*遠征の想ひ出*

お疲れ様でした〜っ(* ´ ω`*)キラキラ


{9B9050FF-8513-4BCA-812D-6ACA6238CFBF}


ただいま東京に向けて足を向けているところですお願い


今日はpalet久しぶりの遠征!

いつぶりなんだろう!
いつぶりなのかな!
、、って思って自分のブログで"遠征"と検索したら、、(もはや自分のブログが一番信用できる説あるw

12.22でした(^_^)キラキラもはや半年ぶり、、

てか新体制になってから初めてじゃないか!!!!!
そりゃこはるりとも喜ぶわけだ!!!!!きゃんわいいっ

朝一からこはるはテンション上がって駅弁買ってたよ!
新幹線隣の席でワクワクしながら「初遠征なんですよ〜」って牛タン弁当食ってた、、岐阜関係ねぇ、、でも激かわいい、、w

{443F8709-DF5A-459C-B114-2685A843D7BF}



でもこうして遠征させてもらえるということは、、


東京以外のところにもペインターがずっと待っててくれていて、、
そして東京からも一緒に現地に向かってくれるペインターがいて、、

この両方がちゃんといてくれるって分かってるからこうして胸を張って遠征しに行けるんだよ(´-`).。oO(ハート


いつもは来てくれてありがとう!
って遠征組に言うほうの立場なのに、、
今日は来てくれてありがとう〜!!!!!
って言われる立場になってみてなんだか、、むずがゆ嬉しかったよ、、照れ逆にいつもありがとう!


そして関東の人も一緒に遠征してくれてありがとう!
昨日のリリイベ終わりから向かってた人とかもちらほら話は聞いてて、、そうしてまで一緒に過ごしたいと思ってもらえてる有り難さとかそれすらも楽しいと思ってくれるそんなみんなの精神に助けてもらってることしかなくて本当感謝でいっぱいなんだよ(´・_・`)ピンク音符
なかなか全員に感謝の気持ち伝えることって難しいらここで言わせてね!!!!!

私はそれぞれの事情があるだろうなって思っちゃうタイプのアイドルだから
「絶対来てよね!!!!!約束ッ!!!!!」
なんて言う強気な子じゃないけど、、
本当は来てくれたら本当に本当に嬉しいし、、
すっごくすっごく力になるんだよ、、本当だよ、、
白推しは3倍増しに力になるけど、、他の人推しだって力になるんだよ、、

いつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))流れ星



遠征しない期間があると改めてこんな気持ちにも気付けて嬉しい、ねショボーンw

{9038EE73-185F-4CAB-827F-3FA903B46BE0}



ふふふっ


そして雨と聞いていた関ヶ原も着いてみたらからっからに晴れていて、、
朝のこはると私の画像が効いたんじゃないかなと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!ぐっ

(おかげでこんがり焼けたじゃねぇか)(なんて言わな、、い)



今日のpaletのステージは、、


豊臣ステージと徳川ステージの2ステージに立たせてもらいました!
武将の名前ってのはいいもんだね!
真田ステージないのかなって思ったけどなかった()
他にも戦国ステージと下剋上ステージがあったんだよね!?
どっちもかっこ良い名前でこういうのも素敵だなって思ったよニコニコ


昨年からやっていたこの関ヶ原イベントなんだけど、昨年は参加出来ず今年から参加させていただけて光栄です!
去年はリリイベかなんかと被っていてTwitterで賑わってるの見てて「出たかったなぁ、、」て言ってたから今年念願叶う!って感じです!

豊臣ステージ

*SE
*ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜
*キミノコト
MC〜自己紹介〜
*Over The Rainbow
MC〜お知らせ〜


徳川ステージ

*SE
*Over The Rainbow
MC〜自己紹介〜
*ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜
*LOVE n' ROLL!!
*Believe in Yourself !
MC〜お知らせ〜

{F6434B2B-A64B-40D3-868C-A01CE5EB739B}

{E9325472-F6A9-484B-9C04-B003AF4BF489}

{6AE036FA-0D8D-46A6-B3D6-D44038D1B918}

{E6055DD6-F611-4A23-861F-B59D7E18B426}




どこのステージでも一緒に盛り上がってくれてありがとう!
初めての人や久しぶりの人もライブや特典会にも来てくれて感想を伝えてくれるくらい!
新曲もみんなと作れたライブも昔よりレベルアップ出来てるんだと思えて嬉しかったぁウインク


ライブ以外でも美味しいものをたくさん食べたりもして、、
(食べ物とのつーしょっとが好きなヲタクに捧ぐ)


{A80A72A8-EF9C-48E2-8BAE-D2284B6DB99F}

{76E52179-5342-430D-872B-EF3F5211793F}

{71F99990-EF7B-406F-A9F2-7F4526926783}

{B3077608-A242-436B-BF96-8DD51AC46DC8}



牛カルビ串
猪丼
みかんカキ氷
ブラックラーメン

でっすチュー


あれだよね!
なんか必死に土地っぽいもの食べたくて普段見かけないもの食べたよ!

しかも最近完全に夏バテしててアイスとかジュースで満足極めてたのに、、
野外ライブしたあとなら食べれるこの不思議さ、、
お腹いっぱい食べまくりました、、しあわせ、、
夏バテ解消されたっぽい、、(早い)



こうして無事新幹線にも乗れて東京に迎えておりますキョロキョロ
新幹線はアイストのみんなと一緒でなんだか華やかです、、うふふ、、

来てくれたみんなも無事家路に着けますように(^o^)虹
そしてまたみんなに元気な姿で会えますように!


次は8.12〜8.15のリリイベ&ツアーで待ってろ!大阪!名古屋!



(暑かったし紫外線も強かったので身体のことたくさん大事にしてあげてね)
(そして個人的な裏目標だったアイドルさんとお写真を撮るということもたくさん達成できてすごくしあわせでした)


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

CDリリース情報ドキドキ
音譜9月7日Over The Rainbow」発売決定(;_;)虹
約1年ぶりのニューシングルとなります。
この6人でもっと上を目指したいという強い気持ちも込められていますし、なによりとても盛り上がる曲です照れ
フジテレビ系列全国ネット「奇跡体験!アンビリバボー
群馬テレビ、とちぎテレビ、千葉テレビ、テレビ埼玉、テレビ神奈川「JOYのASOBU-TV JOYnt!
EDテーマ曲にも決定しました(;_;)流れ星
カップリング曲には夏と恋をテーマにした「ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜」も収録!
土日を中心に無料ライブもあるリリースイベントも各地で開催させてもらうのでまずは1回生で聴きに来て欲しいですっ!!!!!

アートイベント情報ドキドキ
音譜palet定期公演星
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
7/8〜ニコニコ

久しぶりにpalet単独の定期公演もあるのでお楽しみにっ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet LIVE TOUR 2016〜Over The Rainbow〜流れ星
***8月13日(土) ESAKA MUSE***大阪
***8月14日(日) 名古屋M.I.D***名古屋
***9月18日(日) 原宿アストロホール***東京

1年ぶりの東名阪ツアー(´・_・`)ハート
みなさん本当にお待たせしました!!!!!
「また帰ってくるね!」って約束をしっかり果たせて嬉しいのと、この6人とペインターのみんなで熱い夏が過ごせることが嬉しくて仕方がないですチュー花火
みんなで一緒にたくさんの思い出作りましょう!
全公演2部制なうえ、東京1部はまゆちの生誕祭誕生日ケーキ2部はツアーファイナルSPキラキラとなっているので全てまとめて楽しみましょう〜!!!!!

音譜palet LIVE 2016〜NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ〜〜ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ