*リリイベ4日目*

 お疲れ様~っ(* ´ ω`*)晴れ


{BDB02FE4-C559-402B-BB22-B0C4EAD2AEC3}


今日も日曜日ということで!
リリースイベントデーでした!

もうこうやって毎週末みんなと会う約束をして会える、、って環境が幸せすぎて(´・_・`)ハート

もうリリイベを経験済みのヲタクたちはまだ出てない予定のことすら考えてくれてる人もいるみたいで、、
「7月のこの週は行けそうだよ~」とか
「明日は無理だけど来週会おうね!」とか
「また明日ねっ」とか
そうやって次を約束してバイバイ~て出来る嬉しさって半端じゃないなって思ったお願いいつもありがとう!


今日や昨日みたいにリリイベをやらせていただくとさ、そのあと同じ場所使われる他アイドルさんや他アーティストさんのファンの方にも少し触れていただける大きな機会になったりとかもして、、
そんな方々からフォローしてもらえたり、リプもらえたりもすることも多くて、、
「ライブ見てたけど楽しそうでした!」とか
「接触の対応が良くて笑顔可愛くて応援します!」とか
「イケメンすぎました~」とか
こうやっていつも見てもらえる人以外に触れてもらえて褒めてもらえて、、すっごく嬉しいなって思うんだ( ´ ▽ ` )ノむらさき音符
しかもドルヲタ(男)だけじゃなくてドルヲタ(女の子)にそういう風に言ってもらえることが最近一段と増えた、、(感涙)


またその人達に会えるように頑張りたいなって思える!!!!!
またフリーライブやってるから今度はpalet目的で来てもらえますよーにっ!!!!!


そんな今日はね!
お台場ダイバーシティにてリリイベでした!

1部

*SE
*恋するウインク
MC~自己紹介~
*Over The Rainbow
*ダイスキっ‼︎~恋のSeason~
MC~曲説明~
*ピンクのハートの雲
MC~お知らせ~


2部

*SE
*All for One
MC~自己紹介~
*Over The Rainbow
*勝利のシール
MC~曲説明~
*ダイスキっ‼︎~恋のSeason~

{6DB9AF27-1C9F-4695-B1D4-2C27EEB13A6B}

{10CB3C36-25FE-4644-B55C-01393615ECFC}


盛り上がりましたねぇ照れ
当初は雨かもしれない予報があって梅雨の時期だから仕方ないけどせめてライブ出来るくらいの天気がいいな、、って思ってたのに!paletとペインター普段の行いが良すぎるんだね!
本当に最高の夏がきたなって感じでした!

{10BEA1C0-3BCA-44F9-8425-D113FF01F881}

{94006AC2-29E1-40B7-8FA7-CB021AC5A717}

{9E6D40EB-2180-45DF-AD6E-75739BA49825}

あ!せ!だ!く!
1部→編み込み三つ編みおろし
2部→ハーフアップ

しかも1部特典会中空に虹が架かったの!
本当に少しの間だったんだけど!
なんだか奇跡が起きそうな気がしちゃってわくわくしたの!

{76D241D8-3082-4925-887C-9763659069E5}




そしてその後はみゆきこはるりとと食べ放題を食べまして、、

お腹いっぱいのまま新木場へ~~


新木場スタジオコーストにて「アイドル甲子園」に出させていただきましたラブ


*SE
*You are My Miracle
MC~自己紹介~
*ダイスキっ‼︎~恋のSeason~
*Believe in Yourself !
*イチゴ気分
MC~煽り~
*Over The Rainbow
MC~お知らせ~

{1912711A-6EF4-4D38-B75B-4D672481529B}



とっても熱い盛り上がりを本当にありがとう(T_T)ピンク音符
みんなで素敵なライブを作れて幸せだったし、きっと新しいpaletの良さ、新曲の良さ、存分に伝えられたんじゃないかなって思いますキョロキョロ

{B627AB89-1866-46BE-B9C6-313448ED053E}

りーたんがみんなメンバーお揃いで猫耳巻きにしてくれたの!かわいいでしょ!


今日のライブで気になってくれた方はぜひリリースイベントにも遊びに来て欲しいな(´-`).。oO(流れ星

あ!物販で構ってくれた人たちありがとーう!w



今日1日久しぶりに長い日だったんだけど、
ずっとついてきてくれた人、
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))ブルー音符

みんなは優しいから
ゆっくり休んでね!
ってメンバーに言ってくれるけど、、
その何倍もみんなのほうが疲れちゃってると思うよ、、
ゆっくり休んでね、、!
今日も1日一緒にいられて幸せだったよ!ありがとうショボーン

また来週からも一緒に駆け抜けて欲しいです!よろしくねっ!!!!!
また明日ね~~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ハート



ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

CDリリース情報ドキドキ
音譜9月7日Over The Rainbow」発売決定(;_;)虹
約1年ぶりのニューシングルとなります。
この6人でもっと上を目指したいという強い気持ちも込められていますし、なによりとても盛り上がる曲です照れ
カップリング曲には夏と恋をテーマにした「ダイスキっ‼︎~恋のSeason~」も収録!
土日を中心に無料ライブもあるリリースイベントも各地で開催させてもらうのでまずは1回生で聴きに来て欲しいですっ!!!!!

アートイベント情報ドキドキ
音譜palet定期公演星
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
7/8~ニコニコ

久しぶりにpalet単独の定期公演もあるのでお楽しみにっ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet LIVE TOUR 2016~Over The Rainbow~流れ星
***8月13日(土) ESAKA MUSE***大阪
***8月14日(日) 名古屋M.I.D***名古屋
***9月18日(日) 原宿アストロホール***東京

1年ぶりの東名阪ツアー(´・_・`)ハート
みなさん本当にお待たせしました!!!!!
「また帰ってくるね!」って約束をしっかり果たせて嬉しいのと、この6人とペインターのみんなで熱い夏が過ごせることが嬉しくて仕方がないですチュー花火
みんなで一緒にたくさんの思い出作りましょう!
全公演2部制なうえ、東京1部はまゆちの生誕祭誕生日ケーキ2部はツアーファイナルSPキラキラとなっているので全てまとめて楽しみましょう~!!!!!

音譜palet LIVE 2016~NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ~~ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ