*2回目の出演*

お疲れ様〜っ(* ´ ω`*)キラキラ


{EFA8D06C-6DA0-43EF-9C7F-890614BA23BA}


今週いっぱいは訳ありでLOVE n' ROLL!!衣装でのイベントだよ(^_^)ハートかわいいからもはや嬉しさもあるよ〜

(衣装かわいい)
(白使われてるから顔が明るく見える)
(濃いピンクは顔の血色がよく見える)
(赤は女の子が3割増しに可愛く見える色らしいからその効果も多少ありそう)
(なにより着やすい)
(そして目立つ)
(安心感も半端じゃない)
(そして動きやすい)
(そのくせしっかりかわいい)
(髪飾りも付けてる感0)
(つまり楽)
(しかしかわいいッ)


という魔の衣装です( ´ ▽ ` )ノ流れ星


なんか
paletのイメージってどの衣装?
って聞くと
どれも可愛いけど、白とピンクのやつ!
って答えてもらえることが多い気がする、、お願いw



そんなうきうきるんるんpaletちゃんは、本日!

徳井フェスに出させていただきました(;_;)ピンク音符2度目〜〜


徳井フェスというのは芸人の平成ノブシコブシの徳井さん主催のアイドルイベントでして、、

今回もpaletは呼んでいただくことが出来ました照れありがとうございますっ!!!!!

徳井さんが出演メンバー選ばれているのかな?
だからか、いつもの対バンライブではご一緒することのない方もご一緒出来るのが嬉しい企画なんだ(´-`).。oO(前回は風男塾さんとか、、キラキラ


ちなみに徳井さんといえばゴチャまぜっ!にて過去メンバーがたくさんお世話になっていたり、、

お願いランキング!の美人すぎるアイドルの第2位に選んでくださったり、、

{B19D5702-8FE9-44C1-8A13-46287A4584EF}


本当にお世話になりっぱなしなのです(;_;)ひらめき電球ありがとうございます、、!


だから今日も気合い入りまくってたよウインク

本日のセットリスト〜!!!!!

*SE
*All for One
MC〜自己紹介〜
*ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜
*You are My Miracle
MC〜曲説明〜
*Over The Rainbow
MC〜お知らせ〜


そしてメドレーコーナーでは
*勝利のシール
をやらせていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノむらさき音符


{3377066C-88CA-4D02-AAF6-F3D287CB36D7}

{202640F9-0E72-4737-A392-ACDFCFF04288}

{21837E1B-F7B2-4444-AC3C-B2D62368452F}

{54373772-3FC0-437C-A021-EE66E0CC8BCC}



嬉しいことにメドレーコーナーの曲はこの曲でいこう!みたいなのが毎回あって、、
徳井さんが聞きたい曲を選んでくださってるのかな、、?
すごく知ってくださってるのが嬉しくてたまらないですニコニコ


そしてオープニングではアイドルグループさんたちから1人ずつ出てきてゲーム対決!
仲良し2人1組のチームになってチーム対抗で夏らしく浮き輪を投げてそれを輪投げ風にキャッチするというゲーム!

ウキウキ浮き輪!!!!!

をやりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

他のアイドルさんと2人1組の予定だったのですが9人のアイドルさんがいたため、、1人が余る、、あれ、、どうしよう、、
徳井さん〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*音符
てことで徳井さんと組ませていただいてやらせていただきました!


{D78D7995-6B3F-47B0-969A-79A24091F987}

{6FC17883-CB4B-493A-BD41-6CC6D8743873}
(優しいみんなが救出しに来てくれたよw)

結果、、!
優勝(;_;)!!!!!ハート

メンバーにどうしても金一封を持って帰ってあげたくて本気になりました!
本気と書いてマジです!
なんでもマジの方がいいって育てられたので!
マジでやりました!

{C4FC10CE-DB1D-430C-98A3-D67BFBAA0C0F}

{BD59E246-9F04-4BC0-BC8D-CFBBBE6EF6FF}



ほんとに金一封、、はわわわわわ、、

徳井さんにも本当感謝ですショボーンうれしいいっ



久しぶりにトレンディエンジェルのたかしさんともお会いしたよ( ´ ▽ ` )ノブルー音符
本当ずっと昔、結成当初くらいからずっと見てて下ってるのが嬉しいです!お久しぶりで嬉しかったな!
ライブの感想も聞けて嬉しかったです!これからも応援してもらえるようにがんばろっと!!!!!

{6E582FA1-01BA-4942-8E0E-E0C507F82854}



ということで、すごく今回も楽しいイベントでしたキョロキョロ
また次回もぜひ呼んでいただけるように、、そして、、もっともっと徳井さんの中(だけでも)美人になれるように、、(ちゃんとこのお礼言えなかったな、、)

頑張りたいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*アップ


本当に今日もありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ流れ星
paletのこともっともっとたくさんの人が知ってたくさんの人が愛してまた見たいと思ってくれますよーにっ、、!


あしたもあさってもリリイベ行ってます!
明日はタワレコ八王子にて!明日も楽しみましょう!


今日は金曜日という平日なのに来てくれてありがとうニコニコ
いい1日目のスタートになりました!!!!!
あしたからもよろしくぅ!!!!!!!!!!


{24429542-91F1-4597-9610-59448C0D3C00}

{577BBC91-727B-49F2-83D4-EEBB0FEE92A9}

{28B623F9-2125-4D74-93CA-9AF0428D2010}

もちろん、りーたんがやってくれました(小声)


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

CDリリース情報ドキドキ
音譜9月7日Over The Rainbow」発売決定(;_;)虹
約1年ぶりのニューシングルとなります。
この6人でもっと上を目指したいという強い気持ちも込められていますし、なによりとても盛り上がる曲です照れ
フジテレビ系列全国ネット「奇跡体験!アンビリバボー
群馬テレビ、とちぎテレビ、千葉テレビ、テレビ埼玉、テレビ神奈川「JOYのASOBU-TV JOYnt!
EDテーマ曲にも決定しました(;_;)流れ星
カップリング曲には夏と恋をテーマにした「ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜」も収録!
土日を中心に無料ライブもあるリリースイベントも各地で開催させてもらうのでまずは1回生で聴きに来て欲しいですっ!!!!!

アートイベント情報ドキドキ
音譜palet定期公演星
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
7/8〜ニコニコ

久しぶりにpalet単独の定期公演もあるのでお楽しみにっ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet LIVE TOUR 2016〜Over The Rainbow〜流れ星
***8月13日(土) ESAKA MUSE***大阪
***8月14日(日) 名古屋M.I.D***名古屋
***9月18日(日) 原宿アストロホール***東京

1年ぶりの東名阪ツアー(´・_・`)ハート
みなさん本当にお待たせしました!!!!!
「また帰ってくるね!」って約束をしっかり果たせて嬉しいのと、この6人とペインターのみんなで熱い夏が過ごせることが嬉しくて仕方がないですチュー花火
みんなで一緒にたくさんの思い出作りましょう!
全公演2部制なうえ、東京1部はまゆちの生誕祭誕生日ケーキ2部はツアーファイナルSPキラキラとなっているので全てまとめて楽しみましょう〜!!!!!

音譜palet LIVE 2016〜NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ〜〜ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ