*4周年ライブまであと6日*

こんにちわ~っ(* ´ ω`*)晴れ


{AC4CCE4A-C12C-4C92-856A-69B8EE1A7965}

はろー!
ゆいちだよ!

もうこんな風にカウントダウンを始める時期になってきたことにとてもびっくりを隠せませんが、、
もうこんな時期です(((o(*゚▽゚*)o)))むらさき音符


4年前の今頃は初披露に向けて必死で泣きながら頑張っていたんだった気がします、、
なつかしや、、

あの当時はメンバー同士気を遣い合って、
仲間ってどんなことをいうんだろう。
友達でもなくメンバーってなんなんだろう。

みたいなことを探り探りで考えながら日々いた気もして、、
いやもはやそんなこと考える余裕すらなかったのかも、、


でもとにかく今の関係性になれて幸せだなって気持ちがすごくあって、、

{8F9B9BDA-8605-4999-B617-272D9645A8E1}

+rito

こういうのやりたかったし!
かわいいじゃん!ね!
愛しいじゃん!ね!


だからこの6人になって4周年という時を迎えられて私は幸せなのです(;_;)アップ



毎年なんかこうこの時期になると今年もこうやってみんなの前に立っていられて、みんなの前で毎年幸せだなぁと思えるこの環境に感謝しかないてすショボーン


今日は特にオフなのでちょっと昔のこと思い出してアルバム聴いてみたり、DVD見てみたり、、

そんなことに使おうかなと思ってます(´-`).。oO(キラキラ


前を向き続けるためには、たまにちょっぴり後ろを見ることも大切だもんね照れ


{65778A37-8FC9-417D-AE48-7F16338D2CEE}

えいっ!!!!!



もっともっと高みを目指すためには、、


(アプリ落ちてブログ消えました)(辛い)(いいこといっぱい書いたのに)



でも何が言いたいかっていうとね。
分かりやすく言うと。

レッスンもリハももちろん大事。
たくさんやるに越したことはないの。


でも、私にとってもっともっと大切なのは4周年に向かう気持ちだと思ってて、、

それを思い出すそんなための日にしたいと思いますお願い


みんなにとってのpaletの思い出も出会いとか教えて欲しいな!
そういうみんなの気持ちを含めてライブに立てたらもっともっと幸せなことだと思うのです!



消えたから短くなっちゃったけど!
ちゃんと気持ちはこめたつもりです!


{70E6AC0F-85A0-4803-8F43-5C102474C5DE}

ええいっ!魚顔!

ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

テレビ出演情報ドキドキ
音譜オムニボットの挑戦
毎週土曜日の15分番組(´-`).。oO(アップ
キラキラ千葉テレビ 22:30~22:45
キラキラテレビ神奈川 9:15~9:30
キラキラテレビ埼玉 17:30~17:45
キラキラ広島HOME 5:05~5:20

様々な挑戦をしながらオムニボットの良さを伝えていく番組ですお願いぜひ観れる地域の方は見て欲しいです!

音譜オムニボット ナイト!
毎週金曜日超!A&G+にて放送!
キラキラ21:30~22:00

ゲストを呼んだりしながら楽しくお話しする番組です~!みんな見てね( ´ ▽ ` )ノ!!


オムニボットガールとして活動させていただいてます(((o(*゚▽゚*)o)))クラッカー
オムニボットの良さを伝えられるように頑張りますので皆さんお願いします~!


アートイベント情報ドキドキ
音譜palet&サンミニ定期公演
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
4.15/5.13/5.27/6.24ニコニコ

前回もコラボがあったように、今回もpalet×サンミニのツーマン定期公演!
今回も前回以上の盛り上がりをしたいと思ってるのでぜひ皆さん来てください(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet 4周年記念ライブ
***6月12日(日) 渋谷 Mt.Rainier Hall***

2012年に結成されてもう早いことで4年の月日が経ちました(;_;)!!
たくさんの出会いと別れが繰り返され、前回のTHE BEGINNINGライブではソールドアウトをし、また新しいpaletの章を少しずつ作り上げてますしょぼん
この日も過去の自分たちを過去のpaletを越す素敵なライブにします!予定空けておいてください照れ目指せ!ソールドアウト!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ