*リリースイベント1日目*

お疲れ様~っ(* ´ ω`*)晴れ


{42C99B03-BE68-4EBA-9155-01C8E92BA94C}


久しぶりにリリースイベントだから、
リリースイベント時の感覚を早く取り戻したいです照れ


でもリリイベ初の2人もいるから一緒にその感じ掴んでいくのも悪くはないかな、、!


6.12に新曲
「Over The Rainbow」と
「ダイスキっ‼︎~恋のSeason~」が発表されまして、、(((o(*゚▽゚*)o)))虹ピンクハート

9.7にリリースが決まったことをお知らせして、、
そして、、
早速今日からリリースイベント、、と、、!


でも本当に普段なかなか来られない学生のペインターとかはとっても来やすいと思うし、、
いつも来てくれてるさすがのペインターのみんなはまたこのpaletのイベント中心に生活がなるのが幸せに感じてくれる人も多いだろうし、、

とにかくライトな人とかは「リリイベあったらリリイベに行くね~」て感じで言われちゃうことが多くて!
まぁ藤本にそこまでの魅力しかないって言ったらそれまでなのだが!
でも私からしたらそんなみんなにだって会いたいし会いに来て欲しい!
それが叶うのがリリイベ期間なのでここから毎週末どれだけそのライトなみんなをコアに出来るか、、とかニコニコ楽しみよ、むふふ
ごっそり取り込んでやろうじゃねぇのっ!!!!!()


{F36DF6D2-7AC7-4EDC-B914-1A8A451BE986}


ははは


てことで今回の「Over The Rainbow」リリースイベントスタートは!
大宮アルシェさんにて!行いました!

お久しぶりです!
お世話になってました!
自分たちの足で帰ってきました!
ただいまです!

{5411B038-F8A8-473F-BC37-B54228ABD041}

じゃんっ



それじゃセットリストいってみよーう!


一部
13:00~

*SE
*All for One
MC~自己紹介~
*Over The Rainbow
*ダイスキっ‼︎~恋のSeason~
MC~お知らせ~
*LOVE n' ROLL!!


二部
15:00~

*SE
*イチゴ気分
MC~自己紹介~
*Over The Rainbow
*Believe in Yourself !
MC~お知らせ~
*ダイスキっ‼︎~恋のSeason~

{9E84C6DC-35B3-4048-95EF-E5FC9C208E9A}

{46502975-C5D9-4CB5-AFCF-5692400D8714}

{8ECCF49A-C0BA-42B7-B538-CB8AF1FB7A11}

{F91C0C30-8E7C-4C07-8D13-F38F5C673CD4}



でしたっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*むらさき音符

最近短いライブでも定期公演サイズが多かったので、4曲って物足りなく感じてしまうかと思ったけど、、
全力でやったらそこまで物足りなくもなかったキョロキョロ

そりゃもっともっと、、て欲がないわけでもないけど!
その中で出来る精一杯のこといっぱい出来た気がします!!!!!


初めてアイドル文化に触れるであろう街灯の皆さんにも分かりやすくコールだけじゃなくて手拍子して初見の方にもノリ方を分かりやすくしてくれたり、、と、ペインターのみんなもリリイベ上手になってきてるよね、さっすが、リリイベマスター( ´ ▽ ` )ノハートいつもありがとう~



今日初めて気になって来てくれた方とかもいて、、
「見てて元気になりましたっ!」
って言ってもらえて
うわぁ、自分アイドルやれてるなぁて他人事みたいに思ってしまった嬉しい瞬間がありましたショボーンアップ
とってもたくさんの素敵な言葉をありがとう!
そんな言葉や新しい出会いのおかげでまたこうしてリリイベがスタートしたんだなって実感出来てます!

そんな風に見て、思って、言ってくれた方がこれからも遊びに来てくれますよーにっ、、!


みんなも
Over The Rainbowも
ダイスキっ‼︎~恋のSeason~も
まだ数回しか聞いてないのにコールしてくれたりありがとう!

もちろん歌ってる子の名前を呼んでパワーを欲しいのはいつものことなんだけど!
ダイスキっ‼︎~恋のSeason~では追っかけの
風と戯れるしーずん!\しーずん!/
恋が奇跡起こすりーずん!\りーずん!/
みたいな感じで一緒に言ってもらえたらもっと楽しめると思うから明日からやってみませんか爆笑!?明日来てくれる人はやってみて欲しいなぁ~


そんな感じで!
今日もたくさんの人に会えて盛り上がれて!
たくさん汗かいて夏ゆいち出来て幸せでした!

{366ED966-30A1-490E-8EDF-9D8275F9AC34}

{8B66B28C-EA09-478F-A170-82FFF65D3D0F}



だらだらっ



ちなみに「真田十勇士」の舞台で一緒だったにわちゃんが観に来てくれてラブ

{0158453A-2E8E-4690-93D7-0B533E63254F}



滝汗、、()


終わった後抜け出してこっそり写真撮ったの!
本当にこういう繋がりが嬉しくて仕方がなかったです!
また一緒にご飯行く約束したんだ!楽しみ!
こうして違うステージだけど応援し合える関係ってとっても素敵だよね!嬉しいなっ!



ここから9.7まで、、
いや、もはや9.18までになるのかな、、

一緒に駆け抜けていきたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符
たくさんの素敵な思い出一緒に作ろうね!!!!!
最高のいい夏にしようね!!!!!よろしくっ!!!!!



暑かったのでくれぐれも水分補給したり、、
お家帰っても油断しないでください、、
いつも暑いのにありがとう、、
水×4本、ジュース、お茶、、
どれだけ飲んでも足りないです、、



しっかしくっそ野外楽しいな、おい。



最後に。
palet3000曲突破したらしいです。
数えてくれてた人、ずっと支えてくれてるみんなありがとう。

ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

CDリリース情報ドキドキ
音譜9月7日Over The Rainbow」発売決定(;_;)虹
約1年ぶりのニューシングルとなります。
この6人でもっと上を目指したいという強い気持ちも込められていますし、なによりとても盛り上がる曲です照れ
カップリング曲には夏と恋をテーマにした「ダイスキっ‼︎~恋のSeason~」も収録!
土日を中心に無料ライブもあるリリースイベントも各地で開催させてもらうのでまずは1回生で聴きに来て欲しいですっ!!!!!

アートイベント情報ドキドキ
音譜palet定期公演星
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
7/8~ニコニコ

久しぶりにpalet単独の定期公演もあるのでお楽しみにっ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet LIVE TOUR 2016~Over The Rainbow~流れ星
***8月13日(土) ESAKA MUSE***大阪
***8月14日(日) 名古屋M.I.D***名古屋
***9月18日(日) 原宿アストロホール***東京

1年ぶりの東名阪ツアー(´・_・`)ハート
みなさん本当にお待たせしました!!!!!
「また帰ってくるね!」って約束をしっかり果たせて嬉しいのと、この6人とペインターのみんなで熱い夏が過ごせることが嬉しくて仕方がないですチュー花火
みんなで一緒にたくさんの思い出作りましょう!
全公演2部制なうえ、東京1部はまゆちの生誕祭誕生日ケーキ2部はツアーファイナルSPキラキラとなっているので全てまとめて楽しみましょう~!!!!!

音譜palet LIVE 2016~NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ~~ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ