*てててってってっててってーーーー*

こんにちわ~っ(* ´ ω`*)晴れ


{B99BA708-6BFA-4A2B-8DFA-A0F840A855EC}


相変わらずアホ毛が止まらないよ、ゆいちです(((o(*゚▽゚*)o)))むらさき音符

、、アホなのかな、、
、、あえてのアホエピソードが思い浮かばないあたり、、
、、アホなのかもしれない、、
、、もしくはアホ度0%なのか、、
、、いや、、それはないか、、


ウインクへへへ


そういえば最近食欲が爆発してて困っているのですが!
そんなゆいちの最近食べた一番感動したもの教えてあげるね!!!!!

{13EC6A58-C2EA-47D7-897A-376DA554E3C5}

叙々苑の焼肉弁当(;_;)ハート


、、あ、、
勘付いた人いる?????
気付いちゃった感じかな?????

そう!大正解!
いつパレの罰ゲームをお約束通り決行していただきました照れいつパレスタッフさん好きすぎる、、

番組タイトル決める時に、
「ワースト3は罰ゲームです!」
と言われ黙っていられなかった私、、
「はいっ!もしスタッフさんの案がワースト3なら罰ゲームしてくださいっ!!!!!」

{FE2567EC-6399-45AB-9A7F-C8FE68C8357B}

ブラックゆいちが出ちゃったね、、ははは、、
そのくらいじゃないと張り合いないと思ったんだ、、
だって負ける気してなかったし、、さ、、


結果、、
スタッフさん最下位( ´ ▽ ` )ノキラキラwヲタクよく分かってる~~

(ただしスタッフさんの案抜きでワースト3まで罰ゲームは決行されましたが、ねw)

それでメンバーが兼ねてからずっと行きたいと言っていた!焼肉!を叶えるべく!
そしてワンマンへのモチベを上げる!べく!

6.12の楽屋裏に差し入れを持って来てくださったわけですショボーンピンク音符神さまである。。


palet FESTA後の楽屋はまぁまぁワンマンへの緊張とか、
ワンマンに向けてのリハへの準備とか、
リハ終わりの本番までの時間がまぁまぁタイトだったこともあり、
みんな「んぐぐぐぐ」ってなってたんだけど、

いつパレのスタッフさんの声が聞こえた瞬間

びっくり爆笑もぐもぐ


そんなちょろパレさんが可愛かったですw
きっと私もみんなに負けずにちょろい反応してたはず!ふふふっ

楽屋とかにも撮影隊の方が入ってくださってギリギリまでのドタバタ感とか、どんな感じで過ごしているのかとか、あともちろんライブも撮ってくださってたのでアップされるのをお楽しみにといった感じですねヾ(@⌒ー⌒@)ノアップ


{B4E6B2CD-19D4-43DE-935F-9ECA055960F9}

本番前冷たいで有名なので怖がらないでくださいー、、
昔は誰とも話さないで有名だったけど最近は少しそれも緩和されてメンバーとだけは会話出来るようになったー、、
でもそれ以外の人と話すと糸が切れちゃう気がして最低限のことしか話せないのですー、、


ま、みんなもう知ってるかニコニコ
ステージで爆発させるためにとっておいてるの!よっ!


あ、、
そうだ、、
今だから言える話、、
ステージには立ち位置が分かるようにセンターに0、左右に1、2、3、~と場ミリというものがテープで貼ってあったりするんだけど、、
その4のところが
4th Anniversary」
とかに変えて書かれててスタッフさんの愛を感じましたショボーン

その中リハ中に
4週年」
って誤字を発見して震えちゃったの今思い出してどうしても書きたくなっちゃった!ふふふ!
そんなお茶目スタッフさんも大好きですラブ


みんなが支えてくれるからあんな素敵なライブが出来たんだなぁ、、て!


よし!今日も!
オムニボットガールとして頑張ってきますっ!


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

CDリリース情報ドキドキ
音譜9月7日Over The Rainbow」発売決定(;_;)虹
約1年ぶりのニューシングルとなります。
この6人でもっと上を目指したいという強い気持ちも込められていますし、なによりとても盛り上がる曲です照れ
カップリング曲には夏と恋をテーマにした「ダイスキっ‼︎~恋のSeason~」も収録!
土日を中心に無料ライブもあるリリースイベントも各地で開催させてもらうのでまずは1回生で聴きに来て欲しいですっ!!!!!


テレビ出演情報ドキドキ
音譜オムニボットの挑戦
毎週土曜日の15分番組(´-`).。oO(アップ
キラキラ千葉テレビ 22:30~22:45
キラキラテレビ神奈川 9:15~9:30
キラキラテレビ埼玉 17:30~17:45
キラキラ広島HOME 5:05~5:20

様々な挑戦をしながらオムニボットの良さを伝えていく番組ですお願いぜひ観れる地域の方は見て欲しいです!

音譜オムニボット ナイト!
毎週金曜日超!A&G+にて放送!
キラキラ21:30~22:00

ゲストを呼んだりしながら楽しくお話しする番組です~!みんな見てね( ´ ▽ ` )ノ!!


オムニボットガールとして活動させていただいてます(((o(*゚▽゚*)o)))クラッカー
オムニボットの良さを伝えられるように頑張りますので皆さんお願いします~!


アートイベント情報ドキドキ
音譜palet定期公演星
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
7/8~ニコニコ

久しぶりにpalet単独の定期公演もあるのでお楽しみにっ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet LIVE TOUR 2016~Over The Rainbow~流れ星
***7月13日(土) ESAKA MUSE***大阪
***7月14日(日) 名古屋M.I.D***名古屋
***9月18日(日) 原宿アストロホール***東京

1年ぶりの東名阪ツアー(´・_・`)ハート
みなさん本当にお待たせしました!!!!!
「また帰ってくるね!」って約束をしっかり果たせて嬉しいのと、この6人とペインターのみんなで熱い夏が過ごせることが嬉しくて仕方がないですチュー花火
みんなで一緒にたくさんの思い出作りましょう!
全公演2部制なうえ、東京1部はまゆちの生誕祭誕生日ケーキ2部はツアーファイナルSPキラキラとなっているので全てまとめて楽しみましょう~!!!!!

音譜palet LIVE 2016~NEXT DIMENSIONクリスマスツリー
***12月24日(土) 新宿BLAZE***

新宿BLAZE、、に、、
paletが帰ってくるぞ~~ですショボーンキラキラ(感動)
お披露目の場所。
2周年の場所。
そして今年の年末ライブの場所。
新宿BLAZEでのライブは毎回大きな思い出と大きな気持ちを私たちにくれる場所でした。
だから今回も素敵な景色をみんなと見て幸せなライブにできるように、、
このライブを成功させて「次の次元」へ向かっていける、、
そんなライブにしたいです!!!!!
みんなこの日は絶対予定空けておいてね!!!!!
誰かとの約束よりpaletとの約束を先にしましょう!!!!!()


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ