*って距離にするとどれくらいなのかな*

こんにちわ〜っ(* ´ ω`*)晴れ


{82184554-6FC3-4783-B502-E83F76EA9A63}


iPhoneケースを外してバンカーリングにしたらなんだか画面が広くなった気がしてよく分からないけど恥ずかしい感じの気持ちになってるよ(^_^)キラキラ謎に照れる、、ふふふっ、、

なんか露わなんですもの、、
しかしこんなにも画面が広かったなんて、、ってびっくりを隠せませんともお願い


昨日Twitterで意見を求めたところわりかし使ってる人も多くてこんなにも普及してたのかぁってびっくりしているところですが(´-`).。oO(びっくり

でもひとつ心配事。
落とさないためのバンカーリングなんだろうけど、もし万が一よ?
万が一リング指にはめてなくて落としたらもう一貫の終わりだよね?
守られてないもんね?????

そしたらさ、、辛すぎない??????????


ずっと指にはめてましょうって感じなんだろうし、分かるんだけど、、
私はめ忘れるみたいな逸材っぽい事しそうだからなぁ、、っていう不安感に駆られてる、、
これに関しては自分を信じてあげられる気があんまりしてないわけなんだね、、残念ながら、、
あと中指が凝りそう、、ショボーン

まぁこんなことぐちぐち言ってますが!
基本的には使いやすくてびっくりです(^ω^)むらさき音符(結果論)

手小さい女の子とかでも片手で持てるだろうし、、
私もともとiPhoneは片手打ちタイプなのでとても使いやすいです!
おかげでもう小指にiPhoneタコ出来ずに済みそう!

、、とりあえずいまは試運転ってところかな、、ウインク


でも前まで使ってた手帳型も捨てがたいし、、
重いけど衝撃に強いのも良いし、、
手触り良いからシリコンも良かったし、、

何が良いんでしょうキョロキョロ

{40E60FB2-1D5A-4474-BC6D-D723CA86676B}


ふぅ。。


よく2ショット写メ会とかでiPhone見たりする機会も多いんだけど案外何もつけてない人も多いんだよね!
ある意味かっこいい!
いつも危険と隣り合わせってことでしょ!
イカしてる!!!!!!!!!!!!!!!w


あ、とりあえず、ですね。
みんなは何使ってるか、教えていただけますかね(((o(*゚▽゚*)o)))ハート


ポケモンGoが配信されるまでには私のiPhone事情諸々を完璧に配備しておきたい気持ちでいっぱいなのですチュー

{E34AB9D7-F6BD-4548-A5DF-6F5A4CE232E3}


全てはポケモンマスターになるためっ!!!!!きりっ



あ、今日はお仕事前にある子と会ってきます( ´ ▽ ` )ノ流れ星

さぁ一体誰でしょう!
今日はなかなか難問だぞ!?

{52C71CB5-AF5D-444C-9B45-0E8FD2DF6620}


いってきまーすラブ


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

CDリリース情報ドキドキ
音譜9月7日Over The Rainbow」発売決定(;_;)虹
約1年ぶりのニューシングルとなります。
この6人でもっと上を目指したいという強い気持ちも込められていますし、なによりとても盛り上がる曲です照れ
フジテレビ系列全国ネット「奇跡体験!アンビリバボー
群馬テレビ、とちぎテレビ、千葉テレビ、テレビ埼玉、テレビ神奈川「JOYのASOBU-TV JOYnt!
EDテーマ曲にも決定しました(;_;)流れ星
カップリング曲には夏と恋をテーマにした「ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜」も収録!
土日を中心に無料ライブもあるリリースイベントも各地で開催させてもらうのでまずは1回生で聴きに来て欲しいですっ!!!!!


テレビ出演情報ドキドキ
音譜オムニボットの挑戦
毎週土曜日の15分番組(´-`).。oO(アップ
キラキラ千葉テレビ 22:30~22:45
キラキラテレビ神奈川 9:15~9:30
キラキラテレビ埼玉 17:30~17:45
キラキラ広島HOME 5:05~5:20

様々な挑戦をしながらオムニボットの良さを伝えていく番組ですお願いぜひ観れる地域の方は見て欲しいです!

音譜オムニボット ナイト!
毎週金曜日超!A&G+にて放送!
キラキラ21:30~22:00

ゲストを呼んだりしながら楽しくお話しする番組です~!みんな見てね( ´ ▽ ` )ノ!!


オムニボットガールとして活動させていただいてます(((o(*゚▽゚*)o)))クラッカー
オムニボットの良さを伝えられるように頑張りますので皆さんお願いします~!


アートイベント情報ドキドキ
音譜palet定期公演星
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
7/8〜ニコニコ

久しぶりにpalet単独の定期公演もあるのでお楽しみにっ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet LIVE TOUR 2016〜Over The Rainbow〜流れ星
***8月13日(土) ESAKA MUSE***大阪
***8月14日(日) 名古屋M.I.D***名古屋
***9月18日(日) 原宿アストロホール***東京

1年ぶりの東名阪ツアー(´・_・`)ハート
みなさん本当にお待たせしました!!!!!
「また帰ってくるね!」って約束をしっかり果たせて嬉しいのと、この6人とペインターのみんなで熱い夏が過ごせることが嬉しくて仕方がないですチュー花火
みんなで一緒にたくさんの思い出作りましょう!
全公演2部制なうえ、東京1部はまゆちの生誕祭誕生日ケーキ2部はツアーファイナルSPキラキラとなっているので全てまとめて楽しみましょう〜!!!!!

音譜palet LIVE 2016〜NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ〜〜ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ