*定期公演ありがとう*

お疲れ様〜っ(* ´ ω`*)キラキラ


{4F3DD90E-FCF0-477D-8997-B1869AEC4DC7}


今日は今季の定期公演第2回目でした照れ

今季の定期公演の楽しみは

単独公演"も"ある!
ということで!
逆に言えば!
単独公演"以外も"ある!
つまり普段見れないグループとの絡みも見れる!

素敵な企画なわけです(^_^)ピンク音符

この間まではサンミニと一緒にやっててさ、それもとっても楽しかったけど!
今回はなんと!
prediaお姉さま方と、、(;_;)ハート


実はMC中でもお話ししましたが、今回は2回目だったんですね!
2014年かな?
Keep on Lovin’ Youのリリースあたりで一回ご一緒させて頂いていて、、
その時ももちろん優しくして頂いていたのですが、、
今の方が断然良くして頂いている、、( ´ ▽ ` )ノアップ


しかもオムニボットガールの活動ではゆったんさん、あっきーさん、けいたんさんとご一緒させて頂いているし、、
まいまいさんとは白猫プロジェクトやらせて頂いたし、、

本当によくして頂いてる先輩方なのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ひらめき電球



2年前の時は
なんか失礼なことしちゃわないかなぁ、、緊張するなぁ、、
って気持ちの方が強かったけど!
今は、、
とにかく楽しみ!!!!!
って気持ちがすごく大きくてスペシャル企画もあったから緊張してたはずなんだけど、それ以上に楽しみな気持ちでわくわくしてましたお願い

{45D6A5AA-2738-496E-94C1-00E7F65FB0B6}

わくわくっ!


まずはpaletのステージから!

*SE
*Keep on Lovin’ You
MC〜自己紹介、合同定期公演について〜
*サマホリ~ Summer Holic ~
*いつだってI LOVE YOU!!!
*Believe in Yourself !
MC〜新曲の話〜
*Over The Rainbow
*ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜

{E458CC52-A42F-4B1C-9D83-01E26870445D}

{A31CDB1E-CE99-416E-B1B4-BBEA7DD2EC7C}

{A0D7382C-4AD3-4EE7-81D7-78D2F59EE2A8}

{B950461D-23CC-4E9D-A7CB-61ED3538BB87}

(スクショ隊のみんなもありがとーう!)

prediaお姉さまとのツーマンだからこそかわいい曲をたくさん詰め込んでみましたキョロキョロどうだったかな!

プレストの皆さんも昔からpaletのこと知ってくださってる方もいらっしゃるのでメジャーな曲も詰め込みました!
一緒に盛り上がってくださってありがとうございました(;_;)ブルー音符嬉しすぎました、、!
久しぶりの人立ちに「成長したね」って言葉ももらえてほっとしたよ!


そのあとはスペシャル企画!
楽曲交換をさせて頂きましたニコニコ

prediaさんはpaletのSNOW DISTANCEを!
paletはprediaさんのHey Now!!をやらせて頂きまして!


まずprediaさんのSNOW DISTANCE、、
SNOW DISTANCEをやってくださるって聞いてからそわそわずっとしてて、、
だって絶対に素敵じゃないですか、、
実際リハで聞かせていただいてメンバー全員鳥肌立ってもはや今が冬じゃなくてよかったなって思うくらい、、
本当色気が漂うSNOW DISTANCEでした、、

私たちも次の冬までにこのくらい目指そうっとって素直に思えました(´-`).。oO(雪の結晶

prediaの皆さんも満場一致でSNOW DISTANCEやりたいって言ってくださったみたいでそれもとっても嬉しかったです!
paletはpaletなりのSNOW DISTANCE魅せます!!!!!w


そしてそのあとはpaletのHey Now!!でした!
本当前日から具合悪くなるくらい緊張をみんなでしてて、、
でもリハを横で見てくださってたprediaさんたちが終わった後拍手をしてくださって口々に「完璧〜!」って言ってくださって、、
すごく安心して楽しんで出来ましたお願い

実は推しのるみなさんのパートを中心に担当させていただいたんだ、、ふふふ、、

楽屋に遊びに来てくださったあっきーさんとけいたんさんも褒めてくださったの照れ

{A8D2589F-61A7-4990-B6B1-0971D21254B5}


優しい大好きな先輩っ(((o(*゚▽゚*)o)))ハート
いつも優しくてたくさんのことを教えてくれたりとても気使わなくていい空気を作ってくださるんだ!


prediaさんのステージも袖から観させていただいたり、裏のモニターで観させていただいたりしてたのですが、、
MCの時「全力だった」とか「親目線でゆいちのこと見ちゃった」とか言ってもらえてなんかママぁ、、ってなりました(´・_・`)アップ

こんなにも嬉しいことってないなぁって、、
本当にだいすきです、、(;_;)赤薔薇


私もこんな素敵なお姉さま方のような大人になります!
いつもオムニボットでは助けていただいて甘えっぱなしだから私も頑張ろうって思ったよ!!!!!


握手にも「オムニボット見てるよ〜」って方が何人と遊びに来てくださって嬉しかったですびっくり
これからもよろしくお願いします!

そしていつも来てくれてるペインターも一緒にライブを盛り上げて作ってくれてありがとう!いつも助けられてます!

みなさんのおかげで最高に楽しい1日になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ


明日はららぽーと横浜にてリリースイベント!
明後日は関ヶ原アイドルウォーズ!

3日連続のイベントですが!
3日目の最後のステージまで全力でぶち上げていきましょう!

よろしくね!

{837A66DF-8046-42BA-ADB8-6B5C59D89F76}

今日もありがと〜う爆笑


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

CDリリース情報ドキドキ
音譜9月7日Over The Rainbow」発売決定(;_;)虹
約1年ぶりのニューシングルとなります。
この6人でもっと上を目指したいという強い気持ちも込められていますし、なによりとても盛り上がる曲です照れ
フジテレビ系列全国ネット「奇跡体験!アンビリバボー
群馬テレビ、とちぎテレビ、千葉テレビ、テレビ埼玉、テレビ神奈川「JOYのASOBU-TV JOYnt!
EDテーマ曲にも決定しました(;_;)流れ星
カップリング曲には夏と恋をテーマにした「ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜」も収録!
土日を中心に無料ライブもあるリリースイベントも各地で開催させてもらうのでまずは1回生で聴きに来て欲しいですっ!!!!!

アートイベント情報ドキドキ
音譜palet定期公演星
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
7/8〜ニコニコ

久しぶりにpalet単独の定期公演もあるのでお楽しみにっ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet LIVE TOUR 2016〜Over The Rainbow〜流れ星
***8月13日(土) ESAKA MUSE***大阪
***8月14日(日) 名古屋M.I.D***名古屋
***9月18日(日) 原宿アストロホール***東京

1年ぶりの東名阪ツアー(´・_・`)ハート
みなさん本当にお待たせしました!!!!!
「また帰ってくるね!」って約束をしっかり果たせて嬉しいのと、この6人とペインターのみんなで熱い夏が過ごせることが嬉しくて仕方がないですチュー花火
みんなで一緒にたくさんの思い出作りましょう!
全公演2部制なうえ、東京1部はまゆちの生誕祭誕生日ケーキ2部はツアーファイナルSPキラキラとなっているので全てまとめて楽しみましょう〜!!!!!

音譜palet LIVE 2016〜NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ〜〜ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ