*冷やし中華始めました〜*

こんにちわ〜っ(* ´ ω`*)晴れ


{B2AB1D00-8A7D-4BF2-9A7D-32E9AEE331CE}


最近ちょっと無加工の画像あげてみようかなぁと思うお年頃だよっ(((o(*゚▽゚*)o)))ハート


最近女の子になんのアプリ使って写真撮ってますか〜?
って聞いてもらえること多いんだけど、最近はよく、、

普通のiPhoneカメラ(スクエア推し)で撮って、、


みんな大好き!
カメラ360のアプリで編集をかけます!!!!!

{4B60CF61-B759-48FE-8AAD-CDE2B4B3971C}

この人物というのを押して、、

{ABAFC74A-8F14-4A47-88F7-4BA281B8FFC5}


まずは美肌加工を20%くらいでかけます!
(かけすぎると人間味皆無になるので要注意ポイント!)

{83351984-8F79-4A4E-BC4F-591C1D05A1B6}

そしてお気に入りのglossyで最後にフィルターかけて完成!!!!!

{EE569595-F97C-47FE-807D-9AE4C1CAC9C2}


ほら!いつも見るゆいちだよ(^_^)むらさき音符


これしたら大体ゆいちになれます()
 フィルターは色々お気に入りなんだけど、色々使った結果、glossyに落ち着きました!
やっぱりせっかくだったら顔はふんわりだけど作りすぎずに外の背景の色とかも淡く可愛くしっかり色が出るのが可愛くて仕方ないからおっすすめだよ照れ



男子には関係のない話のような気もするけど、、

ほら!
アイドルと2ショット写メとか撮ったりするでしょ?
その時にもし!万が一!アプリで写メ会に来てくれたらアイドルのテンションが上がること間違いなし!!!!!

もし加工カメラがだめ、、ってなってても!
カメラ360はその元の写真を加工出来るからTwitterとかに上げるタイミングで加工しているのを発見したら!
アイドルからの株上がること間違いなし!!!!!(個人的な意見です)


{18EAAA93-F64D-4D0C-AC14-EC1F6C84EF1F}

そんな私夏なのでフットネイルを始めましたニコニコ
真っ赤にしたよ〜ちゅるりん感出したかったからラメ乗せてもらって真ん中にはハート付けたよヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ


この間まで爪もぎ取れてたとは思えない回復力に自分に感動しました照れ
でもまだ可愛くない親指だから早く伸びてくれますように〜、、
しかし初めてフットネイルした、、
かわいい、、
女子力あがった気がする、、



昨日は、、

{4CED40CF-B82E-4885-9E96-3795E435D5E0}


美容院にも行かせていただいて、、
間違いなく女子力上がった気がします、、


夏は可愛くなるぞ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ピンク音符



夏ゆいちだけじゃなく、秋ゆいちにもなるぞ〜〜!!!!!


、、そう思ったら年中無休ゆいちのみんな可愛すぎるね、、すき、、ラブ



今日はこんな感じでたまにもらってた質問を答えてみたよー!


昨日家をせっせこ整理してたら、、

{B91F9A74-2422-446B-AEE6-CC96713A8BF3}

いただいてたリップスティックを発見、、

{6D029D3C-FBC5-4304-AE44-6A7465807479}

可愛くてテンション上がりましたとさびっくり


「可愛すぎて使えない〜〜」
って言ってたらお母さんに
「可愛いんだったら悪くなる前に使っちゃいなさい」
って言われました。
どうするべきでしょう。
みんなならどうしますか。


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

CDリリース情報ドキドキ
音譜9月7日Over The Rainbow」発売決定(;_;)虹
約1年ぶりのニューシングルとなります。
この6人でもっと上を目指したいという強い気持ちも込められていますし、なによりとても盛り上がる曲です照れ
フジテレビ系列全国ネット「奇跡体験!アンビリバボー
群馬テレビ、とちぎテレビ、千葉テレビ、テレビ埼玉、テレビ神奈川「JOYのASOBU-TV JOYnt!
EDテーマ曲にも決定しました(;_;)流れ星
カップリング曲には夏と恋をテーマにした「ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜」も収録!
土日を中心に無料ライブもあるリリースイベントも各地で開催させてもらうのでまずは1回生で聴きに来て欲しいですっ!!!!!

アートイベント情報ドキドキ
音譜palet定期公演星
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
7/8〜ニコニコ

久しぶりにpalet単独の定期公演もあるのでお楽しみにっ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet LIVE TOUR 2016〜Over The Rainbow〜流れ星
***8月13日(土) ESAKA MUSE***大阪
***8月14日(日) 名古屋M.I.D***名古屋
***9月18日(日) 原宿アストロホール***東京

1年ぶりの東名阪ツアー(´・_・`)ハート
みなさん本当にお待たせしました!!!!!
「また帰ってくるね!」って約束をしっかり果たせて嬉しいのと、この6人とペインターのみんなで熱い夏が過ごせることが嬉しくて仕方がないですチュー花火
みんなで一緒にたくさんの思い出作りましょう!
全公演2部制なうえ、東京1部はまゆちの生誕祭誕生日ケーキ2部はツアーファイナルSPキラキラとなっているので全てまとめて楽しみましょう〜!!!!!

音譜palet LIVE 2016〜NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ〜〜ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ