原動力でした( ´ ▽ ` )ノピンク音符



やっぱりその言葉が何よりも嬉しい!!!!!
その声聞けるなら何でも出来る!!!!!!!!!!
頑張り続けられるよ!!!!!!!!!!!!!!!


お米が間に合わないとか、、
30分待ってくださいとか、、
炊き上がったらみんなで拍手とか、、
提供したらすぐ記者会見に行かなきゃいけないとか、、
でもどれもこれもファンの皆さんは笑って許して送り出してくれましたよね(´-`).。oO(ショボーン

温かすぎてこれが絆なんだなって思いました。
ウーニャンチームは5人じゃなくてスタッフさんと来てくれたみんなを含めたみんな、なんだなって。


最後のドラマは売り上げ結果にどう関わってくるのか、、
放送をお楽しみください、、

藤本も結果はまだ知らないのでドキドキしつつ帰りたいと思います、、ドキドキ、、

{1EE41D11-466C-4DFC-BF71-DAB8F73235FD}



本当なんか安心したらどっと眠気が来たぞ〜〜
久しぶりにゆっくり寝られそう〜〜


今日もありがとうラブ
明日からもたくさん支えてほしいなっ!

明日からは藤本もイベントラッシュに復活です!
たまプラにて会えるの楽しみにしてます!
そして明日は舞台挨拶もニコ生もあるので!
そちらもぜひ!


そして今日は!
「デスフォレスト5」の公開日でもあります!
私もまだ見れてないのでみんなの感想楽しみにしてるねっ!!!!!

今日もありがとうニコニコ


{F25C8A78-36C8-4E79-B973-BA2884EB0871}



ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

CDリリース情報ドキドキ
音譜9月7日Over The Rainbow」発売決定(;_;)虹
約1年ぶりのニューシングルとなります。
この6人でもっと上を目指したいという強い気持ちも込められていますし、なによりとても盛り上がる曲です照れ
フジテレビ系列全国ネット「奇跡体験!アンビリバボー
群馬テレビ、とちぎテレビ、千葉テレビ、テレビ埼玉、テレビ神奈川「JOYのASOBU-TV JOYnt!
EDテーマ曲にも決定しました(;_;)流れ星
カップリング曲には夏と恋をテーマにした「ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜」も収録!
土日を中心に無料ライブもあるリリースイベントも各地で開催させてもらうのでまずは1回生で聴きに来て欲しいですっ!!!!!

テレビ公開情報ドキドキ
音譜デスフォレスト恐怖の森5
9.3(土)〜1週間限定で渋谷のユーロスペースにて公開されることが決まりましたお願い
ホラーなので怖い方もいるかもしれませんが、、藤本初の主演作品です(;_;)キラキラ
ぜひ皆さん!観に行って欲しいです!!!!!


アートイベント情報ドキドキ
音譜palet定期公演星
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
7/8〜ニコニコ

久しぶりにpalet単独の定期公演もあるのでお楽しみにっ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet LIVE TOUR 2016〜Over The Rainbow〜流れ星
***8月13日(土) ESAKA MUSE***大阪
***8月14日(日) 名古屋M.I.D***名古屋
***9月18日(日) 原宿アストロホール***東京

1年ぶりの東名阪ツアー(´・_・`)ハート
みなさん本当にお待たせしました!!!!!
「また帰ってくるね!」って約束をしっかり果たせて嬉しいのと、この6人とペインターのみんなで熱い夏が過ごせることが嬉しくて仕方がないですチュー花火
みんなで一緒にたくさんの思い出作りましょう!
全公演2部制なうえ、東京1部はまゆちの生誕祭誕生日ケーキ2部はツアーファイナルSPキラキラとなっているので全てまとめて楽しみましょう〜!!!!!

音譜palet LIVE 2016〜NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ〜〜ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ