*今期最終回*

お疲れ様~っ(* ´ ω`*)キラキラ


{3A657476-135F-4F48-B983-1DD6E83220E3}


そろそろ着慣れてきたかな?
新衣装にての定期公演でしたグラサン


着れば着るほど好きになっていくこの衣装!!!!!
早く青空の下でこの衣装でライブしたいものだ!!!!!
希望はTIFのスカイステージがよろしいところだが!!!!!
(今年のステージはどこになるのかずっとわくわくしてる)


今日は1月から3月、3月から6月、、
とずっと続いてきたサンミニとの合同定期公演の最終回(;_;)キラキラさみしっ!


自身のブログをさかのぼったところ10月16日から一緒に定期公演自体では一緒にやってたみたいで!
最初の方はオープニングアクトとして立ってもらってたんだけど!
今年からは合同って形で時間も半分こして!
コラボもしてたくさん仲良くなれたなぁて思った!
だから今日で最後なのはさみしい気がするけど!
でもたくさん一緒に思い出作れて幸せだったなぁ!
またどっかで一緒にやれますよーにっ!!!!!



そんな最終回の今日のセトリは、、

*SE
*ダイスキっ‼︎~恋のSeason~
MC~自己紹介、4周年ライブの話~
*涙一粒
*Celebration ~トキメキ Good Time ~
*Glory Days
MC~新曲の話~
*Over The Rainbow
MC~最後の曲~
*過ぎていく全てに
MC~お知らせ~

{8CCC510E-0B20-4952-BBD4-3E97DCBC64B3}

{0F3BC794-9072-48B1-BD49-F8C1A57227B1}

{E5E4F216-5F5F-4851-A682-FCA0196CC93B}

{EAD752FD-243A-4894-B279-6DFDA5F723D8}

{7CA0B9F3-2B90-4B87-8A68-1330CD7B0179}

{F4AEFB78-9FD7-46B9-947E-F6DD879565AD}


(みんなスクショ送ってくれてありがとう!)


久しぶりの
涙一粒
過ぎていく全てに
でした、、(;_;)ピンク音符懐かしいですねぇ、、

約1年ぶりの披露でした。
その前も1年ぶりくらいの披露だったので。
なんといいますか。
とにかく久しぶりだったわけですお願い

おまゆですら初披露だったらしくて!
なんか特別感漂う曲なんですよね!これは!
ここら辺はとても!特別な気がするのです!
とてもレア曲だよね!キングメタルみたいな!()


とにかくさ!
これでこの6人でpaletの曲ついに!
すべて披露したみたいだよ!
まだ半年なのに!いや~!すごいことだよ!本当!

また今日からもしかしたらレア曲になっちゃうかもしれないけど!
まぁそういう曲があってもいいと思うんだ!
その曲に思い出があることは間違いない事実だし!
色々な思いがあるからこそ歌わない曲っていうのがあってもいいと思う!
私ですら今日なんか分からないけどえもかったしね!
それを全て超越して歌えるときがくることもあるだろうし!
とりあえずもう超越してることもいっぱいあるし!
懐古することもあるかもだけど恐がらないでほしいかな!
それだけはお願い!
ひとつの曲として思い出としてほしい!
いい曲すぎるからね!
だから余計に色々考えちゃうだろうけど!
もうこっちなんて何周も回ってたどり着いてるからここまで!

、、てことで次聞けるのはいつだろうねニコニコわくわく


そして今日はこはるちゃんのお喉の調子が芳しくなくて、少しみんなで分け合って歌うことにしました!
Over The Rainbow
ダイスキっ‼︎~恋のSeason~
過ぎていく全てに
を担当させてもらいましたが、、
ま、さ、か、私が、過ぎていく全てにを歌うなんて、、
「君に届け~ありがとう~~~~~(全力で伸ばす)」
みたいなのが正直いけるか不安でしたが、、
バラード苦手だしさ、、
震えちゃったけど、、
できて良かった~~照れ

きっと一生歌うことがないパートなんだろうなって思ってたからやりたい!って言えて良かったなって思ったよ!!!!!
温かく見守ってくれたみんなありがとう!!!!!
こうしてどんな形でも少しでもグループに貢献出来て嬉しいし!助け合えて嬉しい!!!!!


こはるもすごく申し訳なさそうにしてくれてたんだけど、こればっかりはもうどうしようもないこともいっぱいいっぱいあるから、頼ってくれて先輩とっても嬉しかった( ´ ▽ ` )ノハート
やっぱりどんな形でもステージにいてくれるのが嬉しいし、一緒に立ててるのが嬉しいし、なにより笑顔でいてくれるのが一番嬉しいから!そのためだったらなんでもしちゃうよ!って感じ!(本当はもっとおおっぴらに甘やかしたい



ちなみにそんなゆいちさん、本日は、美容院後ということで、いつもより6割増で可愛かったご様子。

{D8DE11D4-0797-4D20-B628-E06DBB712119}


ほれな。

しかしライブ後、、

{2CEA79E5-4A99-48E5-B0FF-BB551CC1BC19}

{8F615715-EED4-4459-90AD-1DB48879A988}




あーあ。
相変わらずでした。
巻き髪ドコー。


むしろ今日はバラード、沸き曲みたいな感じで交互にくるやつだったので、、
なんていうか、、
バラードでの抑えてた気持ちを爆発させようと沸き曲で暴れすぎて、、
逆に沸き曲での印象を壊したくてバラードでとてつもなく細部に気を使って、、
お陰でいつもより汗をかかない予定がぶち壊されましたウインク
まぁこのくらいぶき飛んでるほうがいいってこった~~今日過去最高に汗吹き飛ばしたよ~~4列目くらいまで飛んでいったの見えた~~かかってたらごめん~~!!!!!(反省はしない主義


今日はバラードでゆいち見てたら泣いちゃった!て言われたのが嬉しいハイライトでしたショボーン

あと配信で見てくれてた人がそれでも楽しかったって言ってくれることも!とても嬉しい!
配信で泣いてくれた人もいたみたい!
なんかさ、やっぱり来てくれてる人はもちろんだけどその先の向こう側にいる人にも伝えたいこといっぱいいっぱいあるんだ!だからそれが少しでも断片的にでも伝わっていたらそれが嬉しいし幸せだし!パワー発してるだけあるなって思う!


ふふふ。
とにかく最終回もいい形になりました。
ありがとーう。

7月からもあるからまた一緒に盛り上ろうね!!!!!

その前にまずは明日のタワレコ錦糸町で最高の盛り上がりみせよう!!!!!
タワレコ錦糸町さんには藤本推しのアイドル担当の方がいるのでもう今からわくわくしてます!!!!!ふふふ


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

CDリリース情報ドキドキ
音譜9月7日Over The Rainbow」発売決定(;_;)虹
約1年ぶりのニューシングルとなります。
この6人でもっと上を目指したいという強い気持ちも込められていますし、なによりとても盛り上がる曲です照れ
カップリング曲には夏と恋をテーマにした「ダイスキっ‼︎~恋のSeason~」も収録!
土日を中心に無料ライブもあるリリースイベントも各地で開催させてもらうのでまずは1回生で聴きに来て欲しいですっ!!!!!

アートイベント情報ドキドキ
音譜palet定期公演星
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
7/8~ニコニコ

久しぶりにpalet単独の定期公演もあるのでお楽しみにっ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet LIVE TOUR 2016~Over The Rainbow~流れ星
***8月13日(土) ESAKA MUSE***大阪
***8月14日(日) 名古屋M.I.D***名古屋
***9月18日(日) 原宿アストロホール***東京

1年ぶりの東名阪ツアー(´・_・`)ハート
みなさん本当にお待たせしました!!!!!
「また帰ってくるね!」って約束をしっかり果たせて嬉しいのと、この6人とペインターのみんなで熱い夏が過ごせることが嬉しくて仕方がないですチュー花火
みんなで一緒にたくさんの思い出作りましょう!
全公演2部制なうえ、東京1部はまゆちの生誕祭誕生日ケーキ2部はツアーファイナルSPキラキラとなっているので全てまとめて楽しみましょう~!!!!!

音譜palet LIVE 2016~NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ~~ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ