*夏祭りに行きたいです*

お疲れ様〜っ(* ´ ω`*)キラキラ


{F2F2AFED-623F-4AC4-B00F-FCCCA3AD5ED5}


アイドル横丁夏祭りありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))ハート


まだまだ楽しんでる人もいますよね〜?????

私たちもステージは終わって次のお仕事まで少し時間があったから少し色々なところうろうろしていたよ( ´ ▽ ` )ノむらさき音符
こういう日は普段お会い出来ないアイドルさんとかとお話できたり、ライブが見られたり、、んー、、いいことが多すぎる照れ

きっとみんなにとっても同じだと思うんだけど!
私たちとしても同じ気持ちなんだよっ!!!!!!!!!!

素敵なイベントだよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*流れ星


そんなイベントに出させていただけて幸せですキョロキョロ


しかも今回は私たちとしては初となる!
赤レンガにてのライブ!
赤レンガでライブやられてることは知ってて!
ずっとやりたいなって思ってたから小さな夢というか目標が叶ってよかった!

すべて屋外だったわけなんだけど!
それでも色々ステージがあって!

paletは三番地と四番地でライブさせてもらいましたキョロキョロキラキラ


三番地

*SE
*ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜
MC〜自己紹介〜
*Over The Rainbow
*LOVE n' ROLL!!
MC〜お知らせ〜


コラボ

*ツインテール
(生ハムと焼うどん×palet)


四番地(無銭エリア)

*SE
*Believe in Yourself !
MC〜自己紹介〜
*Over The Rainbow
*ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜
MC〜お知らせ〜

{B1760111-958D-4726-BEBB-0304551510BC}

{01185399-DFA3-48EF-8CB7-C31C46468ECB}

{60998E2A-EDA3-405B-B303-C5FAE7A3C09C}

{BDA749DA-93E2-422C-8FC5-C75B09DEAC0D}

{00C0A6CE-2D39-4706-ABDF-E803480B610B}


こんな感じでしたラブ

気付いたらさらっとスケジュールに追加されていた
「コラボ企画」
具体的になぁああああんにも聞いてませんでしたが、生うどんちゃんとこのpaletの3人といえばきっとこれを求められているのだな、、と理解しました(´-`).。oO(チョキ
でもまたしたいね!って言ってたものがすぐこうしてまた実現できて嬉しすぎる(* ´ ω`*)流れ星
そして本当に生うどんちゃん大好きすぎる〜イチオシアイドルだよ〜〜応援したい〜〜ずっと見ていたい〜〜!!!!!w


ちなみに今日のアイドル横丁さんでは、七夕がもうそろそろだということで、、

短冊も書かせてもらいましたニコニコ
なんだったっけ?
抽選だったのかな?
とにかくあの広い会場のヲタクの誰かが藤本の短冊を手に入れてくれたわけである、、
藤本を、paletを知ってる人か知らない人かも分からない、、
でも、今のところ手に入れたというような話は聞いてないのですが、、
本当に行き渡ったのでしょうか、、
受け取り拒否されてませんでしょうか、、
私の短冊の行方が気になってます、、

{889C3A6D-8770-4D0C-B97D-36B92625BDA1}


証拠写真です、、
ぜひ当たってしまった方は交換するなりなんなり色々あると思いますが、、
最終的にお手元にいった方、、
ぜひぜひ、、
大切にしてほしいです、、(;_;)ハート
そんなあなたがツアーに来てくれないかなって思いを込めまくって書いたのでツアーに来るまで藤本が夢に呪いのように出てくる特典付きだよ!きっと!w



ぜひこれ手に入れた以外の人でもメンバー6人いるから6枚分は手に入れてくれた人がきっときっといるわけで!
それぞれみんな色んなお願い事してると思うんだけど!
結局はみんなリリースイベントに来てほしい!
東名阪ツアーに来てほしい!
年末のBLAZEのライブに来てほしい!
paletを好きになってほしい!
って気持ちでみんないっぱいですニコニコふふふっ



ステージ見て気になってくれた方もぜひこれからのpaletを見に遊びに来てくれたら嬉しいです(´-`).。oO(アップ



楽屋裏ではたくさんの子たちと絡ませていただきましたびっくり

安定のスパガの浅川でしょ、、

{3D8E9754-ABB6-4251-84CA-41EF6025909B}

{2D099521-6385-440A-B347-7B5BA66107FB}



(もはや動画すら撮った)(仲良すぎ)(可愛すぎ)


アンジュレのくるみんに、、

{FBF79B97-323D-4A98-ACD7-7A58C6BD2A10}



(相変わらず声がとても好き)(勇敢な恋のセレナーデが素晴らしく好き)


そしてずっとお会いしたかった天木じゅんちゃん、、

{19DD4F25-71E6-4C94-86DF-2B27A70A35C6}


(すごく優しくて今年の夏のいい思い出になりました)(井草がなんだか上着を脱がせていてすごかった)(それで脱いでくださる優しさ、、)(こはるとごちゃまぜ一緒)


すごく幸せな夏がスタートした模様ですチュー
みんなもいい夏のスタートになったかな!?!?!?!?!?

一緒にここからリリイベやTIFツアーと駆け抜けていこうね爆笑


やっぱり野外ライブがだーーーーいすきだーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!

{B5737F66-644E-4A66-A8D0-669655FD64CF}

{413797F4-5ECF-429A-A4E4-536113CAD411}

{277141A7-83DA-44F4-B691-F775BA7B4DAD}

{E68546A8-CDA2-44C6-B7F2-32EE3F4B5E26}



夏ゆいち降臨っ!!!!!ぴーすっ


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

CDリリース情報ドキドキ
音譜9月7日Over The Rainbow」発売決定(;_;)虹
約1年ぶりのニューシングルとなります。
この6人でもっと上を目指したいという強い気持ちも込められていますし、なによりとても盛り上がる曲です照れ
カップリング曲には夏と恋をテーマにした「ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜」も収録!
土日を中心に無料ライブもあるリリースイベントも各地で開催させてもらうのでまずは1回生で聴きに来て欲しいですっ!!!!!


アートイベント情報ドキドキ
音譜palet定期公演星
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
7/8〜ニコニコ

久しぶりにpalet単独の定期公演もあるのでお楽しみにっ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet LIVE TOUR 2016〜Over The Rainbow〜流れ星
***8月13日(土) ESAKA MUSE***大阪
***8月14日(日) 名古屋M.I.D***名古屋
***9月18日(日) 原宿アストロホール***東京

1年ぶりの東名阪ツアー(´・_・`)ハート
みなさん本当にお待たせしました!!!!!
「また帰ってくるね!」って約束をしっかり果たせて嬉しいのと、この6人とペインターのみんなで熱い夏が過ごせることが嬉しくて仕方がないですチュー花火
みんなで一緒にたくさんの思い出作りましょう!
全公演2部制なうえ、東京1部はまゆちの生誕祭誕生日ケーキ2部はツアーファイナルSPキラキラとなっているので全てまとめて楽しみましょう〜!!!!!

音譜palet LIVE 2016〜NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ〜〜ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ