*リリースイベント9日目*

お疲れ様〜っ(* ´ ω`*)晴れ


{D828F04C-16DD-4FDC-A22C-96C7ABC27CEF}



3日連続イベントの2日目がやってまいりました(^_^)ピンク音符

2日目の今日は!
ららぽーと横浜さんにてリリースイベント!
ただし朝からこんなに歩くかなってくらい歩いたから今日の夜はゆっくり寝られそうな気分のいい日だよ照れ


しかも今日はこの時期にはなかなかないくらいの涼しさの中でもリリースイベントで久しぶりにアイドルな感じでイベント終わらせられた気がします( ´ ▽ ` )ノアップ
いつもはちょっぴり汗かきすぎて見苦しくなっちゃうからね!w
まぁ今日も相変わらず汗はかきました、、が、、w

{88CC27CA-C02C-488A-9AF0-5A273BFAF5A0}


ふふふっ


そーんな今日のセットリストさん!


1部

*SE
*VICTORY
MC〜自己紹介〜
*Over The Rainbow
*ダイスキっ‼︎〜恋のseason〜
MC〜煽り〜
*Run to the new wind


2部

*SE
*Over The Rainbow
MC〜自己紹介〜
*ダイスキっ‼︎〜恋のseason〜
*All for One
MC〜煽り〜
*勝利のシール


{C8B045CC-65D3-4D35-8B30-02B7AE411E47}

{FCFB9C95-5903-4839-AB24-317138811702}

{E72B0B94-1DA7-4F72-B940-82E6E8514962}

{956F4354-3F60-425A-BB8C-C03A059D59A3}


みゆきさんが舞台稽古でお休みで5人だったけど、その分またこのメンバーver.のフォーメーションに直して挑みました(´-`).。oO(キラキラ

なんだか今回5人のリリースイベントが多い気がするけど!w
こうやってメンバーが他の形でがんばってるのをこうして感じられるのってすっごい嬉しいですよねぇショボーン
私も頑張ろうってすっごく思えるんだ!

てことで新曲2曲みゆきさんのところ担当させてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))流れ星
Over The Rainbowの落ちサビ緊張したなぁ、、w


そして1部では高音メドレー(勝手に名付けた)も自分的には頑張れたし、良き気分でしたニコニコ

小さいお子さんも多くて見ててほこほこしちゃいました!
今日もコールは残念ながら出来なかったんだけど!
でもその分クラップして一般のお客さんをも巻き込んでくれたのがすごく嬉しい!
声出せないところはクラップしてくれるのが一番嬉しい!いつもありがとう!!!!!
リリイベの醍醐味でもあるので楽しみましょう!!!!!!!!!!

りとちゃんの曲間煽り可愛かったね!w
明日も一緒に盛り上がってあげてください(^ω^)ハート

りとがみゆきの煽りをやっていて、、
「みゆきさんいつもすごいなぁ、、」
って実感してて、、
そういうのを感じられて尊敬し合えるのも人のパートを代わりにやる良さだと思うのです!

こういうのを経験してこそメンバーへの信頼とか尊敬とかそういうものが生まれて来たりするんだよね(´・_・`)ドキドキ
だから実はそういうりとの言葉とか聞くと同じこと思えてるんだ〜って嬉しかったりしちゃうタイプ!w

{6909D932-0134-441D-99DE-4F89B0776102}

にこにこっ


ということで!
明日は関ヶ原にて相見えようぞ!
今から次のお仕事に行ってまいります!!!!!
久しぶりにひとり!緊張する!!!!!がんばろっと!!!!!

{4ECB1211-7F01-4CC9-B104-1ABC546C1C88}

応援しててねっ!!!!!


今日もありがとう!また明日もよろしくね!

ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

CDリリース情報ドキドキ
音譜9月7日Over The Rainbow」発売決定(;_;)虹
約1年ぶりのニューシングルとなります。
この6人でもっと上を目指したいという強い気持ちも込められていますし、なによりとても盛り上がる曲です照れ
フジテレビ系列全国ネット「奇跡体験!アンビリバボー
群馬テレビ、とちぎテレビ、千葉テレビ、テレビ埼玉、テレビ神奈川「JOYのASOBU-TV JOYnt!
EDテーマ曲にも決定しました(;_;)流れ星
カップリング曲には夏と恋をテーマにした「ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜」も収録!
土日を中心に無料ライブもあるリリースイベントも各地で開催させてもらうのでまずは1回生で聴きに来て欲しいですっ!!!!!


テレビ出演情報ドキドキ
音譜オムニボットの挑戦
毎週土曜日の15分番組(´-`).。oO(アップ
キラキラ千葉テレビ 22:30~22:45
キラキラテレビ神奈川 9:15~9:30
キラキラテレビ埼玉 17:30~17:45
キラキラ広島HOME 5:05~5:20

様々な挑戦をしながらオムニボットの良さを伝えていく番組ですお願いぜひ観れる地域の方は見て欲しいです!

音譜オムニボット ナイト!
毎週金曜日超!A&G+にて放送!
キラキラ21:30~22:00

ゲストを呼んだりしながら楽しくお話しする番組です~!みんな見てね( ´ ▽ ` )ノ!!


オムニボットガールとして活動させていただいてます(((o(*゚▽゚*)o)))クラッカー
オムニボットの良さを伝えられるように頑張りますので皆さんお願いします~!


アートイベント情報ドキドキ
音譜palet定期公演星
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
7/8〜ニコニコ

久しぶりにpalet単独の定期公演もあるのでお楽しみにっ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet LIVE TOUR 2016〜Over The Rainbow〜流れ星
***8月13日(土) ESAKA MUSE***大阪
***8月14日(日) 名古屋M.I.D***名古屋
***9月18日(日) 原宿アストロホール***東京

1年ぶりの東名阪ツアー(´・_・`)ハート
みなさん本当にお待たせしました!!!!!
「また帰ってくるね!」って約束をしっかり果たせて嬉しいのと、この6人とペインターのみんなで熱い夏が過ごせることが嬉しくて仕方がないですチュー花火
みんなで一緒にたくさんの思い出作りましょう!
全公演2部制なうえ、東京1部はまゆちの生誕祭誕生日ケーキ2部はツアーファイナルSPキラキラとなっているので全てまとめて楽しみましょう〜!!!!!

音譜palet LIVE 2016〜NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ〜〜ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ