*オフショット有*

こんにちわ〜っ(* ´ ω`*)晴れ


{BEF8FD81-1F49-4954-A843-CD80BAE11380}

全然SUNDAYじゃないのにSUNDAYTシャツ着てるよ、舐めてるね(((o(*゚▽゚*)o)))ハート


今日は先週の金曜日にお披露目された

「Over The Rainbow」

のミュージックビデオのオフショットや裏話を掲載していこうと思ってるよ〜お願い


今日はなんだかフレンドリーモードのゆいちだよ〜(^_^)ピンク音符いいことでもあったのかな!?わからないよ!?w

きっとなーんにもないよ!はははっ!


ということで改めまして!
先週の金曜に公開されましたMV!
もう見てくれましたか〜ニコ?????


まだ見てないよって人のために!(本当は何してたんだよってツッコミしたい





これね!
うんうん!

{03B4A541-BEB2-4F34-8992-CD0E36C02681}

{E080979B-AD31-448D-92C8-1EBA0779F3A1}

{5F0EE8D9-1601-4958-B94F-BD6D2018FDCC}

{7B95C5B2-F2A6-464A-99FF-D5C9E60C6C4F}

{73B4FECB-7A1B-44D3-8EB8-81A05A8B0AB7}

いやあああああああああっ
今回もたくさん可愛く作ってくれてありがとーう(;_;)ピンク音符

アイドルやってて嬉しい事のひとつにこうやってコラージュを作ってもらえるっていうことも入ってるくらいこういう気持ちはすっごく嬉しいですニコニコ


ということで!
今回は!
海で踊っている私たち!と!
みんなで虹を描いていく!という!
2パターンの私たちでMVが構成されていました!


それ以外にもりーちゃんまゆちがブランコを押し合っていたり、、

{3FC45B0A-BA4E-4984-AF9E-5472B591D975}

(ブランコ大好きマンなので誰よりも早く楽しませてもらいました)
(MVスタッフさんお手製ので木に結ぶタイプ)
(なのでまぁまぁ木がしなる)
(結果折れないか不安になる)
(ギャーギャー騒ぎ出すメンバー)
(恐々乗る)
(木余裕)
(つまらなくなるメンバー)
(放置される私)

という不思議な図が出来上がっていましたキョロキョロ安定wwwwwww



あとこはるりとコンビは自転車に乗って庭をくるくる回ったりもしてて、、

(ちなみに何故かブレーキが壊れている)
(そのため停車は足でと聞く)
(乗るの断念)

みたいなことも起こりました、、
他のメンバーは嬉々として乗ってました、、
危機的感覚が乏しいんだなって思いました、、
嬉々だけに、、ニコニコにっこり


絵を描くところではみんなの絵の才能のなさがまぁまぁ露わになってスタッフさんを軽く困らせたのもいい思い出です(´-`).。oO(アップ

paletちゃんあるあるなのですが、
撮影始める→楽しい→時間忘れる→作業が進まない→撮影止める→そろそろ次の作業に、、とオススメされる→撮影始める→楽しい→時間忘れる→

の永遠ループですよ、、(^_^)キラキラw


でもその分本気の楽しい笑顔とか出てると思うので注目してね!!!!!

あとは一人一人で絵を描いてるシーンとかもあってそれを撮っていた最中、私と平口さんサッカーボールを発見。
やるしかないな!と写り込まないような端でサッカー始める。
とてもじゃないけど盛り上がる。
次の瞬間みゆきさんがポーンッと蹴ったボール藤本取り損なう、、コロコロコロコロ、、。


パシャンッ。


隣の田んぼに墜落ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



しかし撮影は続いている、、。
それは邪魔できない、、。
車の陰に隠れて必死に木の棒を使ってサッカーボールを取り返そうとする、、。


結果撮影が止まったタイミングでスタッフさんが取ってくださる、、(´・_・`)雷
平口、藤本、陳謝。の巻。でしたwwwww

{BAE36A01-C5A5-4390-8AC1-1D293A2DB721}

謝りましたねぇ、、w



あとは海に行き

{63ABCFBE-6AFB-4769-91C6-A8449C82DFC2}



ダンスシーンを撮影したのですが、上の写真からも分かる通り、、

強風〜〜〜〜〜

{3F2275F8-2D7A-40E6-96A5-93DC7DBE4E00}


こんな風にスタッフさんが風避けを作ったりしながら撮影させてもらいましたニコニコ


ダンスシーンは浜辺で踊るのが初めてで、しかもその前日とかがちょうど雨だったりしたのかな?
踊るたび靴が砂に埋もれていったりとかもして、なかなか普段できない体験が出来て楽しかったよニコニコ

みんな筋肉痛になったみたいで、私は3日間それ以降満足に動けなかった!w


そんな中でもこんな素敵なMVが出来たのは他でもないスタッフさんたちのお陰だよニコ


だからみんなもたーくさん見てね!!!!!
これからはTwitterにもオフショットあげることにするね!


今日は女子力アップデーだよ!いってきまーす!


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

CDリリース情報ドキドキ
音譜9月7日Over The Rainbow」発売決定(;_;)虹
約1年ぶりのニューシングルとなります。
この6人でもっと上を目指したいという強い気持ちも込められていますし、なによりとても盛り上がる曲です照れ
フジテレビ系列全国ネット「奇跡体験!アンビリバボー
群馬テレビ、とちぎテレビ、千葉テレビ、テレビ埼玉、テレビ神奈川「JOYのASOBU-TV JOYnt!
EDテーマ曲にも決定しました(;_;)流れ星
カップリング曲には夏と恋をテーマにした「ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜」も収録!
土日を中心に無料ライブもあるリリースイベントも各地で開催させてもらうのでまずは1回生で聴きに来て欲しいですっ!!!!!


アートイベント情報ドキドキ
音譜palet定期公演星
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
7/8〜ニコニコ

久しぶりにpalet単独の定期公演もあるのでお楽しみにっ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet LIVE TOUR 2016〜Over The Rainbow〜流れ星
***8月13日(土) ESAKA MUSE***大阪
***8月14日(日) 名古屋M.I.D***名古屋
***9月18日(日) 原宿アストロホール***東京

1年ぶりの東名阪ツアー(´・_・`)ハート
みなさん本当にお待たせしました!!!!!
「また帰ってくるね!」って約束をしっかり果たせて嬉しいのと、この6人とペインターのみんなで熱い夏が過ごせることが嬉しくて仕方がないですチュー花火
みんなで一緒にたくさんの思い出作りましょう!
全公演2部制なうえ、東京1部はまゆちの生誕祭誕生日ケーキ2部はツアーファイナルSPキラキラとなっているので全てまとめて楽しみましょう〜!!!!!

音譜palet LIVE 2016〜NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ〜〜ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ