*次回は単独定期公演*

お疲れ様〜っ(* ´ ω`*)キラキラ


{A639BABA-A858-4C19-B483-DC75D909DF68}



本日はAKIBAカルチャーズ劇場にて定期公演でした照れ


前回の定期公演はprediaお姉様と合同の定期をやらせていただきまして、、

なんと今回は!初!
ぷちぱすぽ☆ちゃんと(((o(*゚▽゚*)o)))ハート

{2B261109-0462-4847-ABA8-08BB2C134ED8}


フレッシュフレッシュ〜
なんだか一緒にいると若返った気がするとです〜
でも小中なんてもちろん被ってません〜
若すぎるなぁて感じです〜

こうして一人ずつとしっかりお話しする機会とかが今まで設けられたわけではないんだけど、いっつもすれ違う時とかにしっかり挨拶をしてくれたり、、
うちのメンバー(特に本日お休みの紫の方)のダルめの絡みにもしっかりニコニコ笑顔で対応してくれたり、、

とにかくみんな真っ直ぐでいい子って感じです照れずっと真っ直ぐでいてほしいなっ!!!!!

そしてとてつもなく可愛い
悶える可愛さ
生きるの辛くなる可愛さ


そんな感じでまた後にも話すのだけれど、、
昼間からぷちぱ☆ちゃんのみんなとはレッスンしたり、、
合同リハしたりと楽しく可愛くずっと一緒にいることができました、、っ(´-`).。oO(若返った気がするのだ、、流れ星



今日の出番は
ぷちぱすぽ☆ちゃんからっ!!!!!

結成当時から見させてもらえるグループはあんまりなくて、、
私たちも5年目といえど事務所内ではまだ中堅くらいだし、、
サンミニはなんだか同期の気分だし、、
ちゃんと後輩といったらぷちぱ☆ちゃんくらいで、、
今まで2マンはなかったけど、、
対バンとかで一緒だとひっそり見ていたりもしたし、、
Twitterとかでぷちぱ☆ちゃんのヲタクが撮った画像が流れてくると手を止めてたりもしてたし、、
だからこうして2組でステージを作れるのはとっても嬉しいです、、



今日もフレッシュで可愛くて元気をもらえましたラブ曲も素敵っ!!!!!
ずっと楽屋で可愛いって言い続けてた、、!



そのあとはpaletの出番!!!!!

負けずにフレッシュで!
でもどこか大人の感じも出したい!
っていう名目のもと、、


*SE
*VICTORY
MC〜自己紹介〜
*Keep on Lovin’ You
*イチゴ気分
*滲色ホライズン
*勝利のシール
MC〜煽り〜
*Over The Rainbow
MC〜おしらせ〜

{7D5C9855-AA0A-4166-B2A6-183765958566}

{65B100AC-005B-44D1-B2F8-2B7A222A9D0E}

{649CB849-62F6-4689-8E59-A40A82DDC692}

{085A8D5F-22E9-425B-A1F4-CAAC20AB6607}


と言ったセットリストでしたムキー


サポーターのみんなも
ペインターのみんなも
メダルを獲得出来るんじゃないかなってくらいいい声でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノハートよく出来ましたっ!!!!!

{2CC8026D-301B-44B9-8D15-F57F4BF22253}



paletの出番が終わった後は、、
みんなで揃って、、

コラボのお時間っびっくり


paletの
Celebration ~トキメキ Good Time ~
を一緒にやりたいと言ってくれて、、
振りも動画とかで覚えてきてくれて、、
昼間の合同リハに来てくれて、、
一緒にやらせてもらいました( ´ ▽ ` )ノピンク音符

{56706F02-BC1E-4F54-8350-4360A38E6A54}


paletも時間があったらぷちぱ☆ちゃんの曲やりたかったんだよ!
にぽんにぽんにぽんにぽん〜♪ぽぽぽんっ♪


すごく時間がなかったので荒い説明しか出来なくて、申し訳なかったけど、、
みんな「はいっ!!!!!」って元気にお話を聞いてくれてすごく嬉しかったです照れええ子や〜


{4F269A2B-DBF4-4049-90FB-8B85BE3A4A51}

{EFB06BE0-3C79-46A9-9645-EAAD063A6C11}

{EEBBD2A5-A043-4425-97DC-FD52E9836CD3}

{2B92068E-3664-4712-AD85-7ABFCFD0C8B7}

{04C549F1-4D5D-4CE1-9A7C-B68066D20C96}



最後はこんな感じでみんなで話したりしてたわけだけど、、

{B65AC5FA-AE8F-4F96-9B44-91395889D876}



若さと老いを比較された、、
露骨に出た、、
(スクショ隊のみんなありがとう)



そんな楽しい日でした!


そして改めまして。

本日のブログでもありました通り、メンバーの井草里桜菜が突発性難聴という症状になってしまいました。
私もこれ以上詳しくお伝えすることが出来ない状態で申し訳ないです。
でもこのままステージに立ち続けることは困難で、今はゆっくり休んで治るなら治したほうがいいとスタッフさんはもちろん皆で思いました。

正直な気持ち、6人がそりゃ最高で最強の完璧な完成したpaletです。
でも1人欠けてしまっているこの状況だからこそメンバーがそのピースを探すために必死に色んなことに手を伸ばしてみるんだと思います。
そして手を伸ばした先にはまたりーちゃんがいて皆で笑顔で「そりゃ寂しかったけど、案外余裕だったぜ!」って言えるくらい、不安にさせないくらいの私たちになれたらいいです。
てか、なります。
いないことを当たり前にするのは違うと思うけど、違和感を感じさせないグループにこの期間で成長出来たらいいです。


だからりーちゃんを応援してくださってるペインターの皆さんも、りーちゃんのpaletでの居場所を一緒に守ってあげてください。
きっとその気持ちが一番嬉しくてきっとそれこそが帰ってこられる第一歩になると思うんです。
ここからは私のわがままだけどお休みのpaletにも遊びに来続けてほしいです。



明日からも笑顔で駆け抜けます!!!!!
明日、はタワレコ錦糸町さんでリリイベ!!!!!
お待ちしてます!!!!!

{E48E41D3-885E-4186-B4C3-CE9A7D58384E}


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

CDリリース情報ドキドキ
音譜9月7日Over The Rainbow」発売決定(;_;)虹
約1年ぶりのニューシングルとなります。
この6人でもっと上を目指したいという強い気持ちも込められていますし、なによりとても盛り上がる曲です照れ
フジテレビ系列全国ネット「奇跡体験!アンビリバボー
群馬テレビ、とちぎテレビ、千葉テレビ、テレビ埼玉、テレビ神奈川「JOYのASOBU-TV JOYnt!
EDテーマ曲にも決定しました(;_;)流れ星
カップリング曲には夏と恋をテーマにした「ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜」も収録!
土日を中心に無料ライブもあるリリースイベントも各地で開催させてもらうのでまずは1回生で聴きに来て欲しいですっ!!!!!


演劇イベント情報ドキドキ
音譜palet定期公演星
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
7/8〜ニコニコ

久しぶりにpalet単独の定期公演もあるのでお楽しみにっ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet LIVE TOUR 2016〜Over The Rainbow〜流れ星
***8月13日(土) ESAKA MUSE***大阪
***8月14日(日) 名古屋M.I.D***名古屋
***9月18日(日) 原宿アストロホール***東京

1年ぶりの東名阪ツアー(´・_・`)ハート
みなさん本当にお待たせしました!!!!!
「また帰ってくるね!」って約束をしっかり果たせて嬉しいのと、この6人とペインターのみんなで熱い夏が過ごせることが嬉しくて仕方がないですチュー花火
みんなで一緒にたくさんの思い出作りましょう!
全公演2部制なうえ、東京1部はまゆちの生誕祭誕生日ケーキ2部はツアーファイナルSPキラキラとなっているので全てまとめて楽しみましょう〜!!!!!

音譜palet LIVE 2016〜NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ〜〜ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ