*ラストアイドルファイナルダンス*

こんにちわ〜っ(* ´ ω`*)晴れ


{0E596946-D4CD-4264-B47D-474425713162}


これはいつパレの収録時のお写真だよっ(((o(*゚▽゚*)o)))ハート

なんか変化に気付くかな?????
どうかな?????
分かるかな?????
気付いて欲しいかな?????
お???????????????
ん???????????????
は???????????????


、、チクタクチクタク、、
、、チクタクチクタク、、
、、チクタクチクタク、、
、、チクタクチクタク、、


、、ピッピッピッ、、

、、、、、、、、、ポーンッ、、、、、、、、!



正解は〜?

Tシャツが、、
新しく、、なりました、、お願い!!!!!

{EFCB540C-E45E-4F74-8159-263E8E2E366E}

ほれね?????

今まで白にお顔が書いてあるパターンをよく使わせてもらっていたのですが、こちら今回!
ピンク地に(主に)担当カラーを主としているTシャツとなりましたです照れ


今回はシンプルめだからいつでもどこでも着れそうね!
しかも文字とジャージの色が一緒だからなんだか色が合ってて可愛いのですよっ!!!!!


この回の配信は来週とかからですかね!?
詳しく私たちも把握できてはいませんがっ!
楽しみに待っていてください(´-`).。oO(ピンク音符


みんなが謎に汗をかいた企画や
もはや精神的にある意味参りそうな企画や
もはや参ってキャラが崩壊した企画、
楽しそうな幼稚園児みたいな私たちが観れる企画、
そしてちょっと真面目な私たちも垣間見える企画、、

なーど!
色んなものがあったんですよっとウインク


配信が楽しみですなあ〜〜、、!!!!!



ちなみに、昨日はゆゆちゃんと一緒にサンミニの定期公演を見てきました( ´ ▽ ` )ノアップ

{CC6B3664-3D3C-4F80-9368-CA3CBE9D52C6}

{BF730B54-F2E0-4FBE-B0DD-43C2E771FFA4}

{9FDDC407-E71C-4553-A8FD-0F4FC9CDF4AD}

お花撮れなかったからライブの写真をニコニコ


SEからずっと泣きっぱなしで本編の半分くらいは泣いてたけど!
おまゆちゃんのサンミニとしての最後のステージ、よーこちゃんのアイドル最後のステージがこの目で見ることが出来て本当によかったです(;_;)ブルー音符

本当にサンミニは私にとって仲間でありライバルでありいつまででも肩を並べて成長したいと思えた初めてのグループであって、、
こうして変化があって新体制を迎えて歩いていくことの辛さを私も知っているつもりだし、、
新しく夢を持って歩いていく人の苦悩も分かるんだけどそれ以上に残された人の気持ちが痛いほど分かるので、、

なんていうか、、
頑張れって心から思えましたキョロキョロ


きっと心がいっぱいいっぱいになっちゃう時も来るだろうからそんな時は先輩としてみんなを少し連れ出せたらなとも思いました!










たくさん動画撮っちゃったからここであげさせてもらおうヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

動画から見ても分かる通りすごくすごく一体感がある楽しいライブでした!!!!!
ステージから熱が伝わってきてそれにファンのみんながちゃんとお返しするっていうそのループがちゃんと出来てて素敵なライブだったなって思いました!!!!!


アンコール明けの2人の言葉とか、、
それに対してのメンバーからの手紙とか、、
もえぴーの逸材感とか、、(この子はすごい)
かおりんの最後の言葉とか、、

とてもまだまだ気になって突っ込みたくなるグループだったのできっときっとまたここから素敵なグループを3人を中心に作ってくれるんじゃないかなってもぐもぐ


そしておまゆの兼任は昨日でなくなり、これからはpalet専任として歩いてもらうわけなんですが!

最初兼任って話を聞いた時正直私たちメンバーももちろん不安で、どうしてそんな難しいことを言うんだろう、どちらのグループにとってもマイナスになってはいけないし、それを1人に背負わせてしまうことってどうなのかな。とも思いました!
でもそんな中まゆちという子は全てをはねのけてまっすぐまっすぐどこまでもまっすぐな目をして歩いてきてくれました!
なんかそんなまっすぐさにいつしか周りのみんなもファンのみんなも応援したくなるそんな素敵な気持ちを持ってやってきてくれました!
事務所の中でも兼任体制っていうのは基本的に初めてだったので時代の先駆け的な意味できっと誰も感じたことのない辛さ苦しさも体験したと思います。
でもその分の楽しさ嬉しさもきっときっとおまゆちゃんは成長の糧にしてこれからも頑張ってくれると思います!


よーこちゃんも昔は事務所の先輩でなんだか後輩グループに先輩が入られて、タメ語でいいのか敬語でいいのか、、とかどんな方なんだろうとか探り探りだったんですけど、、
気付いたら、、仲良くなってたニコ!!!!!
本当そんな自然な魅力を持ってる子なのです。
あやかちゃんもお手紙で言ってたけどソロ活動してたよーこちゃんからしたらきっとグループ活動って大変なことばっかりだったんだろうなぁ、、想像し得ない苦労とかもあったんだと思います、、!
でも最後のライブで見たよーこちゃんはとってもキラキラアイドルでした!w


あと残された3人。

あやかちゃん、かおりん、もえぴー。

これからも頑張ろうねっ!!!!!
絶対に絶対にファンの人たちは付いてきてくれるから!!!!!
今まで通り頑張ろうねっ!!!!!

またツーマン出来ますように照れ



{640B8912-731B-41BD-9D39-B01BBEFEC1ED}


最近のおはまりもの!
ひーぽんにおすすめしてもらったクールライムにホワイトモカ追加!の巻!!!!!



今日はオフなので自宅警備をきっちりしっかり、、

あと片付けしろって言われたんで頑張ります。うっす。

ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

CDリリース情報ドキドキ
音譜9月7日Over The Rainbow」発売決定(;_;)虹
約1年ぶりのニューシングルとなります。
この6人でもっと上を目指したいという強い気持ちも込められていますし、なによりとても盛り上がる曲です照れ
カップリング曲には夏と恋をテーマにした「ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜」も収録!
土日を中心に無料ライブもあるリリースイベントも各地で開催させてもらうのでまずは1回生で聴きに来て欲しいですっ!!!!!


テレビ出演情報ドキドキ
音譜オムニボットの挑戦
毎週土曜日の15分番組(´-`).。oO(アップ
キラキラ千葉テレビ 22:30~22:45
キラキラテレビ神奈川 9:15~9:30
キラキラテレビ埼玉 17:30~17:45
キラキラ広島HOME 5:05~5:20

様々な挑戦をしながらオムニボットの良さを伝えていく番組ですお願いぜひ観れる地域の方は見て欲しいです!

音譜オムニボット ナイト!
毎週金曜日超!A&G+にて放送!
キラキラ21:30~22:00

ゲストを呼んだりしながら楽しくお話しする番組です~!みんな見てね( ´ ▽ ` )ノ!!


オムニボットガールとして活動させていただいてます(((o(*゚▽゚*)o)))クラッカー
オムニボットの良さを伝えられるように頑張りますので皆さんお願いします~!


アートイベント情報ドキドキ
音譜palet定期公演星
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
7/8〜ニコニコ

久しぶりにpalet単独の定期公演もあるのでお楽しみにっ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet LIVE TOUR 2016〜Over The Rainbow〜流れ星
***8月13日(土) ESAKA MUSE***大阪
***8月14日(日) 名古屋M.I.D***名古屋
***9月18日(日) 原宿アストロホール***東京

1年ぶりの東名阪ツアー(´・_・`)ハート
みなさん本当にお待たせしました!!!!!
「また帰ってくるね!」って約束をしっかり果たせて嬉しいのと、この6人とペインターのみんなで熱い夏が過ごせることが嬉しくて仕方がないですチュー花火
みんなで一緒にたくさんの思い出作りましょう!
全公演2部制なうえ、東京1部はまゆちの生誕祭誕生日ケーキ2部はツアーファイナルSPキラキラとなっているので全てまとめて楽しみましょう〜!!!!!

音譜palet LIVE 2016〜NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ〜〜ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ