*野音最高オオオォオオォォオオッ*

お疲れ様〜っ(* ´ ω`*)キラキラ


{106A9BB5-4290-4229-A124-FB80A39F4A8A}


本日は担当カラーが分かりやすい(?)All for One衣装にしてみましたお願い
やっぱり今でもpaletは白衣装のイメージだよ!って言ってもらえることが割と多くて、、
こういう大きな場所での大きな対バンライブでは余計にパッと見てpaletと少しでも気付いて欲しいし、担当カラーで見分けをつけて欲しいなって思うのでこういう衣装が最適であります〜(^_^)キラキラ

(まぁ、、黄色担当ではないんだけどね、、)
(そっちも担ってるからね)
(こういう日のエゴサは「palet 黄色」とかしちゃうよね、、小声)
(まぁ、、私が褒められていたらそれは嬉しいけど、、)
(私を好きに、気になってくれたら嬉しいけど、、)
(それは黄色でも白でもグループとしていいと思ってくれたらそれが一番だからなんでもよし!!!!!)


ということで!
本日は!

春のひな遊びに引き続き、、


夏のひな涼みライブでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*スイカ花火浮き輪波カキ氷風鈴祭


タイトル通り朝から割と涼しげ(もはや雨降ってたけど)になっていて、、
アイドルの魔法ってすごいなぁ、、って思いました、、もぐもぐ(プラス思考)



春のひな遊びの時も普段あまり対バンではご一緒できないグループさんとご一緒出来て嬉しい〜〜っなんて話をした記憶が新しいのですが、、
その時「夏の海開き」とか「秋の栗拾い」とかあるんじゃねぇか!と言わせてもらい!
こうしてタイトルはちょっと違ったけど、、また参加させていただけて嬉しいです照れ


今回の出演者さんも!

特別豪華(;_;)ピンク音符



こんな中にpaletの名前を入れていただけるって嬉しすぎますね、、ショボーン

普段ご一緒出来ない皆さんだからこそ、、
でもそこはヲタクのみんなが優しくて、、
イベント自体を盛り上げようと、、
イベント自体を楽しもうとしてくれて、、

たくさんpaletの予習をしてくれた人たちもいるんだよね!
Twitterで見かけたりしました!
そして大阪名古屋遠征の時にイベント来てくれた人とかもいたの!
「ひな涼みの予習してたら気になりました!」
って握手来てくれてさ!

それってすごいことじゃないびっくり!?!?!?


だからその期待は裏切れないし、、
少しでもそうやって気になってもらえる要素があるならそれを前面に出さなきゃだし、、
ペインターさん増やして現ペインターさんにも喜んで欲しいし、、

そして、、
なにより、、

夢の日比谷野外音楽堂だし(´・_・`)アップアップアップアップアップアップアップ


{BD863288-08D1-4C6B-8EBB-F989C2FC6325}
(嬉しすぎてこの顔!w)

とたくさんの気合が入ってました!!!!!


あいにくの天気でしたけど、、
それでもたくさんの方がいてくださって、、
初の野音での緊張をみんなが吹き飛ばしてくれた気がします!


事前特典会だったけどたくさんの人たち来てくれてありがとねニコニコ

みんなと話して少し緊張和らいだ気もするよ〜
この人達が盛り上げてくれるからあとは自分たちらしくやろうって思えたよ〜〜


そして!
ついにステージ!

*SE
*Believe in Yourself !
MC〜自己紹介〜
*Over The Rainbow
*ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜
*ピンクのハートの雲(Long)
*Glory Days
*イチゴ気分
MC〜煽り〜
*All for One
MC〜お知らせ〜

{4870EEE0-D1B2-4C5F-BE94-F377A3A7BFFD}

{8E8A5E61-F362-4BE3-BFDD-DF3FB802A5B6}

{7456FFB8-89F7-4E7D-B596-F4914F3411DC}

{DACDC236-A541-44EB-82BD-750F3DED9C2F}



詰め込んだぜっ、、!!!!!

{30F5B904-E569-43A9-B2E4-3E8E84321387}

対バンだけどLongver.とかも入れてみて少しでもみんなの熱をそのままもらおう!っていうセトリにしてみました爆笑


本当にみんなの温かさが嬉しくてだね!
ついに夢の野音に立てたんだなって気持ちもあってね!
更にまたこのステージに立ちたいって気持ちが溢れてきてだね!

最後泣きかけたよね(T_T)キラキラwwwwww



またこのステージに、、
もしpaletだけで帰ってこようとしたら、、
きっとすごくすごく険しい道を歩まなきゃいけないかもしれない。
でも、、
それをする意味も、、
する理由も、、
見たい景色も、、
出来ちゃったから、、

だからまたここから一段と頑張れそうな日でしたお願い



{5854753C-DB5B-48FE-B198-0524AC781D99}


ねっ!!!!!



そしての後はなかなかご一緒出来ない皆さんとだからこそ!
皆さんのライブ観させていただいていました!

{C83D2BCA-54C0-4A94-8429-53157A1296BF}



そのままで見ていたら優しいスタッフさんが気を使ってくださってカッパを下さいました、、
その後頂いたのに一瞬楽屋に忘れてその瞬間に豪雨になって、、

{3A21B9D3-7E9A-4164-A563-0601437EFB32}

濡れました、、wwwwww
でもある意味みんなと同じ気持ち味わえたからほんの少し嬉しくもあったり、、ニコニコ

※これは雨です。汗ではありません。




とにかく今日は素敵な出演者のみなさま。
素敵なファンのみなさま。
素敵なスタッフのみなさま。

{04E12AF5-B392-4703-8B8B-18E61E5AB701}
(最高に美味しかったです、、ごちそうさまでした、、)
(お外ではBBQが執り行われていました、、!)
(なんとも豪華、、夏味わえた、、!)


皆さまの協力あってこそ素敵なイベントになりましたラブありがとうございます〜〜!


なんだか、、
雨というのは涙腺を弱くさせるみたいな力があるんでしょうか、、
ライブ観ながらほろほろ泣いてしまいました、、
ああ、、
人ってあったかいなぁ、、と、、




またこの場所に胸を張って帰ってこれるように頑張りたいと思います!!!!!!!!!!







そして、今日paletを少しでも気になってくれた方は、、
ぜひ、、

9.18 原宿アストロホール

のワンマンライブに来て欲しいです!!!!!


9.7 「Over The Rainbow」
ニューシングルリリースの週も毎日リリースイベント開催してます!!!!!


ぜひまた皆さんに会えるのを楽しみにしてますニコニコ


皆さんが一番雨に打たれたと思います。
くれぐれも温かくしてください。
大丈夫!と言う人ほど心配です。
弱冷房車に乗るとか、温かい飲み物を飲むとか。
少しでも身体大事にしてください。
お家帰ったらお風呂に浸かりましょう。
ゆいちお姉さんとのお約束です。


{13F10CDC-3C7C-4845-9883-F8341508360F}

(基本的にバカ)





秋のライブは
「秋のひな拾い」
になると思う人より。

(´-`).。oO(また呼んでいただけますよーにっ!


今日はありがとうございました〜っ!!!!!


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

CDリリース情報ドキドキ
音譜9月7日Over The Rainbow」発売決定(;_;)虹
約1年ぶりのニューシングルとなります。
この6人でもっと上を目指したいという強い気持ちも込められていますし、なによりとても盛り上がる曲です照れ
フジテレビ系列全国ネット「奇跡体験!アンビリバボー
群馬テレビ、とちぎテレビ、千葉テレビ、テレビ埼玉、テレビ神奈川「JOYのASOBU-TV JOYnt!
EDテーマ曲にも決定しました(;_;)流れ星
カップリング曲には夏と恋をテーマにした「ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜」も収録!
土日を中心に無料ライブもあるリリースイベントも各地で開催させてもらうのでまずは1回生で聴きに来て欲しいですっ!!!!!

テレビ公開情報ドキドキ
音譜デスフォレスト恐怖の森5
9.3(土)〜1週間限定で渋谷のユーロスペースにて公開されることが決まりましたお願い
ホラーなので怖い方もいるかもしれませんが、、藤本初の主演作品です(;_;)キラキラ
ぜひ皆さん!観に行って欲しいです!!!!!


アートイベント情報ドキドキ
音譜palet定期公演星
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
7/8〜ニコニコ

久しぶりにpalet単独の定期公演もあるのでお楽しみにっ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet LIVE TOUR 2016〜Over The Rainbow〜流れ星
***8月13日(土) ESAKA MUSE***大阪
***8月14日(日) 名古屋M.I.D***名古屋
***9月18日(日) 原宿アストロホール***東京

1年ぶりの東名阪ツアー(´・_・`)ハート
みなさん本当にお待たせしました!!!!!
「また帰ってくるね!」って約束をしっかり果たせて嬉しいのと、この6人とペインターのみんなで熱い夏が過ごせることが嬉しくて仕方がないですチュー花火
みんなで一緒にたくさんの思い出作りましょう!
全公演2部制なうえ、東京1部はまゆちの生誕祭誕生日ケーキ2部はツアーファイナルSPキラキラとなっているので全てまとめて楽しみましょう〜!!!!!

音譜palet LIVE 2016〜NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ〜〜ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ